« アメドル部'08・Top24→20 | メイン | We Sing We Dance We Steal Things. »

March 18, 2008

王子ーっ!いや、花婿ーっ!

本日ワタクシ、整体をぶっちぎって映画鑑賞に行ってまいりました。
だってさー、もうさー、春休みも間近でさー、でも観たいのたくさんあってさー。
って、一体誰に言い訳したいのか。>俺。

でもね、本当は「素敵!タムナスさん、素敵!」観るつもりで出発したんですよ。
でもね、全然間に合わねーでやんの。
あああ。
んで、気を取り直して 「ワタシもいつまでも待ってるわ!王子」を観ちゃいました。
満腹嬢と吹き替えを観に行く約束だったんだけどさー、しょうがないさー、第一案に間に合わなかったんだからさーって、また、どこに向かってのいい訳だ。>俺。

しかし、映画メモはまだ完成して無いので後日。
とりあえず、駐車場までの通り道にHMVさんがあったから、サントラは買った。
希望者は申し出るように。

そんなワタクシ、実は今日観たものよりも昨日観たものに関して言いたい事が山ほどあるのよ。

そう!
そこのアナタ正解!
ベティーよ!ベティーの事よ!

(*昨日の放送をまだ観てない輩は、↓以下クリックしない方が吉。)



ワタシ、全然気が付いてなかったんだけど、昨日、最終回だったのなーっ!
ショックー
とか思ってたら、ヘンリーに子供は出来ちゃうわ、でも誰の子かわからんわ、とか思ったら、アマンダはフェイの子だったわ、ダニエルは(いつも通り)バカだわ、お兄ちゃんとお父さんの車でドンガラガッシャーンとかなっちゃうわ、マークはマルコになっちゃうわ、ウィルミナのマーク回想シーン笑えるわ・・・
とか思ってたら、
Santos.jpg サントスーーっっ

なんでや・・・なんでこんなことに・・・
っつか、なんでそんなことを・・・
しどい。
もし、死んじゃってたら断然猛抗議。
でも、お姉ちゃん泣いてたしなぁ・・・
もーね、ワタシ、←コレで号泣。

こんな前向きな歌で号泣。

こんなに可愛くて楽しくて、大変な事があってもいつもハッピーで大好きなドラマでこんな事になってワタシ、ショックでショックで夜も寝ちゃいます。
もーグーグー寝ちゃいそうです。
昼寝したのに。

ああ、また泣けてきた。

投稿者 kove : March 18, 2008 09:54 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

ヒルダねーちゃん・・・。
泣いてたよね・・・。号泣だったよね・・・。あうーー。
この状態で半年待たなきゃならないなんて辛抱たまらん!ERもやらないし!

ウィルミナのマーク回想シーン、噴出。
ウィルミナの表情がまたよかったよ。
見終わった番組はサクサク消すアタシだけど、これ消せない。永久保存コース。
あんなことされたのに、ウィルミナを後ろからハグするマークも可愛かったし~。
んも~マルコでも良し~。ラヴ~。

あと、父ちゃんとの電話シーンで、なんでか泣けたオレ。
イグナシオがオレの父ちゃんなら、あたしも「愛してるわ」って言うなぁ、たぶん。

もうこの音、前奏だけで心拍数あがるし。
オレの心拍数を上げるなんて、バック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ曲以来かも。
CD買って。

投稿者 サットン : March 19, 2008 01:04 PM

Suddenly I see!!
そういえばBettyもでしたね!
アメリカンダンスの女の子の最後の紹介みたいのもでしたよね

ウィルミナとマークの関係が可愛いですよね
マークとアマンダのレベルでかわいいし!
シーズン2が見たくて見たくてしかたありません

こんなにいっぱい山場つくらなくても
面白いからシーズン2見るのになぁ!!!


Davy and Stuは前後で15分ぐらいです
davy and stuってグーグル大先生で検索して
4,5番目のサイトだと15分そのままです
魔の巣窟だと前後編に分かれてますが
優しい人が話してる内容を英語で打ち出してます
最後が可愛いから!10代の恋愛は可愛いのー!って思うから!

投稿者 D : March 19, 2008 05:14 PM

こんばんは!

「魔法にかけられて」はどうでしたか?
幼児にも観られるでしょうか?

アグリーベティ、びっくりで盛りだくさんな内容でしたよね。NHKBSで、S2は放送予定なのかしら?これからどうなるのでしょう?

タナムスさんも観たいけど、こっちにはこないとおもうのでDVD待ちます。

投稿者 mgglove : March 19, 2008 08:47 PM

↑タナムスじゃなくてタムナスさんでした(恥

投稿者 mgglove : March 19, 2008 08:48 PM

サットン、
あ、12時過ぎちゃった・・・
いやもう、あの最終回はないよねぇーっ
NHKさん、半年でやってくれればいいけど、どうなるだろうねぇ。あてにならんし。
マーク回想シーン、最初の頃の姿もあって嬉しかったな~
マルコになってた時の髪型も可笑しくなかった?
イグナシオ父ちゃんはそりゃ、理想だよね。たとえ殺人犯でも。
ワタシだって言う言う。なんぼでも「愛してるわ」って言っちゃる!
CDは、承知した。
次回のデクスタの後ろに入れとくわ。
あ?

Dさん、
どうも、アイドルでプリンセスなこぶです。
なんつってー
んもー照れる。ワシ照れちゃうよDさん。
そんなん言ってもなんも出ないから!
そんなワタシの照れよりも、Suddenly I seeって、プラダを着た悪魔でも使われてて、ベティーを最初見たとき、こんな似たような設定で同じ曲って!とか思ったんだけど、今はすっかりベティーの曲。
ウィルミナ&マークは、すごい信頼関係なんだろうなぁって思います。アマンダ&マークもだけど。
んで、こんな盛り上げなくても絶対次のシーズンも観るのにーって、ワタシも思ったよ!
しかもさー、盛り上がり方が負の方向なところが悲しいし・・・
「Davy and Stu」、魔の巣窟でちらっとだけ観ました。今度、パソの調子がいいときにフルで観てみるね!
10代の恋愛かぁ・・・(遠い目。)

mggloveさん、
「魔法にかけられて」良かったですよ~~~
ワタシは字幕で観てきたんですけど、吹き替えだったら幼児(園児さん?)も大丈夫じゃないかなぁ。
ドギツいシーンも特になかったし、何より冒頭がかなり長い事アニメなんですよ!
あの、ディズニータッチの!!
実写になってからも、ジゼル(主人公)が歌ったり踊ったり動物も出てくるのでお子チャマも楽しめるような気がしますよ!
いやしかし、mggくんとジェームズ・マースデンって似てるかしら・・・
タムナスさんは、もうかなり無理そうです。
午前中の上映じゃないと子持ちには辛いです・・・涙。

投稿者 こぶ : March 20, 2008 12:36 AM

お返事ありがとうございます!
子供にも楽しめそうで良かった。
mggとジェームズくんは似てませんよね。
子供には違いがわからないようです。
でも、TVに向かって「鏡よ、ありがとう」と叫んでいる横顔のジェームス君の髪型とmggの髪型は似ている気がします。(微妙

投稿者 mgglove : March 20, 2008 04:32 PM

mggloveさん、
ワタシも来週、娘と吹き替え版を観に行く事になってるので、うちんトコの映画館のサイトを確認したら、吹き替え版は、『3歳以下のお子さんも入場可』と書いてあったので、3歳以下にも充分楽しめるって事かも。
小熊ちゃん達も喜ぶと良いですね♪

“TVに向かって「鏡よ、ありがとう」と叫んでいる横顔のジェームス君の髪型とmggの髪型”
なるほろ!
あの、はらりと垂れる髪型あたりは似てるかも・・。

投稿者 こぶ : March 21, 2008 10:13 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)