« 素敵親子、うっそーーーーん!! | メイン | 素敵父的な遺伝子を。 »

September 29, 2007

「グッド・シェパード」

GoodShepherd00.jpg
本国アメちゃんでは、去年のクリスマスシーズンに公開、その他欧米諸国でも、とっくに公開されて、もう、話題にも上らないけど、ジャパンでは、10月20日から全国で公開が始まる、
ロ・バー・トデニーロさんが、監督、製作、出演の3役、主演は、マットデー・モンさん、相手役は、アンジェリーナジョ・リーさんっつー、なんだか大盤振る舞い感モリモリの、
「グッド・シェパード」(原題・The Good Shepherd)
CIAの誕生をめぐり、1人の男が運命に翻弄(ほんろう)されていく様を描いた壮大な人間ドラマ
らしいんですけど、そんなこたぁ、どーでもいいんですよ。
ロ・バー・トデニーロさんも、マットデー・モンさんも、アンジェリーナジョ・リーさんも、ほんっと、どーーーでもいいの。

んじゃ、なんで、他にも気になる公開が沢山ある10月の中からこれかっつーとね・・・
これかっつーとね!!



←クリックして、デカくして見ろ。(命令。)
そう!
「うっす」のディープな読者諸君には、ピーンと来たはず!
マットデー・モンさん演じるエドワード・ウィルソンの息子・エドワード・ウィルソンJr.役の、Eddie Redmayneくん(現在25歳エゲレス人)。
登場第一回目、そして、続報で、おばちゃん、B000P6R9M6←コレを、
輸入しちゃいそうにウッホウッホの彼よ!
んもー、その顔の造作の絶妙なバランスに、おばちゃん、クラク~ラ。
↑もち、クリックでデカサービスだ。

最後に、「グッド・シェパード」のトレーラーを貼ろうかと思ったんだけど、それはオヒサル他で観られるので、今日のオマケは、魔の巣窟で見つけた、動くEddie Redmayneくんを。
何?コレ。

つか、むんな毛も、おぺちょ毛も、ボーボーじゃんっ

Eddieくん、金輪際、脱ぎ禁止。

投稿者 kove : September 29, 2007 11:58 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

開襟シャツも禁止ですね。

てか、なんですか?このドラッグビデヲ(笑)

投稿者 しっぽ : October 1, 2007 08:49 AM

>壮大な人間ドラマ を
牡犬な・・・と読んでしまいました
シェパードなだけに(オイ

投稿者 あや : October 1, 2007 11:36 AM

しぽりん、
そーねそーね、開襟シャツとか首がダルダルのシャツとか、ヘソ出しルックとかはダメね。
ヘソ出しルックとかね。
このビデオ、ワタシもさっぱりわかりまへん。
何?(聞くな。>自分。)

あやさん、
大変です。
せっかく直ったパソコンに、お茶、吹いちゃいました。
壊れたら、あやさんちに請求書送ります。
なんつって。
“牡犬な人間ドラマ”って想像すると何か物凄い可愛いですが。
主演はモチロン、銀次くんでお願いします。

投稿者 こぶ : October 2, 2007 08:08 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)