« ナイト・ウォッチ/Nochnoy dozor | メイン | 左側が全部痛いんですよ。・・・四十肩? »

March 07, 2008

ぞくぞくウエルコメ。

ワタス、ちょっとへろへ~ろなので、

ouji.jpg 王子、かばいい~~ん。
大人男子、久しぶりだ・・・。

↑かばいい王子は、『We Love ベン・バーーンズ』さんから、かっぱらってきたよ。

We Love ベン・バーンズ☆

・・・いいけどね。
つーか、ちょっと目を離したすきにこんなもんが出来てたとは。
・・・いいけどね。
おばちゃん、全然イイけどね。

王子に関しては、初登場はコチラ動く王子はコチラ3度目の登場はコチラ。(全て「うっす」内エントリなので、大した参考にはなりませんよ。)

引き続きお兄ちゃんもよろしくね。

ってなわけで、↓以下は、王子他、今年前半のチェックどころを書いてみたよ!
皆の衆のチェックどころは入ってるかな!?
っていうか、またもや自分用覚書。

・・・無謀感満載。

3/14~(シネフロ・シネ11)
『魔法にかけられて』
エドワード王子、めっちゃ期待!

3/15~(スガイ)
『ペネロピ』
タムナスさん(違。)、めっちゃ期待!
『ノーカントリー』
岩石岩男、めっちゃ期待・・・え”?

3/22~(スガイ)
『迷子の警察音楽隊』

3/22~(キノ)
『ぜんぶ、フィデルのせい』

4月
『アイム・ノット・ゼア』
ヒース・・・涙。 生まれたての小鹿ちゃんみたいなボブ・ディラン、めっちゃ期待。

4/5~(シネ11・シネフロ)
『クローバーフィールド』
よく知らない主人公に、一応、期待。

4/5~(キノ)
『ゼロ時間の謎』
プポー
4/12~(キノ)
『フローズン・タイム』
2年前から期待
『ミスター・ロンリー』
テノッチ(違。)のマイコーに不安・・・あ”?

4/18~(シネフロ・シネ11)
『ブラックサイト』

4/26~(シネフロ・シネ11)
『スパイダーウィックの謎』
Wハイモアに大期待!

4/26~(キノ)
『CONTROL』
拾ったから一応ね。あ。

5/10(スガイ)
『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』
キルスティ・・ダンストに期待。え?違うの!?

5/21~(シネフロ・シネ11)
『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』
王子 一応、お兄ちゃんも!

5/31~(シネフロ)
『ラスベガスをぶっつぶせ』
騙されたけど、一応ね。

6/21~(シネフロ・シネ11)
『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』

6月~(シネフロ)
『JUNO ジュノ』

投稿者 kove : March 7, 2008 11:54 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

”魔法にかけられて”は本気お薦めです!
笑えるし(最重要ポイント)しんみりするし!
歌いだしたくなる映画ですから!
エドワードがまた古典的で良い!

I’m not there
Dylan好きなので見ました
とりあえず、ヒースがやっぱり残念でなりません

Junoはなんとなく見とくと良い感じですよ!
って6月なんだ!
相変わらず時間差のなぞが気になりますね!

投稿者 D : March 8, 2008 10:37 AM

Dさん、
「魔法にかけられて」は、絶対観ますよ!
今、サントラ買おうかと迷ってるトコ。

んで、アイム・ノット・ゼアもすんごい楽しみ。
小鹿ちゃんはどうだったのかな~
ヒース・・・すでにあちこちに掛けられてるThe Dark Knightのポスター見ると泣きそうです。

ジュノは、うーんとね、実はそんなに期待はしてないんですよ。この監督が前に撮ったサンキュー・スモーキングは好きだったけど、ジュノ役の子がどうもあんまり好きになれそうな感じじゃないのよねぇ・・・
ま、どれもそうだけど、過度の期待が無いほうが絶対楽しめると思うから、その方がイイのかな。

ところで、Dさん的には王子はどうなのかな?

投稿者 こぶ : March 8, 2008 10:36 PM

質問されたからには答えちゃいますが!
カスピアン王子、実はこの感じの顔好きです
あっさりしたかっこよさがありますよね!

でも本当の大好物は鼻が高い人が好きです
普通の人が”え?鼻高すぎるよね?”ぐらいの人も余裕でww

あ、やばいコメントばかりして
自分のブログあげてなさすぎる!

投稿者 D : March 8, 2008 11:21 PM

Dさん、
王子、いいよね!!
嬉しいわ!
うんうん、“あっさり感”は大事よ。意外とあっさりした美形くんって少ないもん。

鼻が高い人って例えばどんな人なんだろ・・・つーか、高すぎる鼻ってのがもう思い浮かばないし。
あ、そういえばギャスって鼻高いわ!

ところで“ヤバイコメント”って何かしら?
おばちゃん、さっぱりわからないけど♪
この世にヤバイことなんて無いのよ。
恐れるなヤバさ。
って、ワタシに言われてもねぇ・・・

投稿者 こぶ : March 10, 2008 11:12 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)