« アメドル部'08・Top16→12 | メイン | 高学年に有るまじき行為の連続。 »

April 03, 2008

「Dirt」

dirt.jpg 5月からAXNさんで放送開始の、「Dirt」
モニカね、モニカ。
違う。コートニー・コックスね。
あら!モニカ(違)ったら、今年、44歳なのね!
おばちゃんじゃないのよ!
モニカ(違)、間違いなく、おばちゃんじゃないのよっっっ(唾飛んじゃう勢いで。)

今年44歳のモニカ(違)主演の「Dirt」、内容は、
“【Dirt】とは、“ごみ”“無価値なもの”“ゴシップ”の意。
「Dirt」は、ゴシップ誌の裏側で交錯する官能的で知的な駆け引き描く衝撃作!欲望、官能、スキャンダル、罠…。ハリウッドという巨大ビジネスを相手に、生き残ることができるのか!?”

ですってよ。
モニカ(違)が演じるのは、Dirt誌の編集長、美しくセクシーで野心的、人の心を巧みに操り、自分の欲しいモノは必ず手に入れる冷酷な女性ルーシー。
(以上、AXNさんのサイトより。)

ようするに、モニカとは全然違うキャラなのね。
ま、いいけど。

キャストは他に、ルーシーの親友で敏腕パパラッツィのドン役にイアン・ハートさん
あと、ルーシーの弟ってのが居るみたいなんだけど、パッとしないので却下。

ずっとずっと前に、ルーカス・ハースが2話だか3話だかゲストで出てるらしいってんで、ちらっと気にはなってたんだけど、それ以上探る気起こらず。

と、放置してたら、春休み満喫中どさんこお嬢から、
“こぶさん、大変です! >ブルース・ウィリスの娘、アゴ美と噂になってる男子が、ちょっとイイ感じです。ムカつくので何とかしてください!”
と、さっぱり要領を得ない案件を直訴されました。

どれどれ、どっこいしょ。(重い腰を上げる。)

ぬ、ぬ、ぬあぬぃぃ~~~!?
(以下、何故、「Dirt」から、ワケの分からん直訴(あ。)に流れるのかが明らかに!?)

RyanEggold.jpgRyan Eggold(多分現在23~24歳)

コイツ、1ヶ月くらい前に「ほ」で拾ってた、dirt01.jpg←左側、なにやらいい感じの眼鏡くんだわ!!
眼鏡くん拡大
ああ、その髪型に2万モニカ。
しかし、このナイス髪型の眼鏡くんは、本国アメちゃんで現在絶賛放送中のシーズン2からの出演だそうで。
がくー。

ん?
なんか忘れてるような・・・あ”!
アゴ美。
そーかー、コイツ、アゴ美と付き合ってんのかー
アゴ美、何歳?19歳?
そーかー、19歳と23歳かー
いいなー、お父さんもお母さんも次のお父さんもハリウッドスターだしねー
アゴ出てても、ナイス髪型の眼鏡くん(いや、それは役柄。)と付き合えるんだねー

どうする?お嬢。
おばちゃんと、インドにでも旅に出るか。

と、20歳位したのお嬢とインドに修行に出そうなワタシ、とりあえず、5月から始まる「Dirt」は様子見程度に観てみます。
AXNさんがシーズン2も放送してくれることを念じつつ。

「Dirt」第1シーズンは、
5月4日(日)10:00pm~『スキャンダルの真相に迫る!Dirt スタート直前スペシャル』
5月11日(日)9:55pm~第1話(字幕)
5月14日(水)10:55pm~第1話(吹替)

で、放送開始。
あと1ヶ月後。
すっかり忘れそう。

投稿者 kove : April 3, 2008 09:57 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

胸毛の説明どうもでした。
「Dirt」、見たかったんでDVD出るの待ちます。モニカががんばってるらしいですね。
この彼も、ツボな容姿です。
で、昨日Brick見た後にここ読んだらルーカスハースの名前が。Brickではマザコンっぽくて不気味でした。

投稿者 mgglove : April 4, 2008 07:12 PM

mggloveさん、
胸毛で語っちゃってホント失礼しました。
「Dirt」面白いんでしょうか?
mggloveさんは、どの辺に注目されてました?モニカファン?
この“第二シーズンから”の彼、良さ気ですよね!!どんな役柄か探ってないんですけど、モニカの助手的な感じだといいな♪
ちょっと頼りないけど、やる時はやる!みたいな感じだとさらに良し。
あ、そんなキャラ、どっかで見たような・・・

(コメ、勝手に直しちゃいました。)

投稿者 こぶ : April 4, 2008 11:30 PM

スマートな対応ありがとうございます。
コートニーってジェニファーに比べて自分でがんばってる感じが必死でいいなぁと。
後は、ちょっときわどいシーンとかあるみたいですね。

投稿者 mgglove : April 5, 2008 08:08 AM

mggloveさん、
なるほろ!<ジェニファーよりコートニー。
ワタシもレイチェルよりもモニカが好きだったな~
って、それはフレンズですが。
つーか、mggloveさんっ 「Dirt」のきわどいシーン目当てなんですかっ!?
そーかー、きわどいシーン目当てだったのかー
mggloveさんのイメージぐっと変わるわ~

投稿者 こぶ : April 6, 2008 12:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)