« 「光の六つのしるし」 | メイン | 「お兄ちゃんと王子」続報 »

December 04, 2007

ポイ~~~ン。(意味なし。)

Dsc00963_1.jpg ポイ~ンセチア、ゲットだぜぃっ

あ、なんか丸い人、こっち見てる・・・
すっげ、寂しそうで怖いんですけど。

さて、本日の恋の街札幌地方の最高気温、-1.2℃
1月下旬並みの寒さですってよ。
わははーーーー
外出の際、車に乗り込んだワタクシと満腹嬢、あまりの寒さに、大声を出して体温を上げようと試みましたが、全くの無駄に終わりました。
12月初旬に、1月下旬並の寒さが来ちゃったってことは、このままで行くと、1月下旬には、3月中旬並みの寒さになっちゃいますよ!

・・・・あれ?
3月中旬だと、雪も解け出す頃合?
暖ったけーな、おい。

とか、毎日毎日家の中で、一人、下らない事ばっか考えてるワタクシですが、今、とても悩んでいることがあります。

ワタクシ、かなりいい年こいてるので、洗顔後は、1g何百円とかするベタベタしたものを顔に塗りたくるわけですよ。
そんで、洗顔後に眼鏡装着すると、まつ毛にも付着したベタベタしたものが、眼鏡にも付着するわけですよ。
拭いても拭いても、付着するわけですよ!ベタベタしたものが!!
っきぃぃぃーーーって、なるんですよ!!
 

どうすればいいと思う?
おせーて、タモさん。


密かに 「ボーン・アルティメイタム」書いたよ。

投稿者 kove : December 4, 2007 12:04 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

怖いです。お嬢。

むぁいなす1.2どって、おいしいの?

・・・耐えられない。絶対に。
いくら『なんとかテック』があっても。
耐えられない・・・

投稿者 ぴっちり姉妹 : December 6, 2007 10:09 PM

身内のワタシも怖いです。<お嬢。

マイナス1.2度は、すっごく美味しいので、一度食べにいらっしゃいな♪
なんちゃらテックは、八分袖必須で☆
ワタシは今日、モモヒキ状のヤツも買ってくる。
何枚も何枚も買ってくる。

投稿者 ぴっちり姉さん : December 7, 2007 11:55 AM