« はじまったな。 | メイン | デスゲーム/Stay Alive »

February 12, 2008

つながれば良いってもんじゃないと思わないでもない。

特に問題も無かったけど、携帯電話を変えました。
Dsc01028.jpg
1番左が1番最初に持った携帯電話、真ん中が昨日まで使ってた携帯電話、1番右が今日から使ってる携帯電話。
んで、キャリア会社が勝手に売り渡されていって、
Jフォン→ボーダフォン→ソフトバンク。
ほんで、
アンテナ付→音楽携帯→スライド式。
という、歴史。
いや、歴史ってほどたいそうなもんではない。

Dsc01029.jpg
でも、↑厚みが全然ちがうのよ。
今回の目標は、
“とにかく薄く!”
だったので、今流行の、何?テレビ?観られるやつとかじゃありません。
だって、観ないし。
こんな小さい画面でテレビ観たら、目ぇ悪くなるよ!ってお母さんに怒られるし。

とりあえず、薄いし、変にドギツイ感じに赤いし、全く手に馴染まない四角張ったところとが野暮ったくて気に入ってます。

心はオトメなので、赤が好きです。

投稿者 kove : February 12, 2008 07:18 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

液晶が外側についてるのは
絶対に使えないDですこんばんわ
ポッケに入れるので傷つきまくりなんですよ!
ごちゃごちゃはいってるかばんの中で傷つきまくり

暗い男なのでそのまま黒か青しか持ってません
かろうじて銀(たいして変わらない)
赤が最高に似合いません

テレビつながりですが
50インチテレビ気分で買いました
本気衝動買い、ちょっと後悔してます

投稿者 D : February 12, 2008 10:10 PM

ワタシも画面がおもてについてるのは初めてなので、ポッケに入れる時ドキドキです。

つかね、Dさん・・・・ワタシ謝らねばなりません。
勝手にDさんのコト、女の子だと思ってました。
豪州留学中の若い娘ッコだと思い込んでましたよ。
まさか、黒い携帯を持つ50インチのテレビを現金で買えちゃう、しかも、Blue-rayのデッキも買っちゃおうかと思ってる素敵会社員男子だったとは!
素敵会社員男子だったとは!
ごめんねの意味で二回言ってみましたが。

ちなみに我が家のテレビは28インチ。
あいたた。

投稿者 こぶ : February 14, 2008 12:02 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)