« こう見えて流行には敏感な方です。 | メイン | 「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 »

December 24, 2007

メリークリスマなんとか。

一応、言っとくけどね。
なんかそういうのみんな好きそうだからね。
でもま、あたしなんか全然どうでもいいんだけどさ。
イベントとかって、もう、鬱陶しいだけでしょ、マジで。
なんていうか、ご馳走とか派手なケーキとかプレゼントとかそういうの、全然興味ないしさ。
結局、そういうの何て言うの?
踊らされてるっていうの?
あたしくらいになるとほら、踊らされるより自力で踊りたいわけだし。
自分の踊りを、昔ちょっと売れたオッサンとオバハン達に、どーのこーの言われる筋合いも無いわけだし。
あ、それ、全然関係ない?
そう?
でも、すっげー腹立つんだよね。
TRF。
ジャピャンダンスアイドル参加者にどーのこーの言うだけならまだしも、アメリカンダンスアイドル達にもどーのこーの言っちゃうからね。
信じられないわ、その神経。
TRFのオバハン、“ダニーがかっこいい”とか平気で言っちゃうからね。
おま、素人かよ!と。
そこは、お茶の間かよ!と。
あ、今、それ全然関係ない?
いいのよ。ここ、あたしのサイトだし。

というわけで、何がどういうことで聖なる夜なのか、なんでTRFが出てくるのかよくわからないままに、メリークリスマス。
あ、言っちゃったよ。
あーあ、言っちゃったよ。

以下、全然関係ないワタクシのお買い物話。

毛皮クラスな友人・さっトンが、先日諭吉何枚分という素敵バッグを購入した時、そういえば最近、ワタクシもバッグを購入していた事を思い出して、さっトンに見せる約束を忘れてました。
minibag.JPG ←おニューのバッグ。
ミニミニバッグ好きには堪らない素敵ミニミニぶりです。
100円玉6枚でしたけど。

あ、比較のためにチラっと見えてるCDは、解散が惜しまれるバンドの2枚目、しかも超レア限定特別ジャケット版じゃないのよ!
超レアなので、皆の衆も是非、↑クリックして入手すべし。
入手できるかどうかは責任持たんがの。

さ、サンタ来るから早く寝なくっちゃ!
皆の衆、メリークリスマ~ス☆

あ、また言ってもた。
あ~あ、言ってもた。

投稿者 kove : December 24, 2007 10:12 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

Waking ashlandって洋楽のバンドですか??私、そのバンド好きなんですけど、そのおでん君CDは何者ですか?!Σ(´▽`ノ)ノ
amazonで調べてみても、もう出てこないんです~…( ´Д⊂

投稿者 のぞ : December 25, 2007 01:50 AM

ぎゃーーっ
のぞさん、す、す、すみません!
もしかして、のぞさん、おでんくんジャケットのCDを探しちゃったりしました!?
コレ、確かに中身は、Waking ashlandなんですけど、おでんくんジャケは、ワタシが大好きなアーティストゥさんが特別に作ってくださった作品なのですよぉぉぉー
ちなみに、ホンモノは、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CCI544/ussukovessu-22/ ←コレです。
「Telescopes」→「テレスコープス」→「テレスコップス」で、
http://ussu.daa.jp/bbb/tere.jpg ←こういう訳で。(←もちろん、コレはワタシの作りもんですよ!)

あーもー、判り辛くてホントすんません。

投稿者 こぶ : December 26, 2007 01:11 AM

んまー!
「大好きなアーテェステゥ」だなんて!!
んな事書かれちゃ照れまくりのこんちゃらぷーで意味悲鳴で
他人様の返信に大いに反応しちゃいまくりですよ!

判りづらいものをドン引きの方に丁寧な解説ご苦労サメです。

おでんさんは判ってもらえるだろうけど
スコップさんがどう見ても変形綿飴か
一休さんが好きな変形水飴みたいにしか見えないので
ごぶさん、判るだろうかとは心配していた作品。

でもこれ、修正効かない一発勝負だったからそのまま。
貼り直しののりとか勿体ないし。
あははー。

世界で1人のアーテステゥファンのごんぶとさんでも
多分判らないだろうもう1つスペサルな事をしてあるのです。
判りますでしょうか?

つーか判ったら奇跡。
つーか言ったら逆に怒られそう…

では良いおとなんとかを!!

投稿者 アーテェステゥ : December 27, 2007 08:23 PM

なるほど(・∀・)そういうことだったんですか♪でも、いいですね、そのジャケット♡可愛いです(。・ω・)ノというか、waking...解散しちゃったんですね。ライブ行っておけばよかったです(´・ω・`)

投稿者 のぞ : December 28, 2007 12:09 PM

アーテステゥさん、
お久しぶりじゃねーですか。
黄色いトコ見て、ひとりジェラってましたよ。
つーか、こんなワタスに、大好きと言われて喜んでいいんですか、アーテステゥさん!
アート成分はゼロ%ですよ、ワタス。
でも、“照れスコップ”は10分くらいで気が付きましたよ!あれ?それはアート成分関係ないですか。
最初、ヤリかと思いつつ。 あ。
そんなことよりも、“多分判らないだろうもう1つスペサルな事”って!!
なんすか!気になって、夜もグーグー寝ちゃうじゃねーすか!!うわー、年越せない!!
教えてくれないと、本名でうんこ送りつけちゃうから!!!

のぞさん、
ほんと、混乱させちゃってすんません。
いやしかし、Waking ashland、解散、もったいないですよねー
ワタシは田舎のシガナイ主婦なのでライブとか絶対行けませんけど、ビデオなんかみても、ライブも良さそうですよね!
何があったんだろう・・・

投稿者 こぶ : December 28, 2007 11:24 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)