« ジャンパー/Jumper | メイン | 「The Black Balloon」 »

March 13, 2008

「恥をしらない」と「バカになる」の違いは難しい。

ganseki_goo01.jpg ウエルコメ中の岩石岩男とおばはん。

やっぱ、共演するなら間違いなくディエゴくんだけど、一緒に写真に写るんだったら間違いなく岩石岩男だな。
コチラ参照って言うかなんていうか。)

いやしかし、こういう事らしいんだけど,
もーホント嫌。
何が嫌ってこのオバハンが心底嫌。
TVに出てたらチャンネル変えたくなる。っていうか顔を背けたくなる。
なんかこう、“女として”っていうか“大人として如何なのか”っていうか、“親御さんは如何思ってるのか”って言う前に、“人間として如何なのか”
アナタにとって自己のレーゾンデートルって何なのかと問いただしたい。
けど、会いたくないからやめておく。
っていうか、100%「お前が言うな。」って言われると思うのでやめておくけどね、

ganseki_goo02.jpg ええ!岩石までそれやっっちゃったの!?

演技だよね?
その手に持ってる金色のやつにかけて、演技だよね!?

むしろ、デ・ニーロ・アプローチだよね??(違う。)

とりあえず、
本年度アカデミー賞主要4部門獲得 「ノー・カントリー」今週末(3月15日)より、全国的にロードショー。


←まず押す。

ホップ・ステップ・ジャンピングーっ
もうすぐジャパンもスプリングーっ
春休み前に観るのがグーっ
グーググーググー、グーググーググー、グーググーググー、コォ~~

死にたい。

投稿者 kove : March 13, 2008 02:56 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

いや、全然知らない人なんですが?
エドはるみ?誰ですかね?
忘れても良い人ですか?

Before Night Fallsの頃が良かったなーと思ってみたり
意外と出演作見てた!!!

3万の分のDVDですが
こぶさんがすでに見てる奴ばかりですよ?
あとBOXセットさくっと買ってみたり
ベティとかHeroesとか!

投稿者 D : March 14, 2008 03:38 PM

Dさん、
全然知らなくてもいい人です。
記憶から抹消してもいいです。

ワタシも、「夜になる前に」は良かった記憶あるなぁ・・・と思って昔の映画メモ探したら、ワタシ、岩石のこと可愛いとか書いてたよ。
(こっそり、http://www003.upp.so-net.ne.jp/usskobuss/eiga3.htm#beforenightfalls)

購入したDVDは、全て感想をアップするように。
読みたいから。
おばちゃんが読みたいから。

投稿者 こぶ : March 15, 2008 12:32 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)