« 火星人の少年、その後。 | メイン | アメ☆ドル部報告~視聴者の冷めた視線編~ »

May 05, 2007

動く火星人の少年。

皆様、素敵な黄金週間お過ごしですか?
ワタシは、特に素敵でもないですけど、元気です。

5月3日には、超チャレンジング精神で、『激込み覚悟、いざ、決戦の地へ』に、美人OLと共に参戦。
ホントは、決戦の前に、『スパイダーマンヨ』を観てから行くつもりだったのに、はやる気持ちを抑えきれず、決戦の地へ直行。
その後、6時間ほど、熱い戦いを繰り広げました。

果たして、勝利だったのか完敗だったのか、自分では判断できませんが・・・。

さて。

ふと、じぶんち(「うっす」)を見て、気が付くと、前回の更新から、6日も経ってる事に気が付いちゃったので、とりあえず、公開決定記念・動く“火星人の少年”でも。

公開ってったって、アメちゃんのみで、6月29日から。
そして、オヒサルが、出来上がってる模様。
むっさ、かばいい~~ん。
TOP画面を、延々と観ちゃうわ。

あ、動く火星人の少年は、↓以下。



いい。
いいよ、火星人の少年。
たまらんよ、火星人の少年。
ジャパンに熱烈ウエルコメ用の、アイコン作りたくなるくらい、いいよ。

作んないけどね。

投稿者 kove : May 5, 2007 08:49 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

かっわいぃ〜〜!
面白そうですね。
ジョン・キューザックだし、くるっしょ、日本に。

投稿者 そのこ : May 6, 2007 04:48 PM

キノさん、だね。

こちらではシネスイッチ、とか。

まだ再生してないのに一時停止画面でもきゅ死しそうです。

投稿者 しっぽ : May 7, 2007 02:07 AM

そのこさん、
かばいいっすよねぇ~~
来るでしょうか、ジョンキューさん・・・
来てくれるのなら、もー、DVD直でもいいです!

しぽりん、
キノさん・・・かな。
キノさんに来るんだったら、DVD直でいいや。
あ。
オヒサルも、もきゅ死寸前。

投稿者 こぶ : May 8, 2007 12:22 AM

ぶーーーーだらだらだら・・・
殺す気か。
ずっと『ローディング中』でもいいと思ったw
てか、あんなUFOキャッチャーあったら全財産100円玉にして
必ず釣り上げてやる、とやや本気で思ったぞ。

にしてもジョンQ、老けたなぁ・・・

投稿者 しっぽ : May 8, 2007 02:38 PM

しぽりん、
あ、なんかダラダラしてるよ、テッシュテッシュ。
なんだろね、ありゃ。
もう、ある意味、嫌がらせかね?

ジョンキューさん、老けたよね・・・
トレーラーで、横顔写った時、一瞬、
“あ、あれ・・・?”
って思たもの。

投稿者 こぶ : May 9, 2007 11:36 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)