« 「Control」 | メイン | 恋愛睡眠のすすめ/La Science des rêves »

June 02, 2007

4400 Season 4

ジャパンでは、現在、カイルが出てこない第3ガックリシーズンを、放送中の、「4400 未知からの生還者」ですが、本国アメちゃんでは、今月から、いよいよ待望の、第4シーズンを放送開始しますよ!

4400TomKyle.jpg ←カイルと父ちゃん。

・・・カイルだよね!?
・・・ディランじゃないよね??

まさか、“カイルって誰よ!?”なんて言う、おバカちゃんは、居ないと思うけど、一応、カイルに関しては、コチラとか、コチラ参照の事。

と、とりあえず、第4シーズンでは、カイル、大活躍の予感なので、いつか、観られる事を夢見つつ、カイルが出てこない第3ガックリシーズンを、流し見しながら、正座で待つわ!

←動く新しいカイル。 むはー

投稿者 kove : June 2, 2007 03:34 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)