« 動く火星人の少年。 | メイン | クリミナル・マインド~FBI行動分析科~ »

May 06, 2007

アメ☆ドル部報告~視聴者の冷めた視線編~

多分、コレをアップできるのは、TOP8決定ギリギリだと思うんだけど、結構めんどくさかったので、もったいないから出しとくけど、こんなに、画像作ったり貼ったりするほど、ノリノリってワケでもないところが、これまた空しい、『アメ☆ドル部』ですが。

いやしかしね、Sanjaya_ai6.jpgコイツも依然、残ってますよ。
今日、もし、残っちゃったら、コイツ、TOP8入りですよ!
昨年のシーズン5の時のTOP8ったら、あーた、myバッキーですよ!!

うわっ、myバッキー、B000MV9OIQアルバム出てたし!
どうしよう・・買うべき?買うべき?買うバッキー?

とりあえず、めんどくさかった、今週のパフォ時の、一人部活は、↓以下に。
目がチカチカすると思われるので、部屋を明るくして、画面から離れて見ましょう。



kove_ai6.jpgこぶ > おー、オレも、今日のmerinda_ai6.jpgメリンダは、イマイチだわよ、simon_ai6.jpgサイモン先生~~
kove_ai6.jpgこぶ > ラテンって、向き不向きが強いのかすらね。 merinda_ai6.jpgメリンダ、どんな風に歌うんだろ?って思ったらイマイチだったもんなー
kove_ai6.jpgこぶ > つか、Sanjaya_ai6.jpgサンジャーは、どうすんだろ・・・
kove_ai6.jpgこぶ > Lakisha_ai6.jpgラキーシャ、息切れ・・
kove_ai6.jpgこぶ > う~ん、chris_ai6.jpgクリスもどうだろう・・・お、高評価
kove_ai6.jpgこぶ > haley_ai6.jpgヘイリーは、いつも、上手く歌えないところを変な顔して誤魔化さない?
kove_ai6.jpgこぶ > しかも、今日のメイクはちょっとオバハン臭い
kove_ai6.jpgこぶ > お、phil_ai6.jpgハゲの人、今日は帽子着用。よしよし
kove_ai6.jpgこぶ > でも、小指が立ってるので、減点
kove_ai6.jpgこぶ > でも、声がひっくり返っちゃっておかしかったので、加点
kove_ai6.jpgこぶ > しかし、コッコ産んだばっかしのはずの嫁が毎週来る事に納得いかないので、またもや減点
kove_ai6.jpgこぶ > 今日のJordin_ai6.jpgジョーダンは、あの、ほれ、あややの真似する男の人に似てて可笑しいから、加点
kove_ai6.jpgこぶ > 乳部が豊満だったら、あんなブラウスを着てみたいので、羨ましいので、減点
kove_ai6.jpgこぶ > blake_ai6.jpgボイパの口が気持ち悪いと、さっちゃんが言ってたから、その辺に注目してみたが。わかるようなわからないような。 ま、いいや。
kove_ai6.jpgこぶ > しかし、赤いフリシャツが可愛かったので、加点。
kove_ai6.jpgこぶ > フリシャツの下にTシャッツ着てるはずなのに、ワキ汗ベッチョリーヌだったのが気持ち悪かったので、減点。
kove_ai6.jpgこぶ > げぼっ Sanjaya_ai6.jpgサンジャー、チョビヒゲ!?
kove_ai6.jpgこぶ > キモス!キモス!!キモス!!!

kove_ai6.jpgこぶ > とりあえず、今日の落選さんは・・・haley_ai6.jpgヘイリー?アタシ的には、ヘイリーのスーパーレッグが来週も見たいので、phil_ai6.jpgハゲの人でもいいけど。


つーわけで、あと1時間くらいで、本日、結果発表です。
↑一人部活で、落選さんに、サンジャーを入れてないのは、別に、応援してるとかそういうことじゃなくて、もう、ワタシの中で、審査対象外だから。

コンテストで、審査対象外って、なんだよ。

おま、ゲストか。

投稿者 kove : May 6, 2007 08:34 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

たぁー、むかつくわーっ!<サンジ

つか、こぶちゃん、バッキー買うバッキー!!
んで、コピーしてくれるバッキー。
バッキーのジャケ写真、シーズン中とあまり変わらなくて、ちょっとホッとしロッキー。(少々ムリあり)

投稿者 さちょ : May 7, 2007 12:58 PM

遠い昔に一度書き込ませていただいたyukiと申します。

ヤミニオンズにヤミーンがゲスト出演するらしき記事が???アメちゃんの5/16にwait for youを歌うとか何とか・・・。

なにしろ英語が全然わからん私ですので間違ってたらごめんなさい。

投稿者 yuki : May 7, 2007 01:32 PM

出ますお。ヤミーン出ますお。
日本放送分だと6月初め、TOP3結果(たぶん)ショーで出ますお!

皆様、チェkでよろしくお願いいたします。

て、AI6候補者男子が皆キモくて…orz
アメドル部失格ですかやっぱし。

投稿者 団長 : May 7, 2007 11:01 PM

さっちゃん、
え、サンジのどこに、むかつくの!?
あんなに純粋無垢な少年に・・・げぼーーっ
きもいんじゃーーっ<サンジ。
バッキー、やっぱ、買うバッキー?
でも、バッキーに2500円は、ちょっとためらっちゃうロッキー。
あ。

yukiさん、
こんちは、yukiさん。ものすごい失礼なのですが、以前も、同じ名前で来て頂いてたでしょうか・・・もしかして、違う名前だったり?
もしかして、以前に、“ヤミーン部入部希望!”とかって、書いていただいてたりします?うわー、ごめなさい。yukiさんというお名前が、見つけられなくって・・・
で、「ヤミニオンズ」というのは、ヤミーンのファンサイトさんなのですね?
いやもう、ホントに、ヤミーン部とか言っておいて、そういうの全然チェック怠ってますから。
ありがたいです、素敵情報。
失礼なヤツですが、また、なんかあったら、よろしくです☆

団長、
押忍!出るっすね!モジャ男。
TOP3リザルトっすね!モジャ男。
チェキりますよ、チェキりますとも!モジャ男。
ワタシ、情報鈍いですから、ちゃんと団長が、マメに日記に書いてくれないと、全然、なんもわかりませんよー。
なんつって。
つーかね、ワタシもAI6候補者全然、思い入れありませんから。
誰が落ちても、全然ガッカリしないんだから。
あーもー

投稿者 こぶ : May 8, 2007 12:31 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)