« 色々と、薄ら寒い年代。 | メイン | 「The Sarah Connor Chronicles」 »

October 15, 2007

「Jumper」

jumper_p.jpgヘイデンと、ビリーくん(違。)、夢の共演ということで、徳夫先生も大注目、嫌でも期待せずに居られない、
「Jumper」(オヒサルまだまだ、トレーラーだけ。)
原作は、Steven Gouldの「ジャンパー―跳ぶ少年」〈上巻〉下巻もあり。)だそうで。
お話は、
デイヴィーはガールフレンドもいない、読書好きのごく平凡な高校生。でも、彼にはひとには真似のできない能力がそなわっていた。それは、ジャンプできることだった―何百マイルも離れた場所へと一瞬のうちに移動できるテレポーテイションの能力である。ふとしたことから、自分のテレポーテイション能力に気がついたデイヴィーは、乱暴者の父の財布から金を盗みだし、ニューヨークへと向かったが…痛快無比な冒険SF。 ”

痛快無比な冒険SFって、なんかパンチ効いてるけど、“ガールフレンドもいない、読書好きのごく平凡な高校生”Davey役の、ビリー君(違。)の大活躍が見られるんだったら、んもー、おばちゃん期待しちゃうわよね~

・・・って、ちょっと!!

“ガールフレンドもいない、読書好きのごく平凡な高校生”役、ヘイデンなの!?

うっそーーーーっ!なんか間違ってない?
間違ってないの??
ヘイデン、今、26歳だけど、いいの??
って、今、見たら、ビリー君(違。)も、もう、21歳んなってんのね・・・
もう、ビリー君(違。)とか呼んじゃダメなのね・・・

・・・ビリーさん?(さらに違。)

いや、待て待て、もしかしたら、ヘイデンのDavey役は、高校生役じゃなくて、普通に大人の設定に変えられてるかもしれないし・・・
相手役と思われる女、Millie役は、 レイチェル・ビルソンだし・・・

なんかちょっとどうでも良くなりかけてたワタシに、一筋の光が・・・



max_t5.jpgヘイデン演じるDaveyの、若い頃役が、
Max Thieriotくん(19歳ホヤホヤ)
「キャプテン・ウルフ」の、長男役とかやってたコ。
キャプテンウルフでは、前半、いい感じなのに、後半キンキンの短髪になっちゃって、おばちゃん、超ガッカリ。
でも、前半の髪型が、途中、どうもヅラっぽいシーンがあったりするのも一興とか、彼のIMDbさんの掲示板で、“Max対Cody Linley、さて、どっち!?”とか、“Max対Mitchell Mussoさて、どっち!?”(←それ、無理あり過ぎ。)とか、面白いです。
おばちゃんは、どちらの対決も、Maxくんに軍配。
とか、そんな情報はどうでも良くて。

とりあえず、オヒサルから、Maxくんは、1コも出てこないトレーラー貰ってきた。
オヒサルで貰えるヤツ、デカ過ぎなので、魔の巣窟から貰ってきた。

もっとキレイに観たいばやいは、オヒサルへ。

公開は、本国アメちゃん他、欧州各地で2009年2008年2月ジャパンは、今のところ、2009年2008年GW公開予定になってる模様。
なんだその、2ヶ月っちゅー微妙なタイムラグは。

(直したよ!ありがとね!!>お嬢。)

投稿者 kove : October 15, 2007 03:02 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

Jumper、jamie君出るんなら見たい~+.(○´∀`ノノ
キャプテンウルフ、Max君より次男?の子が好きです~?♪♪(たしか…)ベッドに入ってオヤスミってシーンでのニコッ♪って笑顔が最高に可愛いですヾ(´ω`=´ω`)ノ

投稿者 のぞ : October 17, 2007 07:29 AM

のぞさん、
お!のぞさんも、ビリー君(違。)お好きですか!トレーラー観た感じでは、ビリー君(違。)良さそうですよね~
若干、何言ってんのか判り辛いですけど。(ワタシだけ!?)

んで、キャプテンウルフの次男くんって、
http://www.imdb.com/gallery/ss/0395699/Ss/0395699/P-C268-03A.jpg.html?hint=group
↑このコですね!
うんうん、確かにそんなシーンがあったようなきがします。
あ、このコ、双子ちゃんでやってたんですねぇ~

投稿者 こぶ : October 18, 2007 09:30 AM

トレーラー見る限り、面白そうなのよね。
よくできてます。

ビリーさん(変)は背が伸びなかったのよね。
伸びてればもうちょっと・・・・ごにょごにょ。

投稿者 しっぽ : October 19, 2007 09:08 AM

うんうん、トレーラーは、めっちゃ良さそう。
ボーン・アイデンティティーの1コ目の監督さんだし。
ぜひ、劇場で観たい感じ。

ビリーさんは、今後、どうなっていくのか、その辺(丈関係)踏まえて見守っていかないと。
つーか、ビリー君の時は、あんなに背筋伸びてたのに、その後の猫背っぷりったるや、目を見張るわよ、まったくもう。

投稿者 こぶ : October 19, 2007 11:50 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)