« ゴージャス要素満載で。 | メイン | いや、想定内だったんだってば! »

March 19, 2007

「Son of Rambow: A Home Movie」

sonofRambo00.jpg
Son of Rambow」っすよ!
“ランボーの息子”っすよ!

いや、良く分かんないんだけども。
でも、良く分かんないながらも、コチラを、見てくれよ。
きぃぃえぇぇーーっ
こ、こ、殺す気か!
何コレ!
ワタシ、幻を見てるの!?

お話は、“80年代のエゲレス、11歳のWillは、厳しい宗教に傾倒している家族から、テレビも映画も音楽も禁じられてる。ある時、Willが、学校一の暴れん坊、Carterが、撮る「ランボー」の真似っこムービーに、Willが、出ることになり・・・”みたいな?
端折りすぎは、百も承知だ。
皆まで言うな。

監督は、 「銀河ヒッチハイクガイド」だそうで、面白くなってそうですが、そんなことは、どうでも良くて(え?)、ちょっと、奥さん!




←これだもんよ!(クリックでデカ。)

きぃぃえぇぇーーっ

こ、こ、殺すk・・・ばたっ

と、いつもいつも、死にそうに倒れ慣れてるので、すくっと起き上がって、オヒサルは、コチラ↓
「Son of Rambow: A Home Movie」
役に立たねぇ・・・

とりあえず、↑このコは、主人公Will役の、Bill Milnerくんってのは、判ったんだけど、プロフィールは不明。
見たトコ、9~10歳くらいかすら・・・?

ほんでもて、
暴れん坊Carterと、Willくん。(もち、クリックで、超デカ。)

Carter役は、Will Poulterくん、コチラも詳細不明。
いい面構えをしている。
が、そんな事はどうでも良くて、Will役のBillくん(判り辛い・・)の、その表情だけで、おばちゃん、ご飯三膳くらい、喰らっちゃえます。
どんぶりで。
しかも、ラーメンどんぶりで。

ところで、“Son of Rambow”って、どっかで聞いた覚えがあるんだけど、
こいつかっ!
と、思ったら、 「Rambo IV」からは、名前消えてた。
どうでもいいけど。
ホント、どうでもいい。

そんなどうでもいいことよりも、「Son of Rambow: A Home Movie」の方は、今年1月に、サンダンス映画祭で上映されたそうで。
アメちゃんでは、6月に限定公開予定。
そして、ちょっと探ってみたところ、なんと、ジャパンにも今年10月にウエルコメ予定らしいわよ!!
いえーーーい☆

札幌にもなんとしてもウエルコメ。
キノさん以外で。
しつこいが。

しつこいけど、やっぱり、キノさん以外で。

投稿者 kove : March 19, 2007 07:56 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

あー
おばちゃんがそのほっぺのん『なびぃ〜』ってしてあげたい。

なびぃ〜って。

投稿者 しっぽ : March 21, 2007 09:19 PM

じゃ、北のおばちゃんが、頭の巻物、きゅきゅーって結んじゃる。

きゅきゅーって。

あ、あと、そのランニングシャッツも、すぽーって着せちゃる。

すぽーって。

投稿者 こぶ : March 22, 2007 12:31 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)