« オリジナル暦で生きる。 | メイン | アメ☆ドルに足りないもの。 »

February 06, 2007

お兄ちゃんと王子様。

昨年、お兄ちゃんに激ヤラレだった、シリアナ国物語ナルニア国物語」。
今年、二十歳になっちゃう、モズリー兄ちゃんの成長っぷりに若干の不安を覚えつつ、2008年には、待望の第二弾、 「The Chronicles of Narnia: Prince Caspian」が公開予定らしいわよ。
原作は、4001163721カスピアン王子のつのぶえ

つか、1作目の最後、あの兄弟、おもいっきし大人んなっちゃってたんだけど、また、子供時分のお話に戻るという事なのか?
・・・原作読めよ。>自分。

しかし、なぜに、今ここで、ナルニアなのかってーと、ワタクシ、“カスピアン王子役決定”っつーニュースをキャッチしちゃったりなんかして。

で、当然、「うっす」としては、“Prince Caspian”大注目なワケだし、原作洋書だと、
0006739652←こんなステキ王子イメージだし
期待高まるワケですよ! 



Prince Caspian役の、Ben Barnesくん(現在、25歳)
←クリックして、でかサービs・・・って、えええ!
25歳って、どゆこと!?
←なんかちょっと、邪悪配合って感じだし。
ナルニアファンサイトさんにあった、プリンス・カスピアンのイメージは、こんなにかばいいのに
どうやら、原作の中では、11歳だか13歳だかの設定らしく、IMDbさんのMessage Boardsでも、喧々諤々の大論争中みたいだし。
でも、ワタクシ、原作とか読んでないので、とりあえず、前向きに、リサーチ続行してみたよ。

ほしたら、Benくん、英国国立劇場で只今絶賛公演中の「The History Boys」で、Dakinを演じてるらしいわよ!
←クリックででかサービス。
あら、ちょっと、いいじゃなぁ~い?
心なしか、若干、リカコの元旦那に見えるような気もしないでもないけど。

とりあえず、2008年、まだまだ先なので、ワタスは勝手に、「ナルニア国物語・カスピアン王子とお兄ちゃんの初恋」とか想像して待ちたいと思います。

カスピアン王子とお兄ちゃんの初恋”で、読点の場所は、読者の皆さんに任せます。
荒々しく。

投稿者 kove : February 6, 2007 12:30 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

いいぉBen君、いいぉ〜(笑)

是非そのタイトルで映画製作おながいします。

投稿者 しっぽ : February 7, 2007 11:14 PM

この邪悪配合な感じのBenくんが、どれくらい、おぼこい王子になってくれるか、楽しみで楽しみで。
想像、膨らむばかり。

てことで、しぽりんも、読点は、“の初恋”の前だよね?

投稿者 こぶ : February 9, 2007 12:09 AM

カサビアン、の後でもいいんじゃない?

てか、いっそいらなひ。
荒荒しく。

投稿者 しっぽ : February 9, 2007 08:56 AM

“カスピ海、王子とお兄ちゃんの初恋”
いいね。
“家政婦は見た!王子とお兄ちゃんの初恋”
とかでも。

もう、なにがなにやら・・・

投稿者 こぶ : February 10, 2007 11:06 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)