« うっすこ? | メイン | TVっこメモ。 »

November 17, 2007

「Cloverfield」

Cloverfield00.jpg脚本は、バフィとかエンジェルとかエイリアスとかLOSTとかを書いた人。
監督は、フェリシティとか撮ってた人。
要するに、J.J.エイブラムス組?の、モンスター映画、(え?も、も、モンスター!?)
「Cloverfield」 (←なんだこりゃ??感満載なオヒサル。)

ちらちらのぼってた話題によると、何やら、極秘プロジェクトで、謎満載で進行してたらしいんだけど、モンスターかぁ・・・
そうかぁ、モンスター出ちゃうのかぁ・・・
ま、そこはそれ、J.Jだし、上手い事、面白いの作ってんじゃねーのかなぁ~くらいで、全然気にしてなかったんですよ。

でもね、でもね!
他方面からのアプローチで、思わぬ拾い喰いですよ!



MichaelStahlDavid.jpgMichael Stahl-Davidくん(年齢判明できず。)
いやしかし、
←この憂い顔は、もきゅ~んだし、この辺も、いい感じに風に吹かれちゃってるけど、こんな感じになっちゃうと、正直、おばちゃんにも迷いが生じるのはしょうがあるまい。
ところで、IMDbさんのこの映画のCastデータでは、このコが1番上にいるっつーことは、いっぱい出てくるのかな。
モ、モ、モ、モンスター映画だけど、主役っぽいから、し、し、死なないかな。
Mike Vogelくんよりも前に居るし。
いや、そこに意味があるのかは、良くわかんないけど。
ジャパンでは、他にお目にかかれないのね・・・
とか思ったら、おお!このコ、 『ガブ、魅惑の新任教師ガブ』 に出ちょるのね!
確認せねば。
ん?
つーことは、なんだ、結構、年いってるってことかな・・・?

魔の巣窟にあるTrailerはコチラ↓

素人ビデオ風?
ドキュメンタリータッチ?
怪獣鳴いてる??

うわー、ホントにモンスター映画なんだーー
っていうより、怪獣映画か!?
ん?・・・ゴッズィーラ?

んで、拾い食ったMichaelくん、こんな感じっぽい~。(でも、いいかも
つーか、Mike Vogelくんと、見分けつかねぇ~~


とりあえず、この「Cloverfield」、本国アメちゃんでは、来年1月18日公開

ジャパンは?

投稿者 kove : November 17, 2007 12:06 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)