« 動く王子。 | メイン | 秋ウェーブ到来。 »

September 01, 2007

激突!少年映画対決?

ワタクシ、こんなに楽しみにして、9月22日から全国で公開される、
arthurandmini.jpg 「アーサーとミニモイの不思議な国」の予告を、たまたま劇場で観て、驚愕。
アーサーって、不思議な国に行ったら、←こんなんなっちゃうのな!
←こんなかばいいのに、←こんなんなっちゃうのな!
もー、おばちゃん、大ショック。

と、悲嘆に暮れていたワタクシに、徳夫先生が、素敵情報を!

lavion00.jpg「チャーリーとパパの飛行機」
むほっ!全然知らないけど、匂いがするわ!なんだか、イイ匂いがするわ!



可愛いコ飛んでるし!
(←クリックでデカ)
よくわかんないけど(夢で?夢オチ?)、←飛んでる、主人公チャーリー役は、
Roméo Botzarisくん
劇中8歳の役なので、実年齢もそのくらいかs・・・


romeoB01.jpgぎゃーーっ!!
死むっ!
久々に、死むぅぅーーっ
クリックでデカサービスしようかと思ったけど、もー、もったいないからしないわよっ!
おばちゃん、一人でムフムフしちゃうわよ!
お話は、
突然の事故でパパを亡くしたチャーリー。
大好きなパパの死を受け入れられないチャーリーの目の前で、パパがくれた飛行機の模型が動き出す・・・

みたいな?

イイ
もー、ホントに、模型が飛んじゃうようなファンタズィ~でも、少年が飛んじゃうのが夢オチだろうが、なんでもいい!
都会では、9月1日から公開始まってるらしいけど、恋の街札幌では、まだ上映日未定なので、おばちゃん、早急な決定を切望。

投稿者 kove : September 1, 2007 02:48 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

か、かわいい!可愛すぎる!!!(〃艸〃)♥

アーサーは、不思議な国に行っても原型留めていてほしかったです(´・ω・`)でも見たい。

投稿者 のぞ : September 4, 2007 12:43 AM

のぞさん、ほら、ヨダレヨダレ!
あ、鼻血も!
そんなワタシも、両鼻ティッシュ詰めてますけどー
Romeoくん、飛んでる笑顔は、超可愛いし、下の画像は、超美しいしで、もー大変。

投稿者 こぶ : September 5, 2007 10:28 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)