« 春のそっくりさん大会に出るべきか。 | メイン | 素敵親子の予感。 »

April 15, 2007

アメ☆ドル部報告~視聴者の悲痛な疑問編~

愛娘に、ドランクドラゴンの塚地じゃないほうに似てると言われた。”事を勇気を持って告白したけど、誰にも、夫にすら、“そんなことないよ~”と、言ってもらえないという、洒落ならない状況に心を痛めつつ、依然、毎週毎週、情熱空回りの、 『アメ☆ドル部』

さて。
17歳ってだけで、ワタクシのイチオシとなってしまった、
sanjaya.jpgサンジャーヤですが、どうやら、本国アメちゃんでは、大変な事になってるらしいです。
先日、FOXジャパンさんから届いた、『FOX CHANNEL セレブゴシップメール』(プ。)によると、

“今シーズンの「アメリカン・アイドル」で一番話題になっているのは、サンジャイヤでしょう。インターネット上でもいろいろなウェブサイトで彼をめぐる賛否両論が飛び交っていて、毎週変わる彼の髪型なんかも話題になっていたりします。~~サンジャイヤのファンもたくさんいます。公式ファンクラブのサイトもあるし 、今シーズンの参加者の中で一番ネット検索率が高いのはサンジャイヤ。”

もー、なにがなんだか・・・
本国放送よりも、3週遅れているジャパン視聴者のワタクシ、先の結果を知らないために、アメドル関係のニュース等は避けているので、まさか、サンジャ~ヤがこんな事になっているとは・・・
いや、審査員の散々な酷評の割りに、落ちないのは、ひょっとしてひょっとするともしかして、実は人気あるのか!?とは思ってたけども。

しかし、落選候補者の発表の段になると、最後に、歌の上手な候補者と、そうじゃないサンジャ~ヤが並ばされて、視聴者に、“どっちが落ちるの?当然、サンジャ~ヤでしょ?”と思わせて、結局、サンジャ~ヤが残るという演出が、もう何週も続いているという状況から、演出サイドも、そろそろ落としたいのかと思ったりもしますが。

アメドルご覧になっていない方のために、“話題になっている、毎週変わる彼の髪型なんか”でもサービスしときますか。
sanjaya01.jpg とか、sanjaya02.jpg とか。

どうでもいいけどね。
あ。

もう、正直、自分でも、彼を、17歳だってことだけでイチオシと思っていいのかどうか迷いが出てるワタクシですが、今週のパフォは笑えました。
笑いたいヒマな皆の衆のみ、↓クリックするが吉。



 “You Really Got Me”と来たよ!
サンジャ~ヤの笑撃パフォに、号泣する女の子に、衝撃。
サイモン先生の評価は、
“あの泣いてる女の子が、全てだ。”
と一言。
もう、歌についてはアドヴァイス無しですか、サイモン先生・・・

と、大笑いして、YouTubeさんで探したところ、↓こんなもの発見。


うわー、これ、SNLだよね?
すげー、なんかすげーよ、サンジャ~ヤ。
SNLで、パロディネタにされるのがどれほどなのか、ワタシには見当も付かないけど。
つか、すげー可笑しいよ。
爆笑してたら、チャチャイ様の白い目が痛いよ。

本人、コレ、どう思ってんだろう?
すっげー、勘違いしてたらどうしよう。

いや、別にどうもしないけど。

投稿者 kove : April 15, 2007 12:35 AM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

ご無沙汰してます。お元気ですか?
録画してるけど、全然見てなくって>アメドル
来シーズンはもっと身を入れて観たいものです。
YouTubeさんの拝見しました。
ベスト4くらいまで残ったりして、サンジャーヤ!怖!
泣いてる女の子、hachiさんとこで写真を見て
5歳くらいの子が恐怖のあまり絶叫してる?と思ってました。
感激してたんですね。

投稿者 kazuko : April 16, 2007 07:29 AM

SNLのおもしーっ!さすが。
つか、昨日やっと、「You Really Got Me」のを見たんだけど、
あれでいいの?あれオッケーなの?サイモン!と胸毛むしりながら問うてみたい。

投稿者 さちょ : April 16, 2007 08:12 AM

わ、笑い死ぬ・・・。<SNL
すんばらしい動画リンクしてくださって本当にありがとうございます。
月曜日の憂鬱が一気に吹き飛びました。

しかし、前シーズンでテイラーがネタにされてなんかその影響もあってか、優勝しましたよね。
まさか今年、カリー優勝?!
いや本当にそれだけは勘弁してもらいたいす。
モジャ=ヤミーンが3位てのがますます浮かばれなくなります。(って関係ないか)
万が一、カリー優勝しちゃったら、サイモン様番組降りる言うてますしね。

というか、部長と同じくカリー本人がものすごく勘違いしていたら、どうしましょう。
ある意味、観てみたい気も。

投稿者 団長@職場 : April 16, 2007 11:36 AM

Kazukoさん、
Kazukoさーーんっ!ひしっっ
お元気ですかって、それ、ワタシのセリフじゃねーっすか。Kazukoさんは、毎日、白い粉まみれなんですかっ
って、その言い方は若干ヤバイですね。
サンジャ~ヤは、このまま行ってしまいそうな、来週にでもコロッと落ちてもおかしくないような、なんだかもう、アメちゃんの人達の気持ちがよく分かりません。

さっちゃん、
このSNLの方のサンジャ~ヤって、アノ、アダモ兄さんに似てる人かな?どうかな??
サイモン先生は、もう、見切っちゃってんだろうね。歌の事1個も言ってなかったし。
んで、胸毛むしる時は、ゴム手を忘れずに。
厚手の。

団長、
お仕事中に観ちゃったですか!
ワタシ、コレ観た時、大笑いしちゃったんですけど、団長、大丈夫でした?
でも、憂鬱が軽減できて良かったです。
前シーズンは、テイラーがネタにされてたの?
んで、優勝?ヤバイ。それ、ヤバ過ぎ。
そういえば、FOX通信(?)にも書いてありましたね、サイモン先生降板宣言。マジでかー、先生ぃぃー
アタシ的には、優勝はマキバオーかボイパと踏んでるんですが、どうでしょう。
って、もう、落ちてるかもしれないけど。

投稿者 こぶ : April 17, 2007 12:35 AM

こんにちはっす。部長!
わたしもここ最近やっとアメドルエンジンがかかってきましたわっ。
というわけで、サンジャ~ヤ、なんつうか、不思議な方向でがんばってられますね。
この前、ぼーーっとCNNを見てたらサンジャ~ヤとりあげられてて、そのサンジャ~ヤの姿に思いっきし衝撃☆。いつその衝撃の姿で登場するのか今からドキドキです。

投稿者 hachi : April 17, 2007 02:25 AM

おー、hachiさん、エンジンかかってきましたかー!
ワタシは、まだまだ、エンジンかかってもかかっても、信号のたびにプスンとエンジン停止、みたいな感じでしょうか。
でも、やっとこ、全員の名前は覚えました。(遅っ。)
衝撃のサンジャ~ヤ、ごっつい楽しみです。もしかしらら、チラリと見てしまったかもしれないかもしれない、アノ髪型かなぁ・・・
って、結局、ワタシも楽しみにしちゃってるしー

部室、鍵あけっぱーなので、お手すきの時、覗いたって下さいませ。
二時間はさすがにキツイので、サンジャ~ヤ部分だけとかでも・・じゃなくて、リザルト30分だけとかでも。

投稿者 こぶ : April 17, 2007 05:15 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)