« 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」 | メイン | 俺たちフィギュアスケーター/Blades of Glory »

March 03, 2008

アメドル部'08・地方オーデション。

先日、思わぬところでTop20の男子を一人知ってしまい、時間差放送の悲しさを思い知らされた、
アンメリキャ~ナイドゥ~ (←浸透する気配すら感じないままに言い続ける所存。)

ジャパンでは先週末、地方オーデションが終わり、来週やっとこハリウッドオーデションですよ。
まったくもう、FOXジャパンのバカバカーーっ視聴者の気持ちなんてどうでもいいのね!

ところで、Top20の男子を知ってしまったサイトさん、普段はそんな内容じゃないところ。
お子さんの事とか、普段の生活ネタを書いてるところなのに、いきなりアメドル放送中のTV画面を写メってアップしてたのよ。
まぁ、そんだけ本国アメちゃんでは人気が尋常じゃないってことなんだろうけどね・・・

普段から、お友達のサイト以外、あまりよそ様のサイトを定期的に購読させてもらう事が少ないワタクシ。
その中でも米在住者さんのサイトで覗かせていただいてるのたった2箇所のうちの1軒で、バリっと結果知ってしまうんだから・・・
ああ、アメドル人気、恐ろし屋。

地方オーデションの注目ボーイズをチェックしたくても、魔の巣窟ではすでに本選のビデオがアップされてるだろうことが予測されるので、覗きにも行けないし。
あーもー、いっそ、今後ネタばれーるで結果を知った状態で観てしまおっかなー

ということで、只今絶賛葛藤中のため、以下、地方オーデションのまとめは、画像無しで。
名前だけで。
観てる人にしか判らない、自分用覚書で。



まず、1回目のフィラデルフィアでズキューンだった、期待のひょろデカぶりJonathan Bainesくん(17歳)。
ちょびっと歌っただけで合格貰ってたあたりに、何かしら制作側の意図が見え隠れじゃない?

2回目ダラスの注目は、赤いホッペにボーボー燃えるおぼこいカウボーイDrew Poppeleiterくん(24歳)。
都会に負けるな。っていうか、もうちょっと歌練習して。あ。

3回目サンディエゴからは、すんごい上手だけど不安要素アリのDavid Archuleta(16歳)。
喉をお大事に。

4回目チャールストンからは、日テレ音楽祭金の鳩賞なみに該当者なし

一転、5回目オマハでは、こりゃ、金の鳩賞かなぁ・・・と思った最後の方に、違った意味でも注目者登場。
変な髪形とカラーリングの小太りDavid Cook(24歳)。
カレは、なにかしらヤミーン的なにほいを感じるわ。磨かれて光るタイプじゃない?っていうか、妙に磨いてやりたくなるオーラ出てる。
そして、最後に出てきた、Leo Marloweくん(23歳)。
おネェキャラ?ママに“プリンセス”って呼ばれてるらしい。でも、歌うと男らしい。

6回目マイアミも、イマイチながら、しょうがない感じでRobbie Carrico(25歳)あたり。
ボーイズバンド出身らしいけど、その影一切感じず。でも歌はさすがに上手だった。

7回目アトランタで、来た! 家を飛び出して車で生活してるめんこいJosiah Lemingくん(18歳)!
話すときは普通なのに、歌うと何故かエゲレス英語で歌っちゃう恥ずかしいところもナイス。
コイツは絶対本気マイスペ持ってるはず!と思ったら、やっぱりあった。Official Josiah Leming Myspace(怖いので内容は確認してません。)
しかし、いかんせん歌はあんまり上手くなかったような・・・

最後に、Best of the Rest Auditions(オーデションまとめ的な?)から、Danny Noriegaくん(18歳)!
何故コイツを今まで出さなかった!!
どこのオーデションだったのかしら?サンディエゴ?
すごいイイ!自信満々だけど、それが許されるくらい歌上手かったし。なによりも、清々しいほどのおネェキャラ押しがいい!
サイモン先生に褒められた時の、“テンキュウベ~リィマッチ、サ~イモ~ン”(語尾上げで。)でおばちゃん、ノックアウト。
素敵だ、素敵だよ、Danny Noriega。名前もイイね。

怖々、魔の巣窟で、“Best of the Rest Auditions American Idol Danny Noriega”で検索したら、1コだけヒットしたのでそれを貼っちゃう。
くれぐれも横のバーに出てる他のは見ないように。>自分。

地方オーデションの歌審査が全然放送されて無い合格者もたくさんいるはずだから、果たして↑この中から何人が、
Top24に残っているのか・・・

っていうか、今現在、アメちゃんで放送されてる段階で、↑この注目ボーイズ達は一人でも残っているのか・・・?
残ってないのか・・・?

ああ、ジャパン在住憎し。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***「うっす」的・アメドルシーズン7の流れ。***

・はじまったな。
・アメドル部'08・第2回

投稿者 kove : March 3, 2008 03:17 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

ダニーボーイ!出すの遅すぎ!<FOX
いやもー、あの順番待ちの顔がよかった。
歌は、うますぎてちょっとドラッググィーンのような。あ。
あと、車で暮らしているジョサイア。
あの泣き方!心得てるなー。もうニャーとか言いそうになった。
ぜひとも残りつづけて欲しい。
そして大きなキャンピングカーでも買ってほしい。

今んとこ、この2人かなぁ。
ハリウッドのグループ審査で同じグループになればいいな。
そんで、ケンカしたりすんの。

まだ登場していない人もいるだろうから、そこに期待しつつ。

投稿者 さちょ : March 4, 2008 08:16 AM

屁スッ忍、アメキャナ7<微妙な略し方
日本でもやっとこ地方予選終わりましたねー。
自分、Leo Marlowe姫がTop24に残ってくれたらいいなーと思ってます。声がなかなか良い。
若干、つるの剛士似なのにオネエっぽいてのがアレですが、まあ、きっと磨かれていくことでしょう。
更に、オネエらしく、剛士には程遠く!
あ、残ればの話だけど…。

ともかく怒濤のハリウッドラウンド&Top24楽しみですね。
いつかモジャ男=ヤミーンもゲスツで出るはず!…はず…。

投稿者 団長 : March 4, 2008 04:50 PM

姫…か(遠い目)
最近かなり落ち込むとこがあったので
姫を見て心が強くしようとしたら予想外の方向の姫だったので

車生活の子を見て自分を取り戻しました(自分に正直)

とりあえず最近街にカメラを持ってでかけることにしました
写真撮ろうと思って!

投稿者 D : March 4, 2008 06:55 PM

サットン、
やっぱ、ダニーくんチェックだよね!!
アレを最後に出すなんて、んもーFOXさんいけず過ぎだわ。そして、まんまと制作側の思うつぼでやられてるワタシ達。
あがが。
車暮らしのジョサイヤくん、歌どうだった?あの感極まり方は素晴らしいけど、歌唱力がなぁ・・・あの歌を『味』と捉えてもらえるかが運命の分かれ道じゃない?
でも、CD出したら買っちゃうな。ぜひ、キャンピングカーかって欲しいもの。
家じゃなくてキャンピングカーね。
もちろん、一括払いでね。
堅実にね。
ハリウッドでダニーくんとジョサイヤくんが同じグループってのは、何かが脳内で羽ばたくなぁ・・・
喧嘩して仲良くなるのよ少年たちは。って、そゆことじゃなくて・・?

団長、
屁ス忍!
団長のアメドルぶりを今か今かと毎日のぞいてんですけどー 旦那さんのレポでもよし。
Leo姫、残るんじゃない?っていうか、残って欲しい!可愛いし。
でも、そしたらオネエキャラが二人になっちゃうしなぁ・・・ま、それもいいけど。
つるの剛士ってのを良く知らなかったので検索してみましたら、あの、頭悪いキャラのひとですな。
似てるかも~
ところで団長、小太りDavid Cook≒モジャの件はどうですか?ダメですか?
顔とか歌じゃなくて、あくまでも匂い的なものなんですけども。
違うかなぁ・・・

Dさん、
『姫』にも色々ありますからねぇ。
って、Dさん的『姫』ってのが良く分かりませんけども。
でも、車暮らし君で自分を取り戻してくれてよかった・・・って、その表現可笑しい!
ワタシもこれからは、自分取り戻したくなった時、可愛いコを拝むとしますよ。
そして、カメラを持って街に出よ作戦、期待してます。
ワクワクし過ぎて夜もグーグー寝ちゃうくらい。
まだ寝たくないのに。
ワタシにここまでワクワクさせといて、“オサレな街並み”とか、“素敵キャフェ”とか撮ってきてガッカリさせないように。
って、ワタシは何を期待してんだ・・・

投稿者 こぶ : March 5, 2008 12:13 AM

部長、たびたびすんません。
前回コメで触れようとしたのですが、実はDavid Cook君ってのがまっっっったく誰?誰なの?状態なんす…orzとほほ。
調べようにも、地雷踏むのが怖くてしゃーないっす。万が一先を知ってしまったら、旦那に口聞いてもらえません。
<そんだけ独走状態で盛り上がっている夫。好みの♀でもいたか
モジャ的オーラを醸し出している彼、ハリウッドラウンドでしっかりチェックしときます!

投稿者 団長 : March 5, 2008 10:16 AM

団長、
ありがとうございます。
なんだかいらぬ気をもませてしまって申し訳ナス。
勢い余って、ひつこくもう一本書いちまったです。
・・・ちがうかな。
(あ、ホントに無理に反応しなくてよかですので。ハリウッドでチェック夜露死苦)

投稿者 こぶ : March 5, 2008 08:19 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)