« ナイト・オブ・ゴッド/I Cavalieri che fecero l'impresa | メイン | うちの母ちゃんに「次の犠牲者はチャチャイじゃない?」とか言われました。 »

February 21, 2008

痛ててーの。

今日は、水曜に観た「リジー2」か、“マゴなんとかおじさんよりも気になる店員の少年のこと”を書こうと思ってたんですけど、集中して座ってられないので、どうでもいいワタクシの事を。

2~3日前の夜、おしっこしたくて階段を降りてたら、2~3段滑り落ちまして。
1番重たいであろうお尻から落ちたので、腰を階段の角に激しく打ちつけちゃいました。

ま、打ち身だろう・・・くらいで放っておいたんですけど、昨日から下半身が異常にだるいし、長靴を履こうにも・・・あ、あれ?左脚があがりませんよ!
てなわけで、本日は猛吹雪の中、数年前にもお世話になった治療院に行きました。

数年前にお世話になった茶髪先生は、当時のワタシの記憶では、“中居くん×ワルオ欽ドン)”といった感じでした。
今日、お会いした先生は、“フツオ欽ドン)”になってました。
どうやら、数年前の“中居くん”部分は、茶髪(って、今、言うのか?)にあったようです。(今は黒)
でも、愛想笑いと気の無い相づちの精度は確実に上がってました。

さて、そんなナイス愛想笑いのフツオ先生に、“久々に治しがいのあるカラダですねぇ~”、“完全に壊れる前に(自分の体に)危機感感じてくださいね~”とか言われちゃいましたが、“しばらくは安静にしてくださいよ”ということなので、今日もどっさり降った雪はそのままにしておきたいと思います。

以上。

投稿者 kove : February 21, 2008 04:42 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

あれですか?
前に腰ぎっくりで行ってしゃっきりして帰ってきたお医者さん。

裏山です。
その先生、東京に来たりしないですかね・・・

雪はそのうち溶けるんじゃマイカ?(笑)

投稿者 しっぽ : February 21, 2008 11:14 PM

欽ドンとな!?
ものすごいGoogle検索で画像探しました
特集とかで見た気がしないでもないですが

Dも最近階段から落ちましたけど
怪我ひとつしませんでした
あれですか?悪魔とかに守られてる?

雪とかお湯で溶けませんか?
え?考えが甘すぎ?

投稿者 D : February 22, 2008 03:21 PM

しっぽたん、
いや、前に書いた万能治療所ではないのです。そこは最終手段だから、今回は1番信用できる普通の治療院。
万能治療所、東京にもあるんだけど、マジで行く?メルした方がいいかな?
んで、雪はねそのうち融けるけど、今週末もまた降るらしいので融けた以上に積もりますよ。雪かきに来てきてみー楽しいよー(無表情で。)

Dさん、
げ!欽ドン知らないっつーか、もしかしてチミは欽ドン放送終了後生まれなのか!
がぼーん。
もー、今日からチミは息子扱いです。お母さんの言う事は今後絶対ですから。
とりあえず雪かき手伝いに来なさい。
明日来なさい。
あ、あと、悪魔は連れてこなくていいから!
これ以上ワザワイいらないから!!

投稿者 こぶ : February 22, 2008 10:33 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)