« 無駄は好きだが、冒険はできない部。 | メイン | 「フリーダム・ライターズ」 »

June 15, 2007

「Rocket Science」

RocketScience.jpgちょっと前ですけど、今年のサンダンス映画祭で、長編映画初監督作のJeffrey Blitz監督が、ドラマ部門監督賞もらったらしい、
「Rocket Science」(オヒサル)
お話は、
“『どもり』がひどく、ずっといじめられっこだった、15歳の高校生Halは、ディベートチームに入ることをきっかけに、人生に目覚めていく・・・のか?”
みたいな。
あ、あれ?
なんとなく、↑このあらすじだと、まんまコレなような気もするが。
いやいや、あえて、コレに注目した理由は、
↑このポスタの一部を拡大してみるとわかるよ。
拡大。

あれ?わかんねぇ?
んじゃ、ほれ!
RocketScience03.jpg ばーん。
主人公Hal役の、Reece Thompsonくん(現在18歳。)
そう!



16歳の頃に拾って、その後、4400にご出演時にも美しい姿をご披露してくれた、
カナダ産の美形少年。
この「Rocket Science」からのスチル画像でも、
←クリックで、美しさ満開サービス。
←へんな横わけヘアーでも、クリックで美しさ満開サービス。

 
ああ、もう、このへなちょこっぷりに、おばちゃん燃えるわぁー
んもう、ぼーぼー、燃えちゃって、おばちゃん、髪の毛チリっチリよ、まったくもぉー
つか、ちゅ、ちゅ、ちゅーしちょるーっっ
美しい少年が、女子とちゅーなんかしちゃ、ダメダメよーっ

色んな事、コレぽいと踏んで、ウエルコメアリでしょう。
間違いないでしょう。

・・・そうでしょう?

アメちゃんでは、8月公開予定。

投稿者 kove : June 15, 2007 01:26 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

キアヌとか、スターがいないからなぁ、どうでしょうか。
おばちゃんとしてはぜひぜひ観たいですが・・・。

投稿者 そのこ : June 18, 2007 10:30 AM

あー、そうかーーっ
アレには、キアヌ様が、ご出演だったのね!
むーん、やはり難しいでしょかね・・・

投稿者 こぶ : June 18, 2007 11:29 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)