« ダーーンス!! | メイン | 駄目ぶりは、お互い様。 »

May 23, 2007

「Paranoid Park」

ParanoidPark04.jpg只今、絶賛開催中の、第60回カンヌ国際映画祭(Festival deCannes)での、大注目作は、なんといっても、我らがガスこと、ガス・ヴァン・サント監督の、「Paranoid Park」ですね☆
ね☆
オヒサルらしきものが見つからないので、
IMDbさんのページ→コチラ
Cannesサイトさん内ページコチラ
ポスターらしき物も見つからないので、
←こちら。主人公イメージ。

ParanoidPark05.jpg ←カンヌで、ご機嫌ガスと、少年少女たち。

ぬ!?

白々しいので、とっとと、いきますよ↓



 主人公Alex役、Gabe Nevinsくん
(←クリックで、でかサービス)
素性は不明ですが、もちろん、コレが、映画初出演。
きっと、ぷらぷらしてるとこを、ガスのアンテナにひっかかったんでしょうね。
グッジョブ☆ガス。
誰か、彼に関する情報(年齢・身長・体重・出身・嗜好等、)お持ちでしたら、
どしどし、お寄せください。
ワタシが知りたいだけですが。


←劇中の、Gabeくんと、他少年。
(クリックでデカ。)
他少年も、いい感じです。
誰だかわかりませんが。
誰だか判る方、情報、どしどしお寄せください。
ワタシが知りたいだけですが。


作品についてですが、goo映画さんによると、
16歳のスケボー少年が、間違って警備員を殺害してしまうところからストーリーが展開される・・・。
という、『エレファント』でパルムドールを受賞したガス・ヴァン・サント節炸裂作

だそうですよ。

トレーラーを探しに、魔の巣窟に行ってみたらば、思わず、黒い涙出ちゃいそうな動画発見。
黒い涙でちゃってもいいやって方だけ、コチラからどぞ。

IMDbさんによると、カンヌの後、9月に、フランスとドイツで上映が決まってるみたいですが、コレは、ウエルコメあるよね?

・・・よね??

投稿者 kove : May 23, 2007 10:28 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

お、またガスの好みの少年がたっぷり観れるのね!
少年発掘のためだけでも価値がある人だな、ガス。
くるでしょう〜当然。
楽しみです!!
(黒い涙・・申し訳ない。見ちゃった)

投稿者 そのこ : May 23, 2007 05:54 PM

そうそう、ガスってば、よく見つけてきますよね~
って、ガスが、街の中彷徨って探してるわけではないと思いますが・・。
そうだったら、もっと好きになりそうだけど。

来ますかね、コレ!?
来ますよね!!

投稿者 こぶ : May 23, 2007 11:13 PM

ところで、ガスってばやっぱヅラ?

投稿者 しっぽ : May 25, 2007 10:02 PM

え”!ヅラなの!?
ああ、そう言われると、もう、ヅラにしか見えない・・・
若いコたちに、かげで、“昨日、ヅラがさぁー”とか言われてそう。
ううう、ガス、がばしょっ!

投稿者 こぶ : May 26, 2007 11:15 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)