« ヘッド降臨。 | メイン | うちの、しろ。 »

April 02, 2007

時空に左右されずに生きる。

wedding01.jpg
思い切って、再婚してみた。

チャチャイを捨てて。

新郎は、誰よって?
写ってんじゃないのよ、ワタスの隣に。

なんつって~☆
ハッピーエイプリルフ~ル♪

皆の衆騙された?
引っかかっちゃった??

・・・え?
エイプリルフール、もう、終わったの?

まだ、エイプリルじゃないのよっ!

俺的エイプリルフールは、まだまだ1ヶ月続くのよっ!!

・・・。

元画像は、↓に。
弱弱しく。



wedding.jpg

またまた、ハッピーエイプリルフ~ル♪

え?面白くもなんとも無いってか?
ふふーんだ。
あたしは面白いもんねぇ~~


ホンモノの元画像は、コチラ


3月のはじめに、インド人実業家アルン・ナイヤール氏と、子連れ結婚した、エリザベス・ハーレー様。
結婚式と披露宴は、ハーレー姐さんにふさわしく、それはそれはゴージャスだったそうで。
いやもう、ホント、↑画像だけで、充分ゴージャスなんすけどね。
っていうか、ワタスてきには、この状況が、ゴージャスこの上無しっていうか、至福っていうか、もう、極楽浄土。

↑画像で、真ん中に陣取ってる、頭のデカいコが、ハーレー姐さんの連れ子ですって。
インド人実業家アルン・ナイヤール氏については、画面を汚したくないので、載せません。
興味がある方は、コチラ、どぞ。

それよか、ハーレー姐さんが、どういうコンセプトで、この写真を、ご撮影されたのかが、気になりもす。
もしかして、ハーレー姐さん、ソウルメイトになれるかしら・・・
リズって呼んでも良いかしら・・・

投稿者 kove : April 2, 2007 12:07 AM| コメ (0) | l・思い切ってやってみる部

コメント

リジーってよんでも良いと思う。

てか、このちっさいお子たちは『ブライダルなんちゃら』ってヤツか。
全部インド人の養子かとオモタ〜!(笑)

アタシの結婚式もこうやって撮ろうと思いますた。

投稿者 しっぽ : April 3, 2007 04:16 PM

しぽりんが、リジーって呼んで良いって言ったから、それがワタスのインド人記念日。

全部インド人の養子だったら、それはそれで、夢。
結婚式には呼んでね☆

投稿者 こぶ : April 4, 2007 10:39 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)