« 「The Black Balloon」 | メイン | アメドル部'08・Top24→20 »

March 15, 2008

いや、お母ちゃんもそう思うけどね。

昨日、髪の毛を30センチほど切りました。
娘が。

ワタシ?
ワタシは5センチほど・・・

さて、そんな、ショートカットの丸顔娘こと満腹嬢、白戸家のお父さんが大好きです。
いや、ワタシもモチロン大好きです。
お父さんの後ろ頭は、最高の後ろ頭だと思います。
softbank01.jpgsoftbank02.jpg

softbank00.jpg お父さん、かばいい~ん
↑ワタシの携帯待ち受け画面なんですが、満腹嬢、用も無いのにこの画面見たさに勝手に人の携帯をいじりたがります。

そして、今日も勝手に私の携帯をいじりながら、一言、



“ボーイズ・イズ・ワンダフル!”
(“Boys is Wonderful!”って、そもそも文法的な問題とかそういうのは・・・)

いや、満腹ちゃん、“Boys Be Ambitious!”だからね。
間違って表とかで言っちゃ絶対ダメだからね。
言っちゃダメだって事も無いけど、その発言に関してはお母ちゃんは保護者責任は持てないからね。
って、何をそんなに焦ってるのかとかも聞かないでね。
説明できないから。
いや、説明できないってことでも無いんだけどね。
わざわざ説明するような事って言うか説明しなくちゃならない義務とかも無いわけだし義務とかって言う事を持ち出す段階でもうアレなんじゃねーのとか痛いトコを突いて来られるとまたそれはそれでお母ちゃん的には出方を考えなくちゃならないような局面だよねっていうか、もう、勘弁して。

投稿者 kove : March 15, 2008 09:33 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

お父さんやば可愛い
あー犬欲しくなってきた
最近猫と路上で遊んだりして
猫満足なんですが
犬触りたいなー

本物でも子犬系の子でもいいから(ポイント)

ま、いいじゃないですか
Boy is wonderful.今のうちに動画として取っておいて英語を理解してきたぐらいに見せましょうよ
結婚式に子供時代の名言として!
え?駄目・・・?

投稿者 D : March 16, 2008 12:27 AM

おかあちゃんの携帯に入っている
“他の画像”を見て言ったんでしょ?満腹ちゃん。
うまいわぁ~~。

白戸家のお父さん。わたしもすきです。
後ろ頭のモフモフしたところを撫でくりまわしたい。

投稿者 : March 16, 2008 09:02 AM

Dさん、
お父さん、かばいいーんだってホント。CM流れるたびにめろ~んとします。
ワタシもワンコもニャンコも触りたいんですけどね・・・アレルギーなのでむやみには触れないんですよ。しくしく。
満腹嬢の問題発言(?)は、聞いたとき笑ったけどその後、むむむ・・・と。
っていうかね、満腹嬢、英会話5年以上通ってんすよ。
おっかしいなぁ・・・

黒さん、
ドキーーッ
って、全然ドキッとしないってばよ!
携帯変えたばっかりだから、まだそんなん入ってないし!
え・・・?あれ?なんか変な事いったかすら。
いやしかし、ワンコの首輪からのモフっとしたとこ、たまんないよなー

投稿者 こぶ : March 17, 2008 08:52 PM

「子は親の姿を見て育つ」ってことなんだろうか。

ワタクシの携帯待ち受けでは、お父さんが
「お前に別件などない!」
と一喝。

お父さんの写真集がこの上なく欲しい、今日この頃。

投稿者 yu : March 18, 2008 02:09 PM

yuさん、
どーーきーーっ!!
そこ、一番恐れてるところ。<「子は親の姿を見て育つ」
ホント怖いわ。

ところでyuさんもお父さん待ち受けなんですね。
お父さん部。
でも、その「お前に別件など無い」画像、いいなぁ。
欲しいなぁ。

投稿者 こぶ : March 18, 2008 10:36 PM

何とか一喝するお父さんをこぶさんに!
と試行錯誤するも、画像にかかっているロックを外せず、撃沈。

背景すらない、全体的に真っ白なこの画像に、なぜそこまで。

投稿者 yu : March 21, 2008 02:15 PM

yuさん、
あらー、なんだかすんません。
それは携帯サイトから持ってきたものなんですかね?
ワタシが貼ったやつ↑はそうなんですけど、全然普通に扱えたわ。
なぜかすら。
んで、自力で探そうと思ったら全然みつかりませんでした。
がくり。
お父さん写真集って、
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4847017625/249-9817248-9795524?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82
↑コレのことですか?

投稿者 こぶ : March 21, 2008 10:15 PM

確か、たまたま店頭で見かけた
「アンケートに答えて、お父さんの待ち受けをゲット」
的なことだったような。

おう、これです、これです!←写真集。
めちゃめちゃ売れてるらしいですわ。

投稿者 yu : March 22, 2008 11:28 PM

yuさん、
探しても画像が出てこないとこみると、貴重なのでしょか。<お父さん壁紙。
なんかほんと、お手数掛けてすみませんでしたですよ。

写真集、買う?買っちゃう?
いや、その前に書店で立ち読み、じゃなく、立ち眺めしてこよっと。

投稿者 こぶ : March 24, 2008 12:37 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)