« ヘアスプレー/Hairspray | メイン | 幸せって何だっけ。 »

October 30, 2007

辛抱堪らんので本館にひとり昇格。

タイトル、全然意味わかんないでしょ。
いいの、いいの。
気にすんな。

で。
ご存知の方はご存知だと思いますが、ワタシ、「5つ子」にめろーんなんですけどね。
今、FOXさんでは、再々々放送中くらいなんで、毎週毎週、大笑いしつつ、めろめろしっぱなし。
あちらこちらで地味にオススメしてるんですけど、一向にリアクションナス。
でもいいんです。
ワタシが好きだから。
そんなワタシが好きだから。

てなわけで、今日放送分の、第17話・「5つ子のデート事情」が、最高に良かったので、思わず、久々のキャプチャ部さん発動。
トランプ&レディ@「わんわん物語』
パットンの彼女と彼女の犬・トゥインクル(マスチフ犬)とダブルデートするピアースコチラ参照)、かばいすぎーーっ
死ぬーーっ

彼女とうまくいかないパットンのために、“うまくいくために必要なモノを譲ってやる”と、お財布から出した銀色のモノが醤油の小袋だったり、彼女(マスチフ犬)達が、おうちに来た時に、自己紹介で異常に緊張してたり、トゥインクル(マスチフ犬)とソファでTV観ながら、アクビするふりして彼女(マスチフ犬)の肩に腕を回したり、んもーー、おばちゃん、悶え死!

そんで、↑コレ(画像、クリックでデカ)だもの!
パットンに、“何やってんだ!?”って聞かれて、

dogspag02.jpg
『ドッグフードスパゲティさ!!』 (自慢げに。)
ぎゃーーーっ
ばたっ
昏倒。
なんだ、このコは!
ピアースが、動物と話せるのは知ってたけど、いろんな意味で、そのオールマイティさ加減に、おばちゃん、山火事。(山火事?)

本当は、動画取り込んで貼り付けたいんだけど、やり方忘れて、集中力も切れてきたので、無し
魔の巣窟でも探したんだけど、このエピは上がってない模様。
残念。
今晩、深夜2:30からもう一回放送あるので、FOXさんにチャンネルを合わせて、自力で観るが吉。
観られない輩は、想像するべし。

でも、魔の巣窟さんに、前、ワタシ一人で騒いでた、第7話・「Shall We スイング?」のエピがあったので、サービス。
パパのせいでマットと喧嘩して、パーティーに行けなくなって、かかってきた電話をマットからだと思って、部屋から飛び出してくる、オトメ度120%のピアース。 ”
が、4:46頃に見られるよ!

そして、↓続きでは、タキシードで踊るピアース&マットが見られるよ!

*ゲイのマットは、コイツ


あ~~、すっきりした。

投稿者 kove : October 30, 2007 04:59 PM| コメ (0) | f・血迷い部

コメント

覚えていらっしゃるかわかりませんが、mggloveです。ピアース氏、かわいいですね。私のmggの彼女katdennings(すみません、前スペル間違ってました。)も出ているraiseyourvoiceに出ているんですね。Fox観たいです。今はuglybettyのmarcにはまっています。こぶさん的に、gayってどうなんだろう?

投稿者 mgglove : October 31, 2007 04:18 PM

mggloveさーん、モチロン覚えてますとも!

んで、ありがとうございまっす!
ピアースネタ、全員が思いっきり引いてるんだろうな・・・と思ってたので、ウレシイです~~
ホント、可愛いので、mggloveさんにも、是非、「5つ子」観て欲しいです。でも、FOXだけ観たくても、ケーブルとかスカパーとか入ンないとならないので、簡単にはいきませんよねぇ・・・
ところで、「Raise Your Voice」、DVDでも出てくれることを待ち続けてるんですけど、なかなか出てくれませんよねぇ。
Kat Denningsって、ワタシのピアースとチューとかしちゃう役の子かしら!?
くそーっ Kat Denningsって、誰だか全然知らないけど、美味し過ぎ!

そして、アグリーベティのマーク、イイですよね!今週は、なんかちょっとパーソナルな面が見えて、“あ、コイツ、いいヤツじゃん・・・”とか思いましたよ。
今後も、甥っ子ジャスティンと絡んで欲しいです。

なんだか長くなっちゃった。
すんません。

投稿者 こぶ : October 31, 2007 10:06 PM

Raise Your Voiceでもぴょこぴょこ跳ねててかわいかったですよね。

何回も再放送してるのに、その度に1話と14話を見逃すのは何故なのでしょう。マットにキスされちゃうパーカーもかわいかったと思います。そんな私はゴミ袋でカナダ越境の話も好きです。禍々しく。

投稿者 のりお : October 31, 2007 11:09 PM

徳夫先生は、Raise Your Voice持ってんだっけ?
ワタシ、つい先日、初めて魔の巣窟でチョロっと見たんだけど、やっぱ、あのヒラリーの相手役はダメだよね・・・
でも、日本版出してくれたら観る。
早回しで観る。

“マットにキスされちゃうパーカー”って、演劇ん時だよね!?あの回は微妙だったなぁ。ピアースもパーカーもチョロ出だったし。
“ゴミ袋でカナダ越境”は最高だったよね!特に、コインランドリーからのシーンがイイ!
あ。
やっぱ、男の子3人の絡みエピはイイ!
ああ。

投稿者 こぶ : November 1, 2007 11:11 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)