« 誰がなんと言おうとも。 | メイン | アース/EARTH »

February 04, 2008

TVっこメモ・2008年早春編。

自分スケジュール。
涙あり、笑いあり、挫折あり(オレが。)。

月曜日
-05:00~クィア・アイ2(FOX)-
最近ちょっと飽きてきてたり・・・最初の頃と趣旨がズレてきてませんかね?
-12:00~バトルスター・ギャラクティカ(スーパー!ドラマTV)-
はい、間違いなくJamie Bamber 狙いです。
-16:30~5つ子(再)(FOX)- 
何度でも観る。そしてなんどでももっきゅ~ん。
-23:00~アグリー・ベティ(NHK BS)-
相変わらずベティ可愛くて可愛くて。はやく編集長となんとかならんかのぉ・・・あ、そしたら終わっちゃうのか?

火曜日
-23:00~クリミナル・マインド2(WOWOW)-
ますます絶好調。 面白くて観るのもったいないくらい。

水曜日
-23:00~デクスタ2(FOX CRYME)-
次男ーっいや、もう次男とは呼ばない。デクスターーっ
-25:00~アール2(FOX)-
2シーズン目になってアールの周辺の中間達エピが多いような。 ランディの出番が多いのは大歓迎。

木曜日
-09:55~ヤング・スーパーマン(AXN)-
観よう観ようと心に誓ってもどうしても見逃しがち。 でもなんとなくお話はわかるのでまいっか。
-23:00~好き好きカイル4(WOWOW)-
カイルの出番が多いのは嬉しいけど髪切っちゃったのは悲しい。

金曜日
-14:00~Nip/Tuck4(FOX)-
今までの3シーズン、どんな事があったのか正直あんまし思い出せない・・・

土曜日
-12:00~HEROES(スーパー!ドラマTV)-
只今、録画が5~6話分溜まっており、挫折の危機。
-20:00~アメドル7(FOX)-
熱狂できるキャラが出てくれるの熱望。
-22:00~CSI:ヌヨーク(WOWOW)-
今シーズンのヌヨーク、今までよりも観やすい気がする。 なんでだろ。
-23:00~CSI:ホレイショ(WOWOW)-
今シーズンのマイアミは、どうも納得できない面が多いような気がする。 なんでだろ?ウルフだろ。ウルフ、死んでくれ。

月~金
-14:00~M.I..緊急医療捜査班-
ドラマ全体の80%くらいが気持ち悪い。 ストーリーとかじゃなくて出演者が気持ち悪い。
-25:30~アメダンス(再)-
シーズン2、あんまし録画してなかったから嬉しい~♪



~忘れがちな役名覚書~
・エイリアスのシドの相棒は、マーカス・ディクソン
・アリソン・デュボアの相棒は、スキャンロン刑事
・アグリー・ベティのお姉ちゃんの息子は、ジャスティン
・リリー・ラッシュの同僚黒人刑事は、ジェフリーズ
・アバの息子は、エイドリアン

つーか、“忘れがち”とか言いながら、この辺↑全部覚えてたけど。
あと、誰?
ちなみに、5つ子は、パーカー、ペイジ、ピアース、ペニー、パットン
あ、そこ誰も聞いてない。
あそ。

投稿者 kove : February 4, 2008 10:33 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

んじゃ、デクスターの妹の名前は?
(あたしゃ、全然忘れてる。)
上のはマーカス以外は覚えてたよオレも。
ジャスティンは辛うじて、この前のドライブで覚えた。
とか言って、あと2ヶ月ぐらいしたら、またマーカスの名前出てこなくなるに、15万デレフコ。

これで、海外ドラマ役名検定2級ぐらいかな。

投稿者 さちょ : February 4, 2008 08:44 PM

にやり。
デボラ。
だって、つい最近復習のためにビデオ観たんだもん。
デボラ、鬱陶しいデボラ。

じゃぁ、ニプタクのショーンの娘の名前は?
あたしゃ全然わからん。
顔も思い出せない。
だって、あんまし出てこないから。
本当に育ててんのか?ってくらい出てこないから。
“実は娘は幻”に、7万5千アンドレア・ザッカーマン。

投稿者 こぶ : February 5, 2008 10:33 AM

また、、、第一話を見逃した…。<五つ子
もう何回見逃してるんだろう…。14話だけでも見れるようにがんばりマチアス。

私はデクスターのお兄ちゃんが好きだったんですけどねぇ。もう出ないですよね、きっと。
来週から本国で第2シーズンスタートのSkinsも出来るだけ早く日本上陸してほしいです。Maxxieたんのためにも。荒々しく。

投稿者 のりお : February 7, 2008 12:26 AM

徳夫先生、きっとまたすぐやるような気がします。<5つ子。

デクスタのお兄ちゃんは、ワタシもちらっとやられそうになりました。デクスタが好きだからヤラレはしなかったけど。
あのお兄ちゃん、妙にイイ時と、え"?っていうときの差が激しいんだよなぁ。
ま、もう出ないからいいけど。
あ。

っていうか、徳夫先生、Skinsは来ないでしょう?
来る?
いや、来ないでしょう~
・・・来る?

投稿者 こぶ : February 8, 2008 12:06 AM

はじめましてなのに
コメント二つ目とかすみません、本間

週にこんなに見てるんですか!!
HEROESは普通に24方式で
ためてから一気に見たほうがストレス減っていいですよ!

豪州では豪州版ダンスが始まったんですが
今のところ微妙な気がします
とりあえずTOP20からが本番ですよね!

アメダンス3はぜひともNeilに勝ってほしかったな
面白いし面白いし面白いので(関西人の発想)もちろん可愛くもありましたしね!

投稿者 D : February 8, 2008 11:11 AM

Dさん、2コメありがとうごじゃります。
ぜんぜんオッケ~

んで、週にこんなにみてます・・・本間すんません。
いや、真剣に観てるのはこの中でも何本か・・・9本かな?
充分多すぎですね。
でも24は観たことありませんよ!(そこ、何の自慢にもならん>俺。)

ところで豪州版ダンスって、どんなの??アメダンスみたいな感じですか??
密かにジャパンダンスもやってましたけど、やってた事もろとも無かった事にしたいくらいショボかったですよ。とほほ。

つか、Dさん!ニールくん派?
うわー、嬉しい!
ワタシ、最初は可愛いだけで全然イマイチだったんだけど、途中からグーンとキましたね。
でも、ニール君、面白かったかな・・・どのへんが?

投稿者 こぶ : February 8, 2008 11:54 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)