« 高学年に有るまじき行為の連続。 | メイン | スーパーバッド 童貞ウォーズ/Superbad »

April 07, 2008

アメドル部'08・Top12→11

いよいよ今週から、デカイ舞台でのパッフォーマンスね!

え?何の話ですって?
アメドルですよアメドル。

アンメリキャ~ナイドゥ~ (もうそろそろ苦笑い。)

先週は、おばちゃんイチ押しのame7danny.jpgめんこいダニーが落とされちゃって、ガックリ∞

でも、まだまだお楽しめるメンバーが残ってるので、今週も、paulakovedul.jpgポーラ・コヴドゥル先生が、はりきって いちゃもん付けまくっちゃうわよ 語っちゃうわよぉ~ん☆

***以下、結果バレあり。要注意***



ame7jasonC.jpg ジェイソンC
paulakovedul.jpg>カレ、今にも
え~っと、今日は来てくれてありがとう。盛り上がってくれて嬉しいよ。 そろそろ皆疲れてきた頃だよね?じゃ、座ってくれるかな。最後に僕が子供の頃から好きなナンバーで、~~
とか言い出しそうよね。 
間違いなく、Top12のメンバーの中でCD出たら一番ワタシが買いそうなのはカレだと思うわ。 つか多分、買うわ。

ame7davidC.jpg ゆで卵ちゃん
paulakovedul.jpg>ゆでちゃんっ!もーワタシ、言っちゃうわ。 ワタシ、ゆでちゃんにメロメロ★ 
今回もナイス選曲! ゆで卵であるとともにハンプティ・ダンプティでもあるゆでちゃんが、この曲を歌うってなんかもう、それ、ワタシ的にナイス過ぎで、ライアン君が、曲紹介した途端、うおーって声でちゃったわよ。
歌もモチロン文句無しだし、後ろ側から光当てられちゃってるゆでちゃん、輝いてたわ!産毛が。え?それ産毛じゃないの?・・・ぽや毛?
歌ってる間、左ナナメ方向に視線送ったり、歌後トーク時、投げチッスしたり、もーおばちゃん声出して笑っちゃったじゃないのよ ゆでちゃん、もしかしてその方向に彼女でも居たのかすら? つか、ゆでちゃんに彼女!?・・・固ゆで?
でも、イケてる風ファッソンに憧れるのは分かるけど、ぴっちりフィットTシャッツは、ぽっこりお腹で裾が浮いちゃってるし、あと、襟が高いジャケットはやめておいた方がいいわね。
なんかの飾りつけみたいだったわ。

ame7brooke.jpg ブルック
paulakovedul.jpg>あら、ワタシ結構好きかも。 間違いなく、あのイレズミの人の歌よりも好きだわ。
真剣な風で、実は人の話し全然聞いてなさそうな感じとかも見てて可笑しいし、なんつってもダンナさんがキュートなところが 羨ましい 評価大。

ame7davidH.jpg 幸楽
paulakovedul.jpg>まず驚いたのは、あなた、学生さんだったのね! 夜間部?
昼間はラーメン屋でバイト、夜は学生。意外と苦労人なのね。
スタイルは悪くないはずなのに、何着ても似合わないところも悲しいし。
でもそんな影を背負って明るく歌うあなたのこと、ワタシ・・・やっぱ、どうでいいわ。

ame7amanda.jpg 閣下
paulakovedul.jpg>ただ一言。 閣下が巻き髪。 軽く衝撃。

ame7michael.jpg 素敵マイケル
paulakovedul.jpg>素敵 こんな素敵なコーチだったらワタシ、速攻で納戸からラケットとテニスシューズ出してくるわ! フリッフリのアンダースコート履いちゃうわ!!
アブドゥル部長の発言、
あなたはステージに立って・・・歌った。” 
に、大きくうなずきだわ。
ステージに立って、歌って、それが素敵。 

ame7davidA.jpg デヴィッド・アッチョロリン
paulakovedul.jpg>いや~、アッチョロリンたら、これまた、毎回、どんな文句つけようか気分で観てる私にはもってこい過ぎるパッフォーマンス展開してくれちゃったわね。
もう、多くを語るよりも今のワタシの顔を見せたいくらい。ニヤケ過ぎて唇乾いて、歌ってる最中に何度も気持ち悪く唇ぺろぺろしちゃいそうだわ。
あら、それじゃまるでアッチョロリンくんの真似っこになっちゃうわね☆
真面目な話、歌詞忘れた時点で通常出演者ならアウト。
肝に銘じとくように。
今後は、おとなしく、辛気臭い歌をワケも分からず上手に歌ってなっさ~い。

というわけで、今週の落選者は、
ame7davidH.jpg 幸楽

がーーーん。(ウソ。)
でも、先週の鼻クソ話でちょっと注目して、これからカレの生い立ちから人生を(勝手に)膨らましていこうと思ってたのに・・・
中島唱子をめぐる岡本信人との血みどろの湯切り合戦に破れ、血迷ってえなりかずきと禁断の・・・とか考えてたのになー(実際、「渡る世間」1回も観たこと無いので、すべてWikiさん情報+イマジネーションで。)
ま、いっか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***「うっす」的・アメドルシーズン7の流れ。***

・はじまったな。
・アメドル部'08・第2回
・アメドル部'08・地方オーデション。
・アメドル部'08・地方オーデション・その2。
・アメドル部'08・ハリウッドオーデション。
・アメドル部'08・Top24→20
・アメドル部'08・Top20→16
・アメドル部'08・Top16→12

投稿者 kove : April 7, 2008 09:37 AM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

悔しいかな、ゆで卵、良かったよ。
なんだよーもー、垢抜けてきちゃってからに。
けど、あのカメラ撮影の表情とか見て爆笑。

そうそう、ふと思ったんだけど、閣下が「蝋人形にしたろかー」なら、
あの腕イレズミの彼女は、「血ぃ吸ったろかー」だな。

あと、ジェイソンCは相変わらずカワイイわ。
ダニーなきあと、彼にかけてみるわワシ。

サンジャ、映ってたけど、あいつ相変わらず汚ねーな。

投稿者 サットン : April 7, 2008 12:39 PM

見てます見てます、アンメリキャ~ナイドゥ~♪
何度も再放送してくれるので、見逃しても大丈夫なのが嬉しいっす。
ジェイソンC、可愛くて好き好き♪私もCD買うなら彼だなぁ。
うまい候補者はたくさんいるけど、聴きたいと思わないんだもん。

ゆで卵は、koveちゃんとこで読んでから、
ハンプティダンプティにしか見えなくなりましたよー。

投稿者 ろぷ : April 7, 2008 12:51 PM

モジャ忍!
たった今、自分もアメドル感想をブログにアップしたところでございます。
…が、部長と評価違いすぎる、ブルックが。
大変申し訳ないんですが、彼女はダメですもう。怖いですorz
何だろう、録画リピートするときも飛ばして観ちゃうし、過去に思い出せないトラウマでもあるんだろうか?
と、我ながら疑問に思うくらいです。

そんなことはどーでも良くて、相変わらずコブドゥル先生のコメは冴え渡ってますねー。
もー机バンバン叩きながら笑っちゃいますたよ。幸楽の生い立ち、笑い死ぬwww
これで同人誌一冊書けそうじゃないっすか!
ジェイソンC君(以下議長)のセリフ、マジで言いそう。あのダラ喋りで言いそう。
てか、言ってほしい、ジャッジの前でw
CD、私も出たら間違いなく買います。断言できます、買う。写真目当てに。
あ。
というか、今でもアメチューンズさんから奥の手を使ってこっそりDLしとります、議長の歌。
やっぱり和む~。今後も激推しでいきまつ!

ゆで卵は、当面議長のライバル(脳内で)なので、静かに見守りますw
VTRのバーテンダー姿はちょっとMOE★テヘ。
しかし、デビAの撃沈っぷりにはわくわk…あ、ビックリしましたよねー。
酷評中からもう目が死んでましたしねw
色んな意味で、やっぱ期待。(どちらかというと、陥落の方向で)

なんかアメドルネタの時はいつも長文で申し訳ありません…。
次からもっと端的に書けるよう、努力します。たぶん。

投稿者 団長 : April 7, 2008 01:46 PM

ジェイソンCが何気にいい感じですよねー!
マイケルは飽きてきました(贅沢)
ゆでたまごさん、ものすごい遠い目で見たら
こんな女の子いますよね?
え?いない?

っていうかもう”アンメリキャ~ナイドゥ~”でぐぐってFOXのページがでるくらいだから
認知度ありとしていいんでは!(検索数一桁ですが)

投稿者 D : April 7, 2008 04:51 PM

サットン、
なー、ゆでちゃん、なんだかどんどん良くなってるよなー
なんかもう、歌歌わなくてもイイよ、出てきてキメ顔してくれるだけでいいよ!っって感じ。
見慣れた、ってことじゃないよね?
見慣れただけだとしても笑えるけど。
あ。
“血ぃ吸ぅたろかー”っていうと、間寛平を思い出すけど。あたしだけ?
つかさー、閣下の勢いが衰えてるような気がしてならないんだけど・・・
ジェイソンCは、あれヤバイよね~ 何?あの妙なカワイコちゃんオーラは!
歌ってるときの顔が若干変だけど。
いやしかし、サンジャー、汚かったなー
あれ、映しちゃダメだよなー

ろぷさん、
あら!ろぷさんも、アメドル部だったんですね!
して、早速ジェイソンCくんに目を付けるたぁ、隅に置けないわ。
ささ、中央へ、中央のお席へ!(どこ?)
アメドル鑑賞のコツとしては、自分の音楽的好みよりも、純粋に歌唱力、さらに、歌唱よりもキャラ。
え?それワタシだけ?
ゆでちゃん、ハンプティダンプティで全然構わないので、ちらっと応援してやって下さい!
イイ子なんですよ!
良く知らないけど。
あ”。

団長、
モジャ忍!
読ませていただきましたよぉぉ~
ふむふむ。ブルックは微妙ですよねぇ。ワタシも最初はどっちかっつったらムカつくキャラだったんですけど、最近なんか可笑しいくなってきました。
声も女子の中では一番好きかな~と。
ワタシはラミエル(ルミエラ?)の方がダメーー
全然ダメーー
好きになれそうなトコが一個も見当たらないです。
つか、団長!
幸楽=元ストリッパーって、マジっすか!?
うわー、それ、うわーー
どんな客層?うわー、なんかもう、うわーー
昼間はラーメン屋、夜は学生、深夜にストリッパーって、もう、うわーーー(混乱中)
ところで、団長、アッチョロリンは、もうダメなの?
それとも、好きだからゆえ、いぢめたいとか?
何かしら、サディスト的な心境で?
あ。
長文は全然問題ないです!
むしろ大歓迎な姿勢で。
だって、団長んとこコメないからさー、ここしか語り合えないじゃないですかー
今後もガンガン待ってます。

Dさん、
あらら、ここにもジェイソンCくんにめろーんな人が!
でもあのメンバーの中であの“洗い立て感”は間違いなく貴重ですよね~
でもね、ゆでちゃん≒女の子って、それ可笑しい!
どんだけ遠くから見てんですかっ
とりあえず、Dさんも素敵マイケルから降りたっていうことは、素敵マイケルはワタシの独占ということでよろしいのかしら?
うふ☆(←気持ち悪いよ)
“アンメリキャ~ナイドゥ~”ググったら、ホントだ! うちと団長んとこと、FOXさんだけだ!
なんか驚きとともに悲しみが複雑に押し寄せるんですけど・・・

投稿者 こぶ : April 7, 2008 11:53 PM

部長、度々コメ失礼しまつ。
当ブログ、コメ欄なくてすみませぬ。
以前ひっそり設置してみたのですが、一日で削除してしまいますた。ヘタレ~。

幸楽のストリップ疑惑、狐ジャピョンのアメドルページにちょこっと書いてあったんですけど、
なんでもゲイバァでやってたんじゃないかっつー話ですお。
なので、昼湯切り(そのうち、えなりと禁断)、夜学生、深夜ダンスィ向けストリッパーですね。まさに部長の思い描いていた幸楽人生に一歩近づいたのでわないでしょうか。<違
デビA君、勿論応援してますよー。サド的意味で。……あれ?

横レススミマセヌ。
>歌ってるときの顔が若干変
一緒に観ている夫もね、言ってますた。
”歌ってるとき、すごいシャクレてるよね”って。
それ以来、パフォをうっとり観ることができません…、面白すぎてw

投稿者 団長 : April 8, 2008 12:40 PM

ジェイソンCの歌ってるときの顔なんだけど、
目をつむりすぎなのかな?
下まつげが長いのが強調されちゃって。
あと、団長のおっしゃるとおり、しゃくれね!
うううう~~って言うときの、ビブラート気味の顎の動き?ハ~レルゥゥ~~
いやーん、かわいー。

で、団長のエントリー読みますた。
団長のマイケルさんのコメなんすけど、
そうそう!そうなんですよね!<「書くことがない」
なして?相変わらず素敵マイケルさんなんだけど、書くことがない。

幸楽@ストリパー
いるいる、こういうのいるよ!
あのまゆ毛の動かし具合が、そうだもの。 根拠ないけど。
あうー、なんかもう、生々し・・・

投稿者 サットン : April 8, 2008 03:51 PM

さちょさん>
議長のシャクレ歌い、まさにそうだと思いまつ。
ビブラート部分とか高音出すときとか…。
その度に横で夫が”アイーン!”てやるんで、殴ってます。キー!議長はアイドル★なのにぃ~。
ブログも来てくださいまして、ありがとうございます!
マイケルさんねえ、何なんでしょうね。普通にステキすぎて他に言葉が見つからないんすw
あ、結果発表の時に騙されてたのはカワイかったです。”脅かすなよ!”なんつーてもステキ(はぁと)

部長、この場をお借りして本当にスミマセンです。
やっぱ、コメ欄作ったほうがよかですかね…。

投稿者 団長 : April 8, 2008 10:24 PM

サットン&団長、
おー、盛り上がっちょるね~

幸楽のストリッパー疑惑、しかもゲイヴァ~でのパッフォーマンスって、なんかもう、うわーー
そんなスゴイ情報がFOXジャピョンに書いてあったんですね、もう、うわーー
でも、それを“眉毛の動かし方”で納得しちゃうサットンも、うわーー(←?)

ジェイソンCの変顔は、やっぱ、みんな思ってたのが可笑しい! 団長の旦那さんまでも!
あたしが、アイ~ンを感じたのは、“~~you~♪”って歌った時、“~~ユゥ~♪”じゃなくて、“~~ひゅぅ~♪”って歌ってるところ。
分かり辛くてすまん。

団長、コメ欄のこと、なんかすんません。全然責めてるわけじゃないのよ~!
モジャたんの時とか、うおーってなってコメしようとおもったら、無かったって感じで。
アメドルに関しては、ここ使って放談しちゃって全然おけー!
みんなで盛り上がりたいから、コヴドゥル先生書かなくっちゃ!って頑張れます。
今後も、ファイナルまで突っ走りましょう!!

投稿者 こぶ : April 9, 2008 12:14 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)