« スーパーバッド 童貞ウォーズ/Superbad | メイン | 総理!ここはひとつ、「うっす」でどうですか!? »

April 09, 2008

「Hot Fuzz」がウエルコメらしいよ!

hotfuzz03.jpg 「Hot Fuzz」(←アメちゃんオヒサル)が、ウエルコメらしいですよ!

コチラでの署名活動が実を結んだそうです。
素晴らしい。
北の大地で激しく拍手喝采中。

そんなワタシも陰ながら、コチラ(←本国オヒサル)のVIDEO BLOGSを楽しみながら、本国公開前より期待でむんむんしておりました。
上に貼ったポスターのほかにも、かっちょいい別バージョンのポスター画貼ったりして。↓
hotfuzz01.jpg か、か、かっちょいい~~このかっちょいい主演の二人の素顔は、この人達。
サイモン・ペグと、ニック・フロスト
監督さんは、ショーン・オブ・ザ・デッド」の、エドガー・ライト監督

お話は、
首都警察の特殊部隊に勤めるニコラス・エンジェルは、大学を首席で卒業し、警察学校でもトップの成績を残し、幾度もの表彰を受けた頭脳明晰、スポーツ万能のエリート警察官。ところがある日、彼は田舎町サンドフォードに左遷されてしまう。彼の有能さは、上司や同僚にとって迷惑に違いなかったのだ。”
ウィッキーさん より。)

コチラより、有志の方が作ったらしい字幕入り予告↓

そういえば、ずっと前に教えていただいたJoseph McMannersくんが出てたはずなんだけど・・・と思って調べてみたら、出演シーン削除されてたらしい。
がくり。
と思ったら、コチラに、削除されたシーンがあったよ。
うっは~、女の子みたいだ!
削っちゃうなんてもったいない。
あ。

シネマトゥデイさんの記事最後には、
7月上旬よりシネマGAGA!にて全国公開
って書いてありますが、その全国に、北の大地は入ってますかーっ!?

投稿者 kove : April 9, 2008 07:49 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

押忍!
これ面白そうですね~。かなり気になります。
金髪少年は、全シーンカットされちゃったんでしょうかね?
こんなにカワイコちゃんなら、少しくらい出してくれてもよかろうに…。
減るもんじゃなしねえ。
あ。

その前に、『ショーン・オブ・ザ・デッド』借りて観ときます。ちょうど明日からツ○ヤ半額ですし。

投稿者 団長 : April 10, 2008 11:36 AM

団長、
屁ス忍!
ねー、ホントにもったいない事を。
この子で撮った分だけで繋ぎ合わせてくれれば観るのに。
って、それはすでにイメージビデオ。
あがが。
つか、団長!「ショーン」観てないっすか!!
それは大変。
今すぐ観るべき。
半額で、とか言ってたらゾンビに食われますよ!

投稿者 こぶ : April 10, 2008 09:14 PM

これこの前間違ってDVD二つ買っちゃったんでうすこぶさんに一つ送ろうかと思ってたんですが、公開なら要らないですね。特典ディスク付の二枚組。さて、一組どうしよう。

投稿者 のりお : April 10, 2008 10:38 PM

ヤッタ――!!!(マシ・オカのマネじゃありません。)

マジでうれしいです。
てっきり私が知らないうちに公開してたのかと思った…地元でやってくんないだろな―

甘味が欠かせないおデブちん警官に一票。
本気でかばいいです(笑)

投稿者 しゃもじ : April 10, 2008 11:45 PM

徳夫先生、
なぬ!間違って二つ買っちゃったですとぉっ
さすが、豪農の跡取り娘。
DVDの1枚や2枚間違って買っても鼻くそほどにも悔しくないのですね・・・。素敵です。
ウエルコメ~とか言っても北の大地には来る気配無しなのですが、公開されるということは確実に国内版で出ると信じて、待ちますよワタシは!
もしなかなか出なかったらちょうだい。
あ。

しゃもじさん、
ねーー、嬉しいよねー
思わずマシ・オカの真似しちゃうくらい嬉しいよねーわかるわかる。(←わかってない。)
おデブちん警官、かわいいよね。何に出てもいい味出してるし。
でも、ワシ、丸顔エリート警官の方も大好き。
もー、付き合いたいくらい。
ちょとウソ。
ウソかいー

投稿者 こぶ : April 11, 2008 10:07 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)