« 日記のフォントを大にしよう計画賛同中。=老化進行中。 | メイン | 動く王子。 »

August 30, 2007

元来、鍵を掛ける習慣も持ち合わせなていない男。

昨日、待ちに待って、もう泣きそうになってたほど待ち焦がれていた、“パソ修理完了”のお知らせが、電気屋さんから届いたのですが、珍しく忙しかったため、引き取りにいけませんでした。

そんな本日、朝から躍る心を必死に押さえ、家族の者が出払うのを、心打ち震わせながら、家事に没頭するワタクシ。
可愛い。
可愛いよ、ワタクシ。

そして、大方の家事を終え、出かける準備をしに、2階から1階への階段を下りようとしたところ、1階の玄関付近が、心なしか普段より明るい。
嫌な予感を覚えつつ階段を下りていくと・・・



玄関ドア全開。
家の中丸見え。

もちろん、衣装部屋及び、チャチャイ部屋、別名、魔の巣窟部屋1魔の巣窟部屋2が、丸見えーるです。

犯人は、チャチャイに間違いない。
チャチャイが出かけた、朝9時前から、ワタシが気が付いた10時くらいまで、何人くらいの通行人の方々に、魔の巣窟をご披露していたのか、考えただけで、死にそうです。

つーか、どういう脳みそだと、玄関のドア全開で出掛けられるのか、チャチャイの頭、真っ二つにして、解明してみたいです。

帰宅したら、頭、真っ二つにする前に、ちょっとわき腹とか刺してもいいですか?
刺身包丁とかで。
無いけど、刺身包丁。

いや、待てよ・・・
今日は、健康になったバイ男ちゃんが、帰ってくる日。
健康になったバイ男ちゃんの、各種設定とか、そういう面倒くさい事を、チャチャイ様にお願いしなければならないのか・・・

頭、真っ二つに割ってやりたい気持ちも、わき腹ちょっと刺したい気持ちも押さえて、逆に、ワタシがヤツに頭を下げねばならんのかぁぁ・・・
もう、バイ男ちゃんの設定を今日のところはあきらめて、先に、わき腹ちょっと刺してから、頭真っ二つにかち割ってやるべきか・・・
ああ、ジレンマぁぁぁーー

と、身悶えしてたら、健康になって戻って来たバイ男ちゃん、悪いトコ治ってるけど、初期化?とか、全然されてなくて、電源入れたら、ネットも普通につながったや。


チャチャイの野郎、問答無用で、わき腹ちょっと刺してから、頭、真っ二つにかち割る事決定。

投稿者 kove : August 30, 2007 10:16 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)