« 王子ーっ!いや、花婿ーっ! | メイン | おうずぃぃぃーーっ »

March 19, 2008

We Sing We Dance We Steal Things.

待ちに待った、Jason Mraz兄さんの新しいのが出るんですって!
mrazCD.jpg We Sing We Dance We Steal Things
アマゾンさんではまだ発売日が表示されて無いけど、兄さんのサイト情報によると、5月20日に出る模様。
しかし、兄さんのショップを良く見ると、3月に「We Sing」が出て、4月に「We Dance」が出て、5月に「We Steal Things」を含めた全部が出る、みたいな?
でも、5月のフル版以外は、兄さんショップのみでの発売?

ということは、ネットでダウンロード的なお買い物ってことだよね。
ワタシ、そういうのやった事無いからなぁ・・・
しかも、こっちからだと送料とかめんどくさそうだなぁ
ちゃんと日本語でやり取りしたいしなぁ。



“お支払いは、カードですか?それとも、
mrazCD02.jpg 現金ですかーーっ”
コチラ、「ネタ」部参照っていうか、最近、お笑いに毒されてる気がする・・・)

って、もう↑それ、兄さんじゃないから。
どう見ても、猪木だから。
あとからアゴをしゃくれ気味に書き直してるっぽいところが確信犯。(何の?)
誰が書いたんだろう?
絶対、兄さんに少なからずの恨み的な感情があると思う・・・

しかし、心の広い兄さんは、さらに驚きの、
mrazT.jpg 現金ですかTシャッツ!!

現金ですかTシャッツちゃうわ。
アントキのTシャッツか。
誰がアントキのやねん。

コチラに色んな現金ですかバリエーションがいっぱい。
なんだよ、“現金ですかバリエーション”て。

っつか、もう、コレは買うしかないですか?

投稿者 kove : March 19, 2008 11:17 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

何故か一番初めのリンクが”Forbidden”になるDです、こんにちわ!

最近のお笑いについていけてないことが判明しました
アントキの猪木なんか知らなかった
…勉強不足です
関西人なのに(涙)

投稿者 D : March 20, 2008 12:09 PM

私も同じくForbidden。

こぶさんがコレ着てたらきっと北の大地ではちょっとしたウワサになるかも
本家のTシャツか、はたまたアントキなのか、春一番か・・・(笑)

アタシも悪意があるように思われマス
てか、絵がデカ過ぎ・・・?

投稿者 しっぽ : March 20, 2008 04:25 PM

Dさん、
あ、すんません、Forbidden直して置きました。
ありがとね。
最近、ジャパンはお笑いにやられすぎなんですよ。
毎日毎日、TVつけるとなんかしらお笑いやってますもん。
観たくないのに、満腹嬢がガハガハ言いながら観るんですよぉぉ~助けて。

しぽりん、
ワタシも飛んでみたら、Forbidden。
すんまへんです。
このTシャッツを着る自信はさすがにちょっと無いかも・・・いや、買ってくれるんだったら着るかも。
買ってぇぇ~
しぽりん、買ってぇぇ~
なんならお揃いで。
つか、春一番て!
今、何してるんだろう。

投稿者 こぶ : March 21, 2008 10:07 PM