« 「フィレーネのキライなこと」のMAXたん。 | メイン | 30代男性の二人旅☆(←?) »

September 11, 2007

こういうの、どんどんDVD化していこうよ。

本日ワタクシ、久々に、ガブの更新をして、オマケ的に、観たいけど観られなかったガブを、ワンサカ発見して、ウハウハ。
その中でも、金髪兄弟ということで、こっちにも、載せちゃいますよ!
piggybanks04.jpg
ガブが金髪お兄ちゃんを演じる、2004年制作の、
「Piggy Banks」
←ちなみに、コレはガブではありまへん。
内容は、コチラとか、ちらっと参考に・・・なるかどうかは判りませんが。
2005年に、やっとこ、Hamptons Film Festivalで上映されたものの、実質、お蔵入りっつーんですかね。
なんつっても、金髪兄弟のお父さん役は、現在、バリバリに服役中らしい、トム・サイズモアさんだし。
いや、お蔵入りの理由が、それなのか、単に内容がつまんないからなのかは知りません。
きっぱり。
JakeMuxworthy2.jpg服役囚はさておき、この映画の主人公、金髪兄弟の弟John役は、
Jake Muxworthy(現在29歳あら、今日、お誕生日!)
←この画像は、かなり頑張っちゃってる感モリモーリですけど、多分、恐らく、もうちょっとだけアゴが長いはず。
ちなみに、「ひとり眼鏡コミュ」に、二度登場してますよ。
そして、「24」第4シーズンの、朝方4時~5時の巻に出てるらしいです。
ワタシ、「24」観てないので、わかりませんけど。
ワタシが観たのといえばコレに、コ汚い作り(でも可愛い気アリ)で出てましたね。
あと観られるとしたら、Michelle Branch 「Everywhere」という曲のビデオ、
コチラ(YouTubeさん)で、観られます。 若いなぁー

そして、お兄ちゃんMichael役のガブについては、コチラを、見て下さい。
↑Jakeくんみたいな、頑張っちゃってる画像から、え”っていう画像まで、取り揃ってる・・・かな。

そして、おばちゃん、ちょっと嬉しいことに、金髪兄弟の子供時分があるのよ、これ!

←金髪兄弟の子供時代。(クリックで、デカ。)
piggybanks03.jpg↑画像、右が、弟Johnの子供時分役はDylan Sprouseくん(現在15歳)
今更、説明する事も無いと思うけど、Sprouseブラザーズのちょっと丸い方。(←ワタシが勝手にそう見分けてる。)
ワタス、コレ観てないんだけど、面白いのかな?誰か観てるのかな?
piggybanks01.jpg そして、お兄ちゃんMichaelの子供時分は、Drew Osborneくん(現在16歳)
↑上に貼った、兄弟二人の画像では、なんかちょっとぽっちゃりしてるように見えますが。
っていうか、二人とも、大人時分と全然似てませんが。

ま、こんなに力入れても、本国アメちゃんでも劇場公開はおろか、DVDも出てませんからね。
観れませんからね・・・涙。

でも、画像もトレーラーも見つけられず、コレのガブは、観られないと思ってたけど、Sprouse Fans.comさんのお陰で、トレーラーが、こんな極東のおばちゃんにも観られるんですよ!

いい世の中だ。

投稿者 kove : September 11, 2007 12:17 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

あ・・・はじめまして・・・
突然、割り込んで、すみません。
Delays のGregのファンで検索していて来てしまいました。
あまりにツボにはまって、半日潰して読みふけってしまいました。
素敵すぎます・・このサイト・・

で、最近のボーイバンドなんですが、とっってもかわいいブロンド君の写真を集めてあったのでお礼に(?)貼っていきます。
俳優さんじゃないので、お気に召すかわからないですが・・・
US5っていうヨーロッパとアメリカで人気のあるグループなんですが、知ってます?
先月、日本でもデビューしました。
本拠地はドイツですが、写真の子はアメリカ人です。
http://www.vis-design.net/damian/RichieUS5.htm

投稿者 だみあん : September 14, 2007 01:34 AM

だみあんさん、はじめまして、いらっさいませ!
DelaysのGregで、たどり着いていただいたなんて、それはもう、何かの縁ですね☆(何の?>自分。)
でも、こんなもんで半日も潰すだなんて、それはヤバイですよ、だみあんさん・・・

早速、貼っていただいた画像見せていただきましたよ~
ボーイバンドは、全然詳しくないんですけど、この貼っていただいた先の説明(トイレでどーのこーの・・・)は、ワタシの身近な方のサイトで紹介されてた(はず・・・。)記憶がありましたよ!
バンドのついては、曲他、全く知りませんけども・・。
この、貼っていただいた先は、だみあんさんのサイトなのでしょうか??
動画を見せていただいたら、金髪くん、二人居ますよね?
ちょっと見分けつかないけど、どっちも良さそうです。むふ。

ご馳走様でした☆

投稿者 こぶ : September 14, 2007 04:23 PM

このDVD、ギリシャで発売してますよ。

投稿者 のりお : September 15, 2007 12:17 AM

な、な、なんぬぅぅぅぅーーーっ!!
ギリシャで!?
なんでギリシャで!?
つか、徳夫先生、なんで知ってんの!?

質問責め。

投稿者 こぶ : September 16, 2007 11:58 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)