« 「恥をしらない」と「バカになる」の違いは難しい。 | メイン | いや、お母ちゃんもそう思うけどね。 »

March 14, 2008

「The Black Balloon」

今年のベルリン映画祭、ジェネレーション部門(青少年向け?)で上映され好評だったらしい、
blackballoon00.jpg 「The Black Balloon」(←オヒサル。)
blackballoon01.jpg←本日半年振りの美容室で読んだオサレ婦人雑誌で目が釘付け。

左側の可愛い女子は、スーパーモデルのジェマ・ワードちゃん(←これはオヒサル?個人のサイト??)。

そして、右側の素敵っぽい男子は、
blackballoon02.jpg Rhys Wakefieldくん(現在19歳のオーズィ~) うわっ!微妙ーっ

あ、そうか!この映画は、オーズィ~製なのね!

お話は、“自閉症の兄チャーリーのせいで普通の青春が送れないと思っているトーマスと、彼らを助けるジャッキーの3人のハートウォーミングストーリ~”みたいな?
ごめん。最後の“ハートウォーミングストーリ~”は、ワタシが勝手につけた。
よくわかんないけどそんな感じかなぁと思って。

そこでよ!
↑上に貼ったRhys Wakefieldくんが、トーマス役らしいから、兄のチャーリー役は誰なの!?って話よ!



blackballoon03.jpg (←画像手前。)兄チャーリー役のLuke Ford

って、おい!
コイツ、 “まさかの展開!少年スパイから二郎さんへ”の、二郎さんじゃんかっっ!!
汚いよ!
体が汚過ぎだよ!
何その腹、おっぱいちょっと出ちゃってんじゃん。
役作り?
いっちょこまえに、デ・ニーロ・アプローチ?

ふぅーっ
おばちゃん一気にトーンダウンで一服中。
もうどうでもいいや。
もしかしたらめんこいジェマちゃんのパワーでDVDくらいは出るかなぁと思ったけど、いい。
遠慮しとく。

一応、魔の巣窟からトレーラー貼っておく。一応ね。

・・・あ、あれ?
おばちゃん、なんか目から透明でキラキラした汁が出そうだよ。
3人ともめんこいじゃないか。
しかも、お母さんは、トニ・コレットさんだし。

えーっと、ちょっとウエルコメ希望。
てへ。

投稿者 kove : March 14, 2008 09:17 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

実はちょっと見たいんですな!
オーストラリア製だし!
Rhys Wakefieldくんなんですが
実際に見ると意外と大丈夫ですよ!
普通に可愛らしい

泣けそうだから映画みたいとか…
駄目だなー自分。

えー全部DVD書くほど…
Paris,Je t’aimeは絶対書きますね!

投稿者 D : March 15, 2008 09:57 AM

Dさん、
おお、Dさんは観れるのね!うらやますぃ。
たしか、公開は来月あたりだったっけか?
観たら、感想ヨロシク☆
Rhysくん、予告動画みたら、動いてる方が可愛い感じですね~
そちらでは、TVとかに出てたりするのかしら。
パリ・ジュテーム、観た!?
ギャスがねーっ!
もうねーっ!
あ、鼻からなんか赤い汁が・・・

投稿者 こぶ : March 15, 2008 11:30 PM