« 新年あけまして子犬祭り。 | メイン | 美しい星へ。 »

January 15, 2008

あと5日間です。

やーやー皆の衆元気かな?
お正月気分は抜けたかな?
スーパーじゃ、もう、豆まきの豆売ってたよ。
そう言やぁ、去年の鬼画はどこ行ったかな。

さて、満腹ちゃんの冬休みもあと残すところ5日間となりました。
長いよ。
どさんこ、冬休みが長すぎだよ。
もう、おかあちゃんはイライラのピークだよ。
っていうか、ピーク超えてるよ。
毎日毎日、お母ちゃんお母ちゃんうるさいんだよ・・・
勝手に「人生ゲーム」セッティングして待つのやめてくれよ・・・
勝手にトランプを「7並べ状態」に並べて待つのやめてくれよ・・・
ヤッケでも着て、外で遊べよ・・・

さて、そんなパソにも満足に向かえない状態のワタクシを一瞬だけほっこりさせたニュース。

「いい爺いライダー」撮影絶好調

え!鵡川町でこんなことやってたの!?
全然知らなかったよ!
え!しかも、これで3作目なの!?
うわー、すげーなこりゃ。
つーか、第1作「田んぼdeミュージカル」第2作「田んぼdeファッションショー」から、3作目でいきなり、「いい爺いライダー」っていう展開が、すごいよ。
題名だけで、今年一年思い出し笑い出来そうだよ。

鵡川町、すげーな。
行った事無いけど。

映画は来年6月、札幌市などで公開される予定”だそうで。

どこでやるのかな。
行かないけど。

ところで、「いい爺いライダー」は、“いいじいライダー”なのか、それとも“いいじじいライダー”なのかな。
どっちでもいいけど。

投稿者 kove : January 15, 2008 12:16 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

実はうちの映画祭で田んぼ上映したよ!
ほんと一生懸命で、ほんと面白かったのよ。
あの作品を作った方々ともお話したけど、みんな本当に生き生きしてて。
すごいよ、3作目も作ってるなんて!
公開したらそちらまで観にいっちゃおうかしら(笑)

投稿者 みちよ : January 16, 2008 10:03 PM

うわー、そうなの?そうなの!?
知らなくて失礼しちゃったな。
申し訳ない気持ち。
んで、面白かったのかー
そりゃ、ぜひ、3作目も上映して欲しいわ。
そしたら、ワタシも観に行くかも・・・知れないかもしれないかもしれないかもしれない・・・∞

投稿者 こぶ : January 17, 2008 12:56 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)