« 骨、あったんだ!肉だけかと思ってたよ。 | メイン | ボーン・アルティメイタム/The Bourne Ultimatum »

November 26, 2007

初・顔出し。

先日観た、 「ボーン・アルティメイタム」で、あまりの面白さに、上映中2回くらい恍惚となった話とか、その前に入った食事処で、出てきたアイスコーシーを思いっきり飲んだら、カラメルシロップだった話(11/25のブログ参照)とか、面白くなってきたSYTYCDの話とか、その他、ビデオ鑑賞した映画の話とか、気になる新作映画の話とか、ヒースがやるジョーカーの画像を見ちゃって、ちょっと動悸がおかしくなったから、みんなも巻き添えにしたい(←あとで撤去予定。)話とかとか、たくさん書きかけのエントリをぶっちぎって、本日登場するのは、またもや満腹嬢。

いや、どうしても皆さんに心配していただいた御礼として、顔出ししてお礼が言いたいて言うもんだから。
母としては、全世界に“顔出し”は、色々と不安なんですけど、そこをなんとかって聞かないもんだから。

満腹嬢の顔が見たい方だけ、子供好きアダルトサイトとかに転載したり、これを元に誘拐とかしないって約束できる方だけ、↓クリックするが吉。



kao1.jpg どうも、満腹です。

いつも母がご迷惑をお掛けしてます。お世話になってます。
この度は、私の怪我をご心配していただきまことにありがとうございます。
大した事無いので、ゴージャスな花束とか、お見舞いのお金とか、高価なプレゼントとか、任天堂社製『Wii』とかは、どうか送ってこないように。
クリスマスも近いし、とか、お年玉前渡しとかっていうのも、困りますので。

では、皆様、寒さも増して来ました昨今、お風邪などひかれませんように。

金品及び、プレゼント(任天堂社製『Wii』)の件は、くれぐれもお気遣いなきよう、何卒よろしくお願いいたします。

よしなに。

平成19年11月27日・4年2組 満腹ふとる。

投稿者 kove : November 26, 2007 11:47 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

どーすんのよ。
wiiが5台くらい届いちゃったら!!(笑)


満腹ちゃん、アタシの夢に出てきた事あるようなないようなお顔ですね☆

投稿者 しっぽ : November 27, 2007 09:28 PM

遊びます。
5台同時に遊びます。
しっぽさんからも、届くんですよね☆

この自画像は、自分的には納得できないところが多いんですけど、家族は大笑いしてたので、それはそれで良かったと思います。

投稿者 満腹 : November 28, 2007 09:32 AM

満腹ちゃん♪
…グッジョブ!!♪(?)
wiiだね。よし、帯広に遊びに来てくれたら考えよう。
そう、帯広に来た時に初めて考え始める。
そのへん、ご理解を。

むか〜し、きーちゃんの似顔絵(想像)を描いてくれたのおぼえてるかな?
今度はお母ちゃんに写真みせてもらって描いてみてね☆
むふ〜♪

投稿者 きいろ : November 28, 2007 09:04 PM

きいろさん、ありがとうございます。
早めに買って置かないと、クリスマスに間に合わなくなるので、明日には、買いに行ってください。
ソフトは、きいろさんの趣味にお任せします。
マリオとか、マリオとか、マリオとか。
でも、似顔絵を描いたのは全然覚えてません。
いつ?
っていうか、きいろさんが会いに来てくださいよ、新車で。
峠越えて。
夏タイヤで。
もちろん、うちも、まだ夏タイヤですよ☆

投稿者 満腹 : November 28, 2007 11:39 PM

満腹ちゃん。wiiね、ソフト買うだけでもいっぱいいっぱいお金かかるよ。
あれもこれも欲しくなってまんまと任天堂の策略にやられちゃうんだよ。
おばちゃん、wiiFITにも心ひかれちゃって困ってるよ。
でも面白いからおかーちゃんに買ってもらうべし!
おばちゃんは失業者だから買ってあげられなくてごめんね☆
買ったら通信しようね~。(ゆーえすびーコネクタもおかーちゃんにおねだりしてね♪)

投稿者 wiiな若妻 : November 29, 2007 10:13 AM

若妻気取り様、
どうやら、サンタには重荷らしいです。
もちろん、お母ちゃんには鼻で笑われました。
若妻さん、買ってくれだなんていいませんよぉー
飽きたらクレ。
少子化時代なので、お年玉は結構たまるので、ソフトはそれで買いますので。
でも、飽きたやつクレ。

投稿者 満腹 : November 29, 2007 10:24 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)