« 北の国から 2007~夏。~ | メイン | 祝・ひとり。 »

August 07, 2007

長いよ。

あーもー、夏休みって、長過ぎ。
あと2週間もあると思っただけで、めまいと吐き気が。

あ、みんな気になってる?
気になりまくってる??

何がって、決まってんじゃねーのよ、アレよ、アレ。

ぶっ・壊・れ・た・バ・イ・男・ちゃ・ん・の・コ・ト★

なぬ?
誰も、全然気にしてないの??
あ、そ。

はい、どんどん行くわよ。

んで、ぶっ壊れたバイ男、修理に出しましたよ。

前に書いた、“警告音ピーピーのあと、後ろ側からぶおー”の他に、実は、ずっと前から、ディスク再生するところが、ぶっ壊れてましたの。
だもんで、バックアップとかいう作業をしようにも、ディスク化できないワケ。
あ、もちろん、ワタシは、バックアップとか言われても、はて?何のことですか??状態なので、チャチャイ様の仰せのとおり書いてるだけですよ。

ということで、わざわざ、外付けのハードディスクっていうんですか?それを、購入し、バックアップ?を取って、修理に持って行きましたよ。
自分で。
重かったよ。
すんげー、重かったよ。

ほしたらさ・・・ほしたらね、電気屋さん、

“修理には、1ヶ月ほどかかりますがよろしいですか?”ですって。

よろしくない、よろしくない。
ぜんぜん、よろしくないってんだ。
長過ぎだよ。

何をどういじれば、1ヶ月もかかるのよ!
ってな勢いで、ムッとしてやったけどね。
でもね、しょうがないしね。
自分じゃ直せないしね。

泣く泣く、置いて来たわよ。

そんで、死にかけの旧バイ男に、外付けハードディスクをつないで、早速画像を使おうと思ったらね・・・
思ったらさ・・・

入ってないの。
画像が。
画像のファイルが、抜けてんの。
blog用』とか、『とりあえず』とか、『のりぶーさん』とかいうは、ちゃんと入ってんのに、『南の島』とかの、年度別の我が家の思い出たちが、まったくこれっぽっちも、入ってないのよ!!

前日に、思いっきりムッとしてやった電気屋さんに、謝って、戻してもらうお願いしたわよ。
まだ、戻りましたって連絡来てないから、どうなるかわからんけどね。


はぁ・・・


皆様、よいお盆を。


ちゃんと、墓、参れよ。

投稿者 kove : August 7, 2007 07:46 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)