« エゲレスV.S.アメちゃん・少年映画対決!(エゲレス編) | メイン | なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ! »

January 23, 2008

映画が好きじゃなかったら良かったなんて思わないけど。

oh_diego.jpg サンダンス映画祭の、サンドラ・オーとテノッチディエゴ・ルナくん。
いや、なんかさ・・・この画像見た途端、何でだか全然よくわかんないんだけど、ものすごいシンパシー的な感情がワタシの中に。
なんだろう?どこがだろう?
どこら辺がワタシにスィンパスィ~的な感情を沸き起こらせたのか判った方がいらっしゃったらどしどし教えてください。
うそ。
教えていらない。

ところで、どうやら、この二人審査員さんなんですってね。
ワタスもテノッチディエゴくんと額を寄せ合って意見を戦わせてみたいです。
でも、並んで写真には写りたくないな。
どうしてって聞くな。


そして悲しい話。

ヒース、死んじゃったんだね・・・
なんだろう、なんでだろう。
何がそんなに辛いんだろう。
何がそんなに辛くてこんなことになっちゃうんだろう。
28歳で死んじゃうような状態になるほど辛い事ってなんなんだろう。
悲しいね。

ヒースといえば、やはりワタシにとっては、相手役のブサ可愛いジュリア・ズタイルズと70年代の少女漫画のような展開が大好き過ぎる、「恋のからさわぎ」だよね・・・
コレ、DVD出てないんだ。びっくり。
どうりでレンタル屋さんに無かったはずだよ。
ということで、歌っちゃってよヒース!

今日は、「恋のからさわぎ」が無かったので、観てなかった「カサノバ」と、密かに「ロック・ユー!」よりも、こっちのヒースの方がカッチョ良いんじゃないかと思う、「パトリオット」をレンタルしてきたよ。
頑張って観るよ。
良い映画をありがとう。

投稿者 kove : January 23, 2008 06:18 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

このシーン好きだったんですよ。今みるとなんだか泣けてきますね。
ジュリアもまだ可愛いですね。まだ。

前髪の後退と比例して輝かしくなってきてたのに。>キャリア。
残念な俳優さんを亡くしました。

ところで、一番上の写真に黒淵眼鏡を書き足してみるといいのでしょうか?
そういう事??なんとなく。

投稿者 しっぽ : January 24, 2008 02:52 PM

コ、コレハ…。
ワ、ワタシにシンパスィーを感じたのでは!?
やーーー。

しかし、ヒース。
地震よりビックリしたニュースだったよ。

投稿者 : January 24, 2008 03:11 PM

しぽりーぬ、
このシーンは名場面だよね。あたしは、ペンキ入りのボールをぶつけ合うシーンも好きだったな。ヒースが、つなぎのそで腰で巻いて、ランニングシャッツで、魅惑のいかり肩見せまくりなのよね・・・涙。
ところで、眼鏡を書き足すっていうのはサンドラに?あら、それってワタシがサンドラに似てるって事かすら?いえいえ、ワタシ、こんなにビューティフルじゃないから。

くーちゃん、
え?ん?あ??
いや、多分ね、標準的なアジア系女性の大半がシンパシー感じてるはずだから。
って、え?そゆことじゃなくて?
くーちゃん、サンドラに似てるってこと?こんなにビューティ~だってこと!?
地震もびっくりした。
とりあえず起きてブラジャーしたくらいびっくりした。地震いやー

投稿者 こぶ : January 25, 2008 01:00 AM

えーっ。ヒース・・・。
こちらで知りましたよ。レンフロもだけど。
ゴーストワールドで「あれ?どこに出てた?」と思ったレンフロだけど。

恋のからさわぎ、名作だよね。
思えば、私とこぶさんが初めてお話ししたのもこの映画のことじゃなかったかしら?(プッシーキャットだったかしら)
ヒースの歌シーン良かったよね・・・。
もう1回ちゃんと見たいけど、今見ると泣けてきそうだね。

ご冥福をお祈りします。

投稿者 パンタコス : January 25, 2008 01:45 AM

死んじゃったねぇ・・・

ワタシ達の出会い、「恋のからさわぎ」でしたか!すみません、あんまし覚えてませんけど。
でも、パンタコさんと出会った頃は、たくさん青春物観てたなぁ。その中でも間違いなく、コレは名作ですね。
もちろん、プッシーキャットも名作ですけどね!
ワタシも恋のからさわぎもう一度観たいので、時間があるときに探しに行こうと思ってます。
泣いちゃうかな・・・

投稿者 こぶ : January 25, 2008 09:59 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)