« 僕らの住む世界には旅に出る理由がある時もあるのさ。 | メイン | 映画が好きじゃなかったら良かったなんて思わないけど。 »

January 22, 2008

エゲレスV.S.アメちゃん・少年映画対決!(エゲレス編)

waterhorse.jpg
今朝、たまたまチャンネル回した「じたばたマーケット」に、ミリオンズでオバちゃんをもきゅもきゅさせてたこのコ出てたのよ。
ジャパンでは2月1日(金)から全国公開予定の、ネッシー映画、
ウォーター・ホース(原題・The Water Horse)
の宣伝で来日してるのね!
ミリオンズの頃に比べたら、すっかりお兄ちゃんになっちゃってねぇ・・・おっきくなったわねぇ・・・って、久しぶりに会った親戚のオバちゃんか、俺は。
つーか、いつもオヅラさんのヤツつけてるのに、今日に限って、じたばたマーケットにチャンネルを合わせた俺。
野生の嗅覚さえまくり?

waterhorse00.jpg Alex Etelくん(現在13歳)
↑コレは、ポスターとかオヒサルサイトにどーんとある顔ね。
撮影されたのはおそらく1~2年前だと思われるので、最近のAlexくんはというと・・・

waterhorse03.jpg Alexくんと、ネッシー。
怖っ
ネッシー怖っ!!
↑このネッシーは、なにかしら立て看板的な二次元的な感じがするので、もうちょっと三次元的なネッシーもどうぞ。↓
waterhorse01.jpgさらに怖っ
なにそれ!っつーか、どこのおじさん??おじさん、頭からニコチャン大王っぽいの出ちゃってるし!
なに?少年に取り入ってチタマ(地球)征服しようとしてんの?
怖いよ怖いよ怖いよぉぉーーー

ところで、若干成長したAlexくんは、じたばたマーケットを観てたチャチャイ様曰く、“よっちゃんに似てる。”みたいです。
よっちゃんって誰?ってか。
よっちゃんよっちゃんよ。
あたしが昔働いてた頃の、バイトさんのよっちゃんよ。
よっちゃんは、バタコさんにそっくりだったのよ。
よっちゃん、元気かな。


本当は少年映画対決だったんだけど、エゲレス代表のネッシーさんのあまりの怖さと、よっちゃんの思い出で、ひとり盛り上がってしまったので、アメちゃん編は、「エゲレスV.S.アメちゃん・少年映画対決!(アメちゃん編)」に続く。
かも知れない。
(え”?)

投稿者 kove : January 22, 2008 09:21 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント