« ポイ~~~ン。(意味なし。) | メイン | 「Lie to Me」 »

December 06, 2007

「お兄ちゃんと王子」続報


ワクワクしちゃって、さらに、ドキドキしちゃって、もう大変!でお馴染みの、 
「The Chronicles of Narnia: Prince Caspian」
ですよ。
←ポスターだね(クリックでデカ。)
王子だね
ちゃんと、角笛持ってるね
ベベンジー兄弟の扱いが、1作目のポスターよりもさらに小さくなってるのが、ちょっぴり気になるけど、王子、かっちょいいから、許しちゃうね

ほんで、ポスターのお次は、
Narnia12.jpg お兄ちゃん(甲冑着用)
↑お兄ちゃんを、そっとクリックすると、トレーラーが開くよ!(ちょっと重め。)
そっとよ!そう、包み込むように!!

ほんで、
Narnia13.jpg お兄ちゃん(制服着用)
↑お兄ちゃんを、がっつりクリックすると、他にももっと重いのやら軽いのやら、画像とかが一杯あるトコ(comingsoon.netさん)に飛ぶよ!
がっつりよ!そう、力強く!!

本国アメちゃんでは、2008年5月公開予定。
ジャパンの公開予定は、2008年6月

待ちきれなくて、おばちゃん千切れそう~~

投稿者 kove : December 6, 2007 10:58 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)