« 「お兄ちゃんと王子」続報 | メイン | 素人感覚でお楽しんでみるよ。 »

December 07, 2007

「Lie to Me」


おしさしぶり、子犬
いつの間にやら出来ていた 「子犬部カテゴリ」
果たして、今、子犬の需要がどれほどのもんか、疑問を抱きつつの更新よ!
←なんかちょっとキレイどころ並べてみました的なポスターは、スパマンBrandon Routh(左上)とか、「ロズウェル」のリズの元彼カイル役Nick Wechsler(左下)、その他女子はどうでもいい共演のロマンス映画、
「Lie to Me」
(↑うちの貧弱なパソだと、重いし固まり気味だし表示も崩れまくりで、あんまし開きたくないし、同じく貧弱なパソでご覧の方には要注意な、オヒサルサイト。)
一応、子犬こと、Steve Sandvossくん(右中・現在27歳・かに座)は、Mason役。
ちょっと、奥さん、サービスするから、ポスター、クリックして御覧なさいよ。
え、もっと?
強欲ねぇ、まったく。
ほんじゃ、
LietoMe_pSteve.jpg ごぼっ(どっかからなんか大量に出た。)

容赦なく、続く↓

LietoMe_02.jpg 怪我子犬。 ふごっ

lietome04.jpg 子犬手。 ごふっ

乗せ子犬。 ぶふっ
(↑クリックでデカ。子犬顔小っちぇー)

ネクタイゆるめ子いn・・・・でろでろでろろろ~~
(↑クリックでデk・・・だぁらぁぁぁぁぁ~~~

なんかもう、色んなところから色んなものが出まくって何かしら血液的なものが欠乏中につき、寝ます。

いい夢見れそうです。

子犬部の皆の衆も、いい夢見ろよ。

投稿者 kove : December 7, 2007 09:38 AM| コメ (0) | h・子犬部

コメント

良い寝起きを迎えさせて頂きました。

一番最初のポスター、スパメン君てこう見るとゲーヒー濃いのですかね?(笑)
単に影になってるんだろうけど、保毛尾田にみえて見えちゃってみえちゃって。


投稿者 しっぽ : December 10, 2007 06:11 AM

上の人の不必要な掃除機音への怒りを少しでもやわらげられれば幸せです。
(つーか、関係ないけど、“あの部屋の広さで掃除機必要なくねぇ?”っていうお友達のレスにチョコパン噴出だ。)

すぱまん、言われてみて、まじまじと見たら、ゲーヒーが鼻の穴からもみ上げに伸びてて大笑い。

投稿者 こぶ : December 10, 2007 01:49 PM

失礼よね。
車内だって掃除機つかうのに。
どんだけ狭いんだっつの。

すぱめん、これでも“馬並み”だそうですよw

・・・仔犬の話はしないのか・・・・

投稿者 しっぽ : December 13, 2007 09:16 PM

しぽりんのお部屋がどれ程の面積なのかわからないのに笑うワタスもかなり失礼なのかすら?
スパメンが馬並みなのは、何?
顔の長さ??
それとも・・・何?

子犬の話はもう、いいです。
一人部活します。
激しく。
そりゃもう、激しく。

投稿者 こぶ : December 19, 2007 08:07 PM

お久しぶりですー忘れ去られてるかもしれないけど・・・って!!ちょ!!!!!!!!!

すごい今さらなコメントで申し訳ないのですが、仔犬じゃないですか!!!!!!

実はSteve Sandvossの名前を検索した時に、こぶしゃんのとこに漂着したのですよ・・・

仔犬、逞しくなっちゃって(涙)良かったよかった。なんか妙に見守りたい存在です。

ていうか、Jeremyお好きなんですか?
テンプレ可愛いですね^^

投稿者 しゃもじ : December 30, 2007 12:07 AM

しゃもじさん、忘れて無いっすよぉぉぉ
それ、逆にシドイよぉぉぉ
確かに脳細胞は減り続けてるけどさぁぁぁ

子犬、ワタスも見守りたい一人です。見守りつつ寄ってきたらグリグリナデくりまわしたいです。それでイイ具合に懐いたところを、ササっと持ち帰って、カゴに入れて毎日眺めたり、携帯ストラップにして持ち歩きたいです。
うわっ怖っ!>自分。

Jeremy、大好きです!フル盤が出たら、家計が火の車だとしても買いに走ります!
コレ見てJeremyときが付いてくれるって事は、しゃもじさんもお好き?実は、年が明けたらJeremy新年バージョンバナーになる予定。
つか、しゃもじさん!ブログのアドレスが入ってる!!うわー、前から入れてくれてた??ちょろっと覗いて大興奮。
この年末の忙しい時に、過去ログ全部読んじゃいそうです。我が家の大掃除が完了しなかった暁にはしゃもじさんの責任です。
とりあえず早速、旧ブログから大注目Jeremy Warmsleyをアマゾンのカートに入れちゃったじゃないですか!
満腹ちゃんにお年玉当たらなかったら、しゃもじさんの責任です。

投稿者 こぶ : December 30, 2007 12:42 PM

ご・ごぶしゃん~~~~
うれしいす!!ちゅちゅちゅー(欧米か!:古)

Jeremy好きですよ!可愛い男子2人ってぇだけでも萌えるのに、音楽センスも抜群ですからね!(でもamazonで買ったEPのブックレットに直接ライナーノーツが書いてあったのが許せなかったです:笑)

こぶさん音楽も良い趣味されてますよね~
以前The Honorary Titleについて書かれてたあたりで興奮しましたよ(笑

ギャァァアア!封印しようと思ってた旧ブログまでご覧になったとは!!(赤面)

責任は…仔犬に太平洋泳いでもらって、こぶさんちまで行かせるってことで…(笑)
(結局満腹ちゃんにはメリットなし)

投稿者 しゃもじ : December 30, 2007 11:14 PM

こっちこそ、ちゅばばばばばーーっ(ヨダレサービス。)

JeremyもHonorary Titleも大好きだけど、音楽の趣味はどうなんだろう・・・これから、しゃもじさんトコで勉強させてもらうわ☆
封印禁止。

子犬、体力はありそうだけど、根性はそんなになさそうだから太平洋なんて泳いできたら使いもんにならなさそうだから、是非、空輸でヨロシク。
(使いもんて。>自分。)

投稿者 こぶ : December 31, 2007 11:54 PM

すみませんが、ちょっと質問があります。
この映画のDVDがうっていますか。

投稿者 モモ : August 30, 2008 01:13 AM

モモさん、
こんにちは。
日本ではまだ出てないし、予定もちょっと見当たりませんねぇ。
アメリカのアマゾンでも検索してみましたが、出てないようです。

投稿者 こぶ : August 30, 2008 01:22 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)