« 「In the Land of Women」から、速攻で眼鏡コミュ入り。 | メイン | 「ブリック」 »

March 24, 2007

アメ☆ドル部報告+グラミーなんとか賞受賞(仮)作到着

やっと、やっとこ、我が家にもヤミーンがやってまいりました。
B000N60HD6Elliott Yamin
今なら、アマゾンさんで買うよりも、HMVさんの方が安いよ!(3月24日現在)
しかも、他のお好きな輸入版CDをあわせて購入すれば、こんな素敵CDが、なんと、1882円!!
全然、HMVさんのまわしもんでもなんでもない、しかも、HMVさんには、以前とんでもない事された忌まわしい記憶のあるワタクシですが、皆様に、お得に購入していただきたい一心です。
合わせて購入するCDは、コレあたり、どですか?
ワタクシは、買いませんけども。

さて、第5シーズンは、(ワタクシの中では、)この素敵CDのヤミーン優勝で盛り上がるにいいだけ盛り上がりましたが、この第6シーズン、以前お伝えした通り、ワタクシ、全く持って盛り上がっておりません。
そんな盛り上がりに欠けたまま、毎週、ひとり部活にいそしむワタクシの様子を、部活にログが残ってる分だけ、ちょっとお見せして、どんだけ盛り上がってないんだかを、お楽しんでいただこうかと。

アメ☆ドル観てる方で、暇を持て余してる方だけ、どぞ。↓



↓ココからログ

こぶ > うわー、サンダンスいまいち・・・つか、先週の二人残って自分が選ばれた後、落ちた方の彼に、“ボデーガードにしてやるよ”的な事を言った時点でワタスの評価激落ち中。 つか、ファンデーション塗られすぎ。 03/17/22:14 (土)

こぶ > キムたん、応援したいのに・・・ジョージ・マイケル様ときたか。 来週頑張れ。  残ってれば。 03/17/22:35 (土)

こぶ > ニセジャスくん、それは、ギャビンとヤミーンだけに許される曲。と厳しく言いたいところだけど、結構良かったかも・・・。 03/17/22:40 (土)

こぶ > あれ?こんな人いたっけ?っていうかんじなんですけど、えーっと、ニック?ニコラス??っていうか、ニセジャスくん、恥ずかしくて見てられないんだけど、何故?・・・恋?   いやーーーーっ 03/17/22:41 (土)

こぶ > うわー、ボイパくん、すごい。コレ、戦略だったらスゴイ。 03/17/22:55 (土)

こぶ > ピンクのシャツにベスト着ちゃって、keaneときたよ。 あれ。スペル違う?kean? 03/17/22:58 (土)

こぶ > keaneだよね? ま、どうでもいいけど。 03/17/22:58 (土)

こぶ > カリーくん は、この強烈なシスコンぶりに、おばちゃん、ドキドキ。 03/17/23:03 (土)

こぶ > あら、サイモン先生のコメントの後のアヒル口、ちょっとかばいいわ。 とりあえず、笑顔禁止。怖いから。 03/17/23:06 (土)

こぶ > 太っちょクリス見ると、いっつも、歌って欲しい曲があるような気がするんだけど、思い浮かばない・・・なんだろう。あ、ちょっとサイモン先生、かちんと来てなかった? 太っちょクリスに。 03/17/23:15 (土)

こぶ > え”この眉毛くんは、ルックス抜群なのかー わからんもんだな~ あたしは、ブラン丼の方が好きだわ。 03/17/23:22 (土)

こぶ > このAJ?気持ち悪いんですけど。 歌が。 03/17/23:24 (土)

こぶ > このハゲてる人、帽子かぶって欲しい。そしたら、クリスより上手いー!とか言えるのになぁ。 怖いんだもん。顔が。 03/17/23:35 (土)

こぶ > もんのすごっつ、眠いですが/// 03/18/00:14 (日)

こぶ > 女子、力が入りませんが。 03/18/00:15 (日)

こぶ > コロッケ+和田アキコみたいな、トップバッターの女子、上手いねぇ。 03/18/00:15 (日)

こぶ > 二人目、いや、サイモン先生の言うとおり。全く。あと二人も歌ったら、絶対忘れる。ってか、もう忘れた。 03/18/00:25 (日)

こぶ > おお、3人目女子、好きだなー。可愛いし。ワンピが。  ワンピかよ! 03/18/00:29 (日)

こぶ > それにしても、死ぬほど眠い・・・まぶたが下がってくる。 03/18/00:34 (日)

こぶ > げぼ!今、番組表見たら、AM2:00までじゃんっ! 無理。絶対無理。 寝る。 03/18/00:38 (日)

こぶ >あ、そういえば、ずっと思ってたんだけど、このアントネラ?アントネーラ?のヤヴァイ写真が出たのって、絶対、アレ、あの親友とかいうムカつく女子がやったと思う。間違いない。 03/18/00:40 (日)

↑ここまでログ。

ま、そゆことなんだけども。
この次の日、本線1週目の結果発表があって、落ちたのは、男子が、キムたんと、上のログにも残ってないルディ。
女子は、えーっと、忘れた。

とりあえず、この時点でオススメだった、太っちょクリスは、そうでもなかったので、おばちゃん、不覚にも、アヒル口にときめいちゃった、カリーくんあたりを、今後注目してみたいと思います。
すでに、2週目の、今週あたり、ヤバめだけど。

投稿者 kove : March 24, 2007 01:16 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

押忍、ここにももう一人、まっっったく盛り上がってない輩がおりますです。
部長んとこだけに書かせていただきますが、ニンテンドーDSやりながら観てるくらい、盛り上がってないであります。

でも、部長のひとり部活動には爆笑させていただきますた。
今後も熱いログ、楽しみにしております。

ちなみにタワレコではヤミーンアルバム2300円とか信じられない値段で売ってますので、要注意。ボッタクリすぎ。

投稿者 団長 : March 26, 2007 11:09 PM

押忍、団長も盛り上がってないのですね・・・っていうか、盛り上がってる人っているんでしょうか。
ひとり部活、ログを元に記事を書こうと思って残したんですけど、めんどくさくなって、そのまま載せたというのは、内緒の話。
前回の分も途中まで残ってるんだけど、どうしようかな・・・団長がイイって言ったから、また、そのまんま載せちゃおうかな・・・
と、やる前から言い訳がましく。

ところで、ヤミーンアルバムは、世間的に売れているのでしょうか。
調べる気力はナス。
ちなみにワタシは、1980円で買いましたが、アマゾンさん予約で買った友人は、2500円くらいで、激しく怒っていたので、団長の方から、500円ほど返金してあげてください。
何も言わずに。

投稿者 こぶ : March 27, 2007 09:27 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)