« 生気吸い取られたっぽい元吸血鬼。 | メイン | 「Step Up 2 the Streets」 »

February 18, 2008

アメドル部'08・第2回

先週のフィラデルフィア、ダラスに引き続き、今週はサンディエゴとチャールストンでの地方オーディション。
すでに本国アメちゃんではTOP24が決まったとか何とかで、ネットサーフィン(プッ。)もヒヤヒヤ状態の
アンメリキャ~ナイドゥ~(←ひつこい。でも浸透するまで言い続ける所存)

ジャパンの放送は、やっとこオーディション第4週目です。
ジャパンのアメドル部員達は、あと何回地方オーディション見なくちゃいかんのだろうか・・・
それを調べるのすらヒヤヒヤで大変。
・・・涙。

と、泣いてるアメドル部員の皆の衆に、団長がご紹介して下った、シーズン5の真の優勝者エリオット・ヤミーン大笑い必至素敵ビデオを、自分用にも貼らせていただくとするよ。
 いや、その途中の白いシーンは必要なのか?
(団長、ご馳走様でした。屁ッス忍。)

さて、ヤミーンで顔の筋肉もほぐれたところでもきゅ~んとしたところで。
先週のJonathanくん登場で、浮き足立つワタクシ、今週も目を皿のようにして鑑賞しました。

そしたらさ、そしたらさ!!!

*以下、ジャパンでの今日2/16放送分の、動画貼ってるので、見たくないばやいはクリック要注意が吉

 David Archuletaくん17歳

来たよ!

来たかな・・・
どうかな。

ただ笑ってる分には可愛らしいけど、ポーラ部長が“抱きしめちゃいたいとか言うほど、ワタスには来ないが・・・
っていうか、ニコニコしてる時は可愛いけど、歌ってるときの顔が怖い。
まるで、「志村どうぶつ園」 の、普段は激的に可愛いカワウソの次郎が食事する時だけ凶悪顔になるみたいに怖い。(観てる人にしか判りませんですみません。)

歌も上手だけどさ、喉・・・大丈夫なの?って思っちゃわない?
気管支のせいで喉が良くないみたいな事言ってたけど、気管支が弱いって歌うのに致命的だったりしないんだろうか・・・
ハリウッドで声出なくなっちゃわないかとオバちゃん心配。
あと何年かしたら、←森村君くらいハスキーに成長すること希望。

投稿者 kove : February 18, 2008 12:55 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

hmmmDはタイプじゃないですね(ばっさり)
3年後にどうなってるかでお願いします(願)
そして最近感動系、泣かせ系にだんだんいらいらしてきてる心がすさんだDです

TV的においしいのか…そうなのか?
とか、考えちゃいますよね?
え?考えない?

投稿者 D : February 18, 2008 05:09 PM

アメリキャ~ナイドゥ5真の優勝者、モジャたんPV布教にご協力くださいまして誠に屁ス忍!
第1弾PVより多少なりともお金かけてもらった感アリで、ヤミーン部としては嬉しい限りですね~。
ただ、お金のかけ方が、

>その途中の白いシーン

という、軽く間違った方向にいってるような気がしているのですが、ち、違いますよね?
ホントあの白装束、必要なのかなあ…。

ところでデビ蔵、うーん、確かに可愛いけど…、けど…、て感じですね。
ポーラ名誉部長のお気に入りになってるっぽいので、ハリウッドで喉潰されなければTop24入りも無くはなさそうですが。

来週予告のサイモン様が、1人の青年に、
”決勝で会おう”みたいなこと言ってたのが猛烈に気になってます。ヤツにそこまで言わせる男ってなんなのー?!てな感じで
でも、チラっと映った限りだと、美青年には程遠かった気がしますた。残念orz

投稿者 団長 : February 18, 2008 05:35 PM

Dさん、
あらー、ばっさりいっちゃってるー
でもワタシもあんまりお好みじゃないので3年後にお願いされてもなぁ・・って、そのお願いって何をどうすれば??
お涙頂戴はワタシもダメ。
“○年前に死んだ父の云々”とか言われても、冷めます。だって、そんなの誰だってそうでしょう?言ってみれば、わたしだって13年前に好きだったおばあちゃん死んじゃったし。
それよりも、赤ちゃん生まれた人は良かったなぁ。アメリカンアイドルになるよりも大事な事を見つけたんだ!って、すごく幸せそうだったのが観てて嬉しい。

団長、
屁ッス忍!布教っていうか、貰っちゃいましたよ、爆笑ビデオ。
あ。
いやしかし、あの白装束はヤミン自身納得しているのか。納得してるなら良いけど・・・って、それもどうかと思うけど。
あ。
デビくんは、どうでしょう。TOP24の17歳枠はすでにジョナサンくんで決定だからなぁ~(また、勝手なことを・・・)
予告、確認しました!サイモン先生の言葉は、あの“オーマイガーッ!”とか叫んでる彼に発したものなんでしょうか・・・彼・・・無理。
コメの件、すみません。なんかMTの調子が良くないみたいで、ワタシも記事編集中になんかいも変になっちゃうんですよ。だから、団長のせいじゃないのです。すんません。
でも、直し方とか原因はさっぱり分からないのです。
あがー。

投稿者 こぶ : February 18, 2008 11:06 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)