« 「Rocket Science」 | メイン | 北の国から2007~やっつけ。~ »

June 21, 2007

「フリーダム・ライターズ」

本日、ワタクシ、クセ毛を矯正しに行った床屋で読んだ女性ファッソン誌で、
FreedomWriters03.jpg←こんな写真を発見。(ほぼ、こんな大きさ。)
むお!
帰宅後、鏡でクセ毛矯正作業の出来栄えを確認するのも忘れ、この写真を捜索。
FreedomWriters00.jpg
アメちゃんでは、今年の初めにとっくに公開済みですが、ジャパンでは、7月21日公開の、
「フリーダム・ライターズ」(←ジャパンオヒサル)だそうで。
原作は、コチラ→038549422XThe Freedom Writers Diary: How a Teacher and 150 Teens Used Writing to Change Themselves and the World Around Them
副題が長げぇよ。
お話は、
ロサンゼルス郊外、ロングビーチにあるウィルソン高校は、暴力とクスリがはびこり、人種間のいさかいが絶えず、生徒達は夢を見ることさえ忘れていた。そこに来た新任教師のエリンは、生徒達に、“書く事”によって、夢や生きる希望を与えようとする・・・
みたいな。
新任教師を演じるのは、この原作に感銘を受け、初プロデューサーとしてもこの映画に参加した、ヒラリー・スワンク
つか、そんな事はどうでも良くて。
重要なのは、この部分(ポスター画像一部拡大)なのよっ!
あれ?わかんない?
んじゃ、FreedomWriters.jpgこれならどうよ。
チッ。拡大?拡大して欲しいの?
しゃーねーなぁ。

FreedomWriters02.jpg ほれ!
にゃーーーっ
すでに、ワタクシ的“うっす準レギュラー”の、Hunterくんじゃないのよぉ~ん

しっかし、ちょっと腹立つのは、アメちゃんのオヒサルの、Cast欄には、Hunterくんの名前がきっちり載ってるのに、ジャパンのオヒサルでは、Hunterくん、削られてるのよっ!
ふんがー。

↑トレーラーでは、Hunterくん、ちょろっとしか出てこないから、どの程度ご出演なのかわからないけど、おばちゃん、7月21日に、Hunterくんに会いに行くわっ

ふんがーー


投稿者 kove : June 21, 2007 10:27 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)