« 吹き替える?吹き替えない!! | メイン | ドラ・ウェーブ到来! »

July 25, 2007

「GSG-9 対テロ特殊部隊」

gsg9.jpg

ちょっと、奥さんっ、月曜夜10:00から、絶賛放送中の、「GSG9 対テロ特殊部隊」観てる!?

“1972年に起こったパレスチナ解放勢力「黒い九月」によるミュンヘンオリンピック選手村人質事件を機に創設されたGSG-9の精鋭隊員達が、テロや人質事件に挑む、ドイツ産アクション・アドベンチャー”

なんだけどね!
ワタシ、WOWOWさんのオヒサルサイトのトップ画(↑上の画と同じ。)見て、
あ”~。オッサン部隊かぁ~・・・って、ちゃんとチェックしてなかったのよ。

そしたらね、“少年だろうがミソジーズだろうが、金髪美なら俺に任せとけ!”でお馴染みの、くまりんさんから、直訴よ、直訴!
とにかく、放送を観ろ!って、直訴されちゃったのよ。(ちょっとウソ。)

そしたらさ、そしたらね・・・



GSG9隊員コニー役の、
Andreas Pietschmannアンドレーアス・ピーチュマン(現在、約38歳。2コ下。あ”。)
←クリックで、でかサービス。
オヒサルのキャスト紹介によると、
コニー/Konstantin von Brendorp
ドイツの貴族の家系出身で、アンディの負傷によりサブリーダーに抜擢。デミアとはライバル関係

“ドイツの貴族の家系出身”て!!

いや、いいんだけどね、役の上での話しだからね。

ワタシ、直訴されて、何を観ればいいのか、どこをチェックすればいいのか判らない状態で、初めて観たのが、今週放送分の、第4話なんだけど、始まっていきなりズキューンだったわよ。
←クリックで、でかサービス。
ぶほっ
なによ、その細身スーツの似合いっぷりは!!

←この画じゃ、良く判らないかも知れないけど、ほんと、素敵ッス過ぎ。
つーか、そんな貴族出身丸出しな、線の細い特殊部隊隊員って、どうなのよ!
イイけどね!
あたしゃ、全然、イイけどね!!

そんなことよりも、このAndreasさん、写真よりも、動いてる姿の方が、27倍くらいイイのよ。惜しいかな、ジャパンでは、これ以外に、なかなかお目にかかれないらしいんだけどね。

今、コレ読んで、“えー、イマイチじゃねー?”とか言いながら、鼻くそほじってるアナタ!
来週の月曜夜11:00には、正座してチャンネルをWOWOWさんに合わせるべし。
合わせても、スクランブルかかって観れないってアナタは、お年玉前借りして、WOWOWさんに契約申し込むべし。

アンテナ買うのも、忘れずに。

投稿者 kove : July 25, 2007 07:08 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

いやぁ、ホンマに27倍は過言じゃないっすよ。

そうそう、69年生まれなんですってね。
ドラマの中じゃ、たしか29?

リーダーのゲープの役者さんが30歳、デミアは34歳らしいです。

ゲープ以外のメンバーを無理矢理20代に設定してる事に、多少の痛々しさを感じますが

みなさん、そんなこと気にせず、何も考えず、もちろん変なメガネもかけず、黙って来週の月曜23時、GSG9を観てみてください。
その結果変なフィルターがかかっちゃったら、もう文句は言いません。

投稿者 クマクマクマ : July 26, 2007 08:53 PM

いや、マジで動いてる姿は、もきゅ度MAXですよねっっ!(鼻息荒く。)
つか、コニー、29歳の設定なんですか!?
うわー、全然オッケ~~
でも確かに、よーーーく見ると、リーダー(ゲープ)の方が、顔が若いかも・・・
いや、美しさではコニーの圧勝ですけどね。

んで、例の色眼鏡の件なんですが・・・
そうだったのーーっ
リーダーとデミアなのーーっ(あ。)
あの、手首の拘束を外しあう時とか、建物から出てくるトコの犯人女子との会話とかで、てっきり、コニー&デミアだと思い込んでましたよ。
まだまだね、ワタス。

投稿者 こぶ : July 27, 2007 11:26 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)