« 祝・ひとり。 | メイン | 元来、鍵を掛ける習慣も持ち合わせなていない男。 »

August 28, 2007

日記のフォントを大にしよう計画賛同中。=老化進行中。

友人の叔父さんOLに賛同中なので、フォント大きめでお送りする、久々の更新です。

相変わらず、ドラマばっかり観てます。
ドラマ観てるっつっても、「イケメンパラなんとか」とか、「スシ王なんとか」とか、「山田太なんとか」とかは観てないですけど。
外人さんが出るドラマっていうか、外人さんしか出ないドラマばっかし。

んで、外人ドラマ大好きとか言いながら、「24」を正味の話2回くらいしか観た事無いワタクシにも、まるでシーズン全部観てる様な気にさせてくれる、「ジャック・バウアーの歌」は、かなりグッとは来ます。

<しかし、ワタクシ、それよりも実は、

←これがTVから流れると、ぜったい反応しちゃいます。
♪ショウシュウリクィ~~、トエレダァスキィ~♪

その、英語訛り的な日本語に、5万エステー化学。

Galaxy Love篇も、かなり好き。
コノヘア、ニョォヨォー”(“この部屋、臭うよー”)


っていうか、ドラマ全然関係ないし。

投稿者 kove : August 28, 2007 12:35 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

ああ、このフォントサイズ、老眼には親切ですね。
ちょっとびっくりしたけど(笑)
ジャックバウアーの歌、笑えるよね~。

投稿者 あや : August 28, 2007 10:21 PM

最近、他所様のサイトで、字が小さかったり色が薄かったりすると、結構辛いです。
あ、やべっ。
デカフォント、多分、今回限りだと思ってたんだけど、どうしよう・・・

ジャック・バウアーの歌は、TVで始めてみたとき、笑うよりも先に、自分の目を疑いました。
なんじゃこりゃーって。
消臭力は、ダメですか・・・?

投稿者 こぶ : August 30, 2007 08:06 PM

オレ、消臭力派です。

あと、TDK派。

投稿者 団長 : August 30, 2007 10:35 PM

団長!
消臭力派申告、嬉しいっす。
押忍!
んで、TDK派って、なに?と思って検索したら・・・
むっは~自分、コレ、見たこと無ぇっすぅぅぅ
http://www.tdk.co.jp/tjaaa01/aaa06060.htm ←コレっすね!
“チップコンデンサデ~ス!”

ああ、撮影現場エピソードのメイキング映像が堪らんです。
あと、http://www.tdk.co.jp/tjaaa01/aaa06080.htm ←コレ、どれにしようか迷うっす!
やっぱ、バリスタあたりかすら・・・フェライトコアもイイし・・・

投稿者 こぶ : August 31, 2007 12:02 AM