« 駄目ぶりは、お互い様。 | メイン | 「Control」 »

May 26, 2007

「Gracie」

gracie00.jpgアメちゃんで、6月1日から公開予定の、
「Gracie」
お話は、
3人兄弟の中で育った、15歳のGracieは、家族に起こったある悲しい出来事から、男子サッカーチームでプレーする事を決意する。
Gracieは、周囲の反対や、陰口に負けず、実力で、兄の居たチームでプレーすることが出来るのか!?”

って、絶対出来るんだろうけどね。
あ。

なんつーか、全然違う話だけど、コレ思い出すな。

主人公女子は、リース・ウィーザースプーンを、普通に美人にした感じ。
そして、


gracie01.jpg主人公Gracieのお兄ちゃんJohnny役の、
Jesse Lee Soffer(現在23歳)
トレーラー観ると、声が渋いですが。
「ふたりはふたご」に、双子のどっちかが憧れてる家庭教師役で、出てた模様。
あー、あー、いたいた。って、ごめん、ウソ。
そんな役居たな・・くらいしか覚えてない。
でも、こんな顔だったかなぁ・・・

gracie02.jpgそして、多分おそらく、Gracieのことを、“女のくせにー”とか言ってそうなチームメイトKyle役の、
Christopher Shand(現在23歳)
←IMDbさんちの彼のプロフ画像が、むっさかばいいーんですけど!
(クリックでデカ)
いやしかし、坊主の方が、長髪よりもかばいいだなんて・・・
でも、ジャパンで他に観られるとしたら、FOX CRIMEさんで、最近、第1シーズンが始まったばっかしの、 「LAW & ORDER性犯罪特捜班」の、
シーズン15に出てるらしいです。
シーズン15て・・・。

あと見所としては、このあたりのチームメイト達とか、主人公の弟二人とか?

そして、かなり、ネタ、ばれてーるっていうか、もう、ほとんど、ストーリー判っちゃう様なトレーラー↓

ま、どうせ、ウエルコメ無さそうだしね。

なげやり部。

投稿者 kove : May 26, 2007 04:28 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

Special Victims Unitじゃなく無印じゃないすか?<Law&Order
ウェルコメが無いのなら、来ないというのなら、取り寄せる!(ジョジョ風に)
ヘソクリ使って。今年は南の島を我慢して。

投稿者 のりお : May 27, 2007 12:37 AM

“Special Victims Unitじゃなく無印じゃないすか?”
っていう意味がよくわからないよ、徳夫先生。
無印?

南の島、今年は無いようです。
家庭崩壊の序曲です。
ワタスをどこかに連れてって。

投稿者 こぶ : May 28, 2007 11:58 PM

あ、このクリストファー君が出てるのはLaw&Order: Criminal IntentでもFox Crimeで放送中のLaw&Order: Special Victims Unitでも無く、Law&Orderて意味じゃないでしょかって意味で。<無印
深い意味はないんです。すんません。

私も麻疹のとばっちりで夏の北欧旅行計画に黄色信号が。ううう

投稿者 のりお : May 29, 2007 11:22 PM

え?そうなの!?
とか言いながら、全然理解してませんが・・・
Law&Orderには、色々あるっていうことなのかな。
ああ、ごめん。
頭悪くて。

つか、徳夫先生、麻疹?
子供出来なくなっちゃうでないですか!
あ、それ、水疱瘡?
んで、出来なくなっちゃうのは、男子?

って、それよりも、“北欧旅行の計画”!?
もちろん、ワタスの分もチケットあるんだよね・・・?(上目気味で。)

投稿者 こぶ : May 31, 2007 04:32 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)