« お兄ちゃんと王子様。 | メイン | 怖がる事など何も無ひ。 »

February 08, 2007

アメ☆ドルに足りないもの。

ついに出るよ!!
約一年前、半年間に渡って、ワタクシ他、若干名のアメドル部員達、いえ、世界中の視聴者を魅了した、『アメリキャ~ン☆アイドゥル』第5シーズンの、真の優勝者のアルバムが!!
B000N60HD6「Elliott Yamin」

感無量です。
余計な事は言いますまい。

買え。

最近、密かに、アメ☆ドル・ダンスィング版にハマってたワタクシですが、いよいよ、今週末2月10日(土)pm10時~、本家アメリキャ~ン☆アイドゥル(←気持ち悪いよ。>自分。)第6シーズンが始まるってんで、ドキがムネムネです。
そこで、ワタクシ、今シーズンが、昨シーズンのように盛り上がるために、何が必要かを考えてみました。
誰にも頼まれてないけど。

過去シーズンを、連日連日(うそ)、昼夜問わず(うそ)研究したところ、重要な事実を、発見しました。

以下、アメ☆ドル?はぁ?ってな方は、スルーの方向で。
アメ☆ドル大好き!てな方は、続きをクリック↓



第1シーズン優勝者、kelly_clarkson.jpgKelly Clarkson・(20
第2シーズン優勝者、ruben_studdard.jpgRuben Studdard・(25
第3シーズン優勝者、fantasia_barrino.jpgFantasia Barrino・(19
第4シーズン優勝者、carrie_underwood.jpgCarrie Underwood・(21
第5シーズン優勝者、taylor_hicks.jpgTaylor Hicks・(29
(↑()内の数字は、優勝時の年齢)

ほらね!
わかいりますね!?
え?わかんないの??
んもー、じゃ、ヒント。

ヒント・女子→太っちょ→女子→女子→オヤジ

なー!
だべーー!?
そう、ズバリ、過去のアメ☆ドル優勝者に足りないのは、

可愛いコちゃん若男子

まだ日本では放送も始まってない段階で、ワタクシ、断言します。
第6シーズンの優勝者は、

可愛いコちゃん若男子!(イリノイ州出身17歳)

イリノイ州出身17歳って、コイツじゃん!とか言う指摘は、いりません。
あくまでも、そんなイメージの、

可愛いコちゃん若男子!

って事ですから。

さぁ~~、第6シーズンも、独走態勢で盛り上がっちゃうわよぉぉ~ん。


とか言いながら、ワタクシ、実は大ピンチ。
アメドルの放送は、土曜日22:00~24:00。
土曜の、22:00~24:00って、我が家の大黒柱事、チャチャイ様が唯一楽しみにしてるTV番組、コレコレ、まるかぶり・・・

あああ、どうしよう・・・

買うか。>チャチャイ様。
TV、もう一台買うか。>チャチャイ様。

投稿者 kove : February 8, 2007 12:22 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

連続書き込み粘着みたいですみません。
もう、こぶさんのご意見に1票!です。押忍!
つーか、5万デビ吉。

5万歯並び矯正でも可。

チャチャイ様、テレビ買いましょう、是非。
可愛い子ちゃん未成年男子のためにも。
<説得力ゼロ

投稿者 団長@職場 : February 9, 2007 12:13 PM

「買えばいいべや」とか言いそう。<チャチャイ様

なにやら、最初の地方予選のは、
土日で2回分放送するみたいだね。
(うちんとこのチラシの裏的な場所に書いておいた。<時間割)
土曜は録画でも、
日曜はその時間に見れるんでない?もしかして。

投稿者 さちょ : February 9, 2007 12:52 PM

団長、
連続書き込み大ウエルコメ☆
アメドルゲストは、グラミー何とか賞獲得とともに、ガチです。
両方ガチに、5万顔面シワ取り。
もしくは、5万リフトアップもしてるはず。
してないかなぁ・・・。

さっちゃん、
うへ~日曜日なんて、もっと見れねぇ~~
ああ、もう、ワタスのアメドル生活は一体どうなってしまうのか・・・不安。
つか、さっちゃんのチラシの裏見てきた。
ありがとう。
でも、真剣に見ようとすればするほど、目が回ってくんだけど・・・
老眼?
あがががー

投稿者 こぶ : February 9, 2007 11:25 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)