« 10年て。 | メイン | スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師/Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street »

January 30, 2008

老後の楽しみだと思って大目に見てください。

先週末の放送で、ファイナルだったんですけど、ワタクシ密かにこの何ヶ月間、「アメリカンダンスアイドル」に熱狂しておりました。

女子いち押しだったサブちゃんが優勝して、なんだか八方丸く収まった感じ。
丸く収まりすぎで、汚れた大人のワタクシには、何かしらこう大人の事情的な、操作的なニオイを感じてしまいますが・・・
いや、TVだし。
今更ねぇ。
面白ければそれで良し。
来週2月9日(土)20:00~から、 「アメリカンアイドル シーズン7」始まるし。
って、それ全然関係無いけどね。

観てない方には、(っていうか、観てる人1人しか知りませんが)なんのことやらさっぱりだと思うので、本日のエントリは、ワタクシの老後のお楽しみ用だと思って、さらっと流してくれるが吉。

もし、暇で暇でどうしようもなくて、最後まで読んじゃって(っていうか観ちゃって、)この番組に興味を持っちゃったあなたには、2月1日深夜25:30から、再放送始まりますよ!
もし、興味持っちゃったけどFoxさん視聴できないという残念なアナタには、ご希望あれば、決勝ラウンド全放送分レンタルしますので、どしどしご連絡お待ちしてます。

そんな連絡絶対来ないに、5万ナイジェル・リスゴー。

では、暇で暇でどうしょうもないあなただけ、続き(魔の巣窟動画10連発)どぞ。


アゴ美キャメたんペアの中で1番良かったContemporary(TOP20→18)


一番のお気に入りペアだった、ドミニクサブちゃんのHip-hop(Top14→12)
おばちゃん、この二人には絶対付き合ってて欲しい。


前半戦、そのクールな美貌にめろーんだったダニーと、生え際から頭頂部の毛量に不安を感じるアーニャの美しすぎるViennese Waltz(Top18→16)
この時の審査員ミアの“手が踊ってるように美しいけど、何か秘訣はあるの?”発言にうなづきまくり。


もいっちょ、ダニーとアーニャのContemporary(Top14→12)


パートナーと躍らせたら完璧にセクスィーなパーシャと、ダントツにキレイだけどなんかちょっと変わり者臭いジェシのJazz

そして、後半戦でワタシのハート鷲掴み、怒涛のニール連発↓

オレオレロレ男とHip-hop(Top18→16)(2:53くらいから)


ロレ男の呪縛から解放されて生き生き度急上昇、Bガール・サラとDisco(Top10→8)


最後んトコすげーサブちゃんと、白フリブラウスが眩いPaso Doble(Top6→4)(0:33から)
審査員メアリー姐さんの“Neil is first time!”に、ややニヤけたのはワタシだけではあるまい。
・・・ワタシだけ?


同じくサブちゃんと、七三分けで高評価のJazz(Top6→4)


アゴ美と、奇跡的に可愛いお父さん(役のニール)の、泣き必至Contemporary(Final)(0:58から)


ああ、踊るってスバラシイ

あ、ヘススの貼ってない!
密かに、メイク後のエヴァ・ロンゴリア激似なヘスス~~

投稿者 kove : January 30, 2008 10:37 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

>(っていうか、観てる人1人しか知りませんが)

えーと、多分”あたすのことかな”と、過信してみますた。屁ス忍、でわなく、押ッ忍。

いやー部長、動画たくさん貼ってくださってありがとうございます!
猛烈暇人、一気に鑑賞させてもらいました!
(アゴ美パート抜きで)
やっぱりサブちゃん絡みのダンスは見入ってしまいますね。
この中では、ダンス中のセクハラがひどいw肉とのヒヒプホプと、七三分けニール君のジャズダンスがお気に入りです。
また来シーズンもステキダンサーが現れると良いですね~。はああ、さみすぃ。

あとはパーさん&太っちょ先生のラテンダンス(Top16→14)と、ヘスス君&サラたんのホームレスダンス(Top20→18)を貼ってくだされば、1/30(水)10:37の”うっすこ。”は世界最強です。わくわく。<て、自分とこで貼れ
しかし、”メイク後のエヴァ・ロンゴリア”て…w

追記。
噂によると、”アメ★ドル7”でモジャ男再登場、だそうです。
何でも、”6”でキャリー・アンダウッドがやった”アイドル・ギブズ・バック”的なことをやるとかなんとか…。
あまりそゆことしてほちくないがしょうじきなところ。
長文失礼しました。

投稿者 団長 : January 31, 2008 12:58 PM

と、思ったら、”ほ。”に載っけてくださってたーーーーーーっ!!!!最強、うっすこ最強。
ありがとうございます!
そして、すみませんorz

投稿者 団長 : January 31, 2008 01:02 PM

いやー、辛抱できなくてやっちゃいました。
つか団長!屁ス忍で、チョコドーナツのチョコ部分のみ噴出!パソ画面直撃!
なんだか甘~いニオイがするんですけどー

サブちゃん優勝、納得の結果なんですけど、会場の雰囲気とかから察するに、どう考えてもサブちゃんがアゴ美よりも票を稼いだとは思えないし・・・ま、いいんですよ。サブちゃん優勝が一番正しいと思うし。サブちゃんがダメだったのって思い浮かばないもん。全部良かったもん。マジで。

屁ス忍&サラのホームレスダンスは、ワタシがもう何回も何回も何回も観ちゃったから、貼りませんでした。あれ、決勝ラウンド1回目なんですよね!どうりで1番観てるはずだわ。
屁ス忍≒エヴァ・ロンゴリア、ダメですかね?

んで、パシャ&ジェシのチャチャよりも断然、オバハンバージョンですよね!
ジェシきれいだったんだけど、しゃべるともうダメ。不思議ちゃんでは済まされない変てこりんさがダメ。

「アメ7」にモジャ男、登場決定っすか!
嬉しいです。歌ってくれればそれで良いです。・・・う、う、歌いますよね?

投稿者 こぶ : January 31, 2008 07:41 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)