« パフューム-ある人殺しの物語-/Perfume: The Story of a Murderer | メイン | ゴージャス要素満載で。 »

March 11, 2007

アメ☆ドル部報告~2007、春。

いや~、皆さん、 アメ☆ドル盛り上がってる?
え?ワタシ?
・・・。

えーっと、先週末の放送で、やっと、TOP24が決まって、来週から、ワクワクだね~♪
の、はずなんですけど、気持ち、盛り上がらねぇ・・・
ワクワクしねぇ・・・
ココで予言してた、“イリノイ州出身の17歳若男子”も、いないし・・・

と言う感じで、しょうがないので、ワタクシ、今のところイチオシは、ハリウッド予選のグループ審査で、『How Deep Is Your Love』を歌ってた、
(↓ネタバレて~るになるのが怖いので、YouTubeさんちで、"American Idol How Deep Is Your Love”でさがして、とっぱじめに来たヤツ、)

←この中の、 (ちゃんと、観てから、↓続きをクリックするべし。)

AmericanIdol6_chris.jpg ←コイツ、Chris Sligh 28歳

声とかがね、ほら・・・ね。

以上。

さて、ジャパンでは、先週末で、やっとこ、TOP24が決まったわけですが、本国アメちゃんでは、すでに、だいーぶ、進んでるらしい。
結果バレてーるになると、楽しくないので、本国サイトとか見ないようにしてるので、はっきりした事は、わかりませんけどね。

と言う事で、FOXさんのサイトに、さっぱり、シーズン6の事が掲載されないので、自分のために、今後の予定を、TV太郎さんの番組表から、地道に拾ってみた。

3月14日(水)・pm10:00~#9
3月15日(木)・pm04:00~#9
3月15日(木)・pm10:00~#10
3月16日(金)・pm04:00~#10
3月17日(土)・pm01:05~#9・10

3月17日(土)・pm10:00~#11
3月18日(日)・am00:00~#12 (17日深夜)
3月18日(日)・pm10:00~#13
3月20日(水)・pm10:00~#11・12
3月21日(木)・pm10:00~#13
3月22日(金)・pm04:00~#13

3月24日(土)・pm10:00~#14
3月24日(土)・pm11:30~#15
3月25日(日)・pm10:00~#16
3月28日(水)・pm10:00~#14・15
3月29日(木)・pm10:00~#16
3月30日(金)・pm04:00~#16
3月31日(土)・pm01:00~#14~16

3月31日(土)・pm10:00~#17・18

そして、アメちゃんの進行状況を知るために、TV.comさんちで、(ジャパンの次回放送分)#11以降の放送日データを、拾ってみた。

2/20 #11 The Top 12 Boys Perform
2/21 #12 The Top 12 Girls Perform
2/22 #13 First Live Results Show Of The Season
2/27 #14 The Top 10 Boys Perform
2/28 #15 The Top 10 Girls Perform
3/1  #16 Four More Go Home
3/6  #17  Top 8 Boys Compete
3/7  #18 Top 8 Girls Compete
3/8  #19 Top 12 Finalists To Be Revealed
3/13 #20 The Top 12 Perform Live
3/14 #21 One Of The Top 12 Must Go Home Tonight!

↑と、いうことは、今の時点で、ジャパンでは#10まで、アメちゃんでは、#19まで終了。
・・・いつ、追いつくの??
いつ、“米国FOXから衛星放送にて同時進行放送!”(ジャパンFOXサイトさんより。)になるわけ??
っていうか、前のシーズンも、“米国FOXから衛星放送にて同時進行放送!”になんて、1コもなってなかったと、記憶してるけども。

と、ここまで書いて、FOXジャパンさんのアメドルサイト確認しに言ったら、シーズン6のTOP24のページが出来てた。
americanidol_chris01.jpg イチオシ。  

・・・いいじゃないか。
声とかがね、ほら・・・ね。
キャラも・・・ね。

以上。

投稿者 kove : March 11, 2007 10:55 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

土日、部活欠席御免。
昨日の晩、やっと見た。<土日分
おれは、ブランドンとクリス・スライ押し。今年はオデブ・イヤー?

んで同じく、今年はあんまり盛り上がんないなぁ。
去年はTOP24の頃、もう既にすごく盛り上がってたような気がするよぅ。
・・・ヤミーン。

投稿者 さちょ : March 13, 2007 08:02 AM

こんにちは、ネガチブ部です。

たぶんそのまま3週遅れで進むと思われ。
AKBだかKGBだかわかりませんが、あまり可愛らしくない少女達を出すよか、何も出さずに正真正銘の”同時進行”をやっていただきたいものですよね。

そんな自分も、今シーズンはどうにも盛り上がらず。
今のところは皆さまと同じ人応援、でいいです。
<投げやり
大丈夫、ヤミーンアルバム発売まであと1週間ですから!こっちで盛り上がったる~。

投稿者 団長 : March 13, 2007 04:34 PM

さっちゃん、
部活は、気にすんな、無理すんな。
つーか、今週末なんて、一体、何時間やんのよ!?って感じで、今からぷっちげんなり。
あ。
さっちゃんは、ブラン丼&クリス押しかぁ~
あたしは、クリス&カリー(サンジャヤ?)かなぁ。
カリーは、今後の化け次第。
あ、カリーは、↓団長命名だから。
カリーだから。
カレーじゃないから。

団長、
依然、ネガチ部っすかぁ・・・
いつか、ポジチ部に浮上してください。
いつかね。
んで、そうそう、あの、女子軍団は、全くいらないです。なんすか、あれ。
あんなん、売れるわけねーっつーのな。
あ。
そうそう、パソは、今のところ、大丈夫ですが、あと、1~2年でぶっ壊れる予定なので、その頃訴訟起こします。
押忍。

投稿者 こぶ : March 15, 2007 12:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)