« 久々に、そして、華麗に、念願のスーツにスニーカー部・その5。 | メイン | お兄ちゃんと王子様。 »

February 05, 2007

オリジナル暦で生きる。

みなさん、豆は、まきましたか?
恵方巻きには、かぶりつきましたか?

我が家の、プリンセス・満腹も、豪快にまいておりましたよ、豆。
oni.jpg 鬼に向かって。

一体どこから突っ込んでいけばいいのか、皆目検討もつかねぇ・・・
なに?その、角。
なんで、角がシマシマなん?
パンツだべ。
普通、“鬼のシマシマ”っつったら、パンツだべ。
もう、全然、ワケわかんねぇ・・・

そんな、わが娘のイマジネーションに、大いに疑問を抱いてる、ワタクシは、なにやってたかって?
ワタクシ、年賀状を書いておりました。

いや、ほら、歳が明けてから、年賀状出そうと思ってたのに、年始一斉放水でさ、すっかり出しそびれちゃって。
で、やっとこ、書いたってワケですよ。

こぶちゃんから年賀状届いてねぇな、こんちくしょうと思っていた貴女!
もしかしたら、そろそろ届くかもしれませんよ!

届かないかもしれないけど。

え”。

投稿者 kove : February 5, 2007 12:37 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

鬼、フイタwwww

プリンセス様のイマジネーションすごすぎます。
同じ(?)絵を描く者として、身が引き締まる思いがしますた。

鬼、何故に”へのへのも”なのか…。
鬼、何故に人の良さそうなまゆ毛があるのか…。
鬼=シマシマ角=ラムちゃん?!

などと、ついつい物思いに耽ってしまいます。
いやあ、深い。

でもって、部長んちは旧正月?

投稿者 団長 : February 5, 2007 05:14 PM

この鬼を、ささ~っと書き上げる我が娘に若干のジェラスィーも感じつつ。
って、どんなジェラスィーだよ。>自分。
つか、団長、絵描きさんなの?
プロ?
アーティストゥ??
うわー、知らなかったしーー

んで、もちろん、我が家は旧正月制。
苦し紛れ部。

投稿者 こぶ : February 6, 2007 07:45 PM

「へのへのもへじ」かと思いきや、
へ、へ、も、の・・・??

精進します。

投稿者 yu : February 7, 2007 09:57 AM

しかも、“の”は、○で囲んでるんですけど、そのへんは、どうですか、yuさん・・・
アーティストゥ様としてのご意見を待ちしております。

投稿者 こぶ : February 9, 2007 12:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)