« アメドル部'08・第2回 | メイン | ナイト・オブ・ゴッド/I Cavalieri che fecero l'impresa »

February 19, 2008

「Step Up 2 the Streets」

アメちゃんで、先週末2月14日公開された、大ヒット青春ダンス・ムービー「ステップ・アップ」の続編の、
StepUp2_00.jpg 「Step Up 2 the Streets」(アップルさんちのトレーラー)

ワタシ、大ヒットしたらしい1作目も観てないんですけどね。
だって、 主役男子が、ゴリ顔なんだもん。
ほんじゃーなんで、2作目注目かって、そりゃもう、ポスターの1部拡大してみるさー。
StepUp2_00_1.jpgほら!見覚えあるでしょ!前にもポスターの1部拡大した事あるでしょ!

StepUp2_01.jpg Robert Hoffman(現在27歳)
そう!こん時(うわ、こん時もゴリ顔絡みだ。)にもポスターの1部拡大で大注目したカレよ!
ワタシ、だいぶ前に、最悪な邦題つけられちゃった、B000T7QCYM「アメリカン・ピーチパイ」観ましたけど、カレ、なかなか良かったですよ。出番少なかったけど。バカでイヤなヤツを好演。
その後、「5つ子」で、めんこいゲイのマット役で再会。
ここの下の方で、ピアースとスウィングダンスしてますよ!
(と思ったら、すでに削除されてた・・・)

あと、トレーラー観て、おや!?
ウィル・ケンプ!!
(↑トレーラーからキャプってみた。クリックでデカ。)
ダンス学校の先生役かしら?
踊るのかしら

アメちゃんでは、1位「Jumper」、2位「スパイダーウィックの謎」に続く公開週に第3位発進だったらしいけど、なんとなくジャパンでは劇場公開は期待薄なので、DVDで早めにウエルコメ希望。

投稿者 kove : February 19, 2008 10:51 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

うーん動いているときのほうがかっこいい感じがしますね!
たぶん踊ってるからかっこよく見えるマジックかもしれません?

五つ子の動画、後で見ようと思ってたら
普通に削除されてて泣いたDです

今日オペラ座の怪人の舞台を見てきます
てへへへっへ(ものすごいうれしい)

投稿者 D : February 20, 2008 08:51 AM

Dさん、そう!そうなのよ!カレ、動いてるというか、表情がイイのよ。
“イイ(はーと)”ってワケじゃないんだけど、可笑しいのよ。
5つ子のスウィングダンスも良かったんだけどなぁ・・・

オペラ座の怪人の舞台ということは、オペラ?
あ、あれ?あたし今、すんごい頭悪い質問してる??

投稿者 こぶ : February 20, 2008 08:08 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)