« アメ☆ドルに足りないもの。 | メイン | 突然恋に落ちたりする事も無くも無い。いや、無い。 »

February 13, 2007

怖がる事など何も無ひ。

childmagazine00.jpg1年前に興奮してた、お子様ファッションショー。
今年は、映像発見できず。
しかし、画像は見つけました。

『Child's 2007 fall fashion show』

むは~
かばいい~ん。

なにその、ポーズィング!
なによ、その、指!
ヒッチハイク?
ヒッチハイクなの!?
わかったわかった、おっけおっけ、おばちゃんが乗せちゃる。
ハサミギロツィンに乗せてっちゃうわよぉぉ~ん。

とか言ってるとね、また、あらぬ誤解されちゃうんですけどね・・・

ここで、先日、ワタクシのパソコンに向かってる娘に、チャチャイ様が言い放った一言を以下に。



満腹ちゃんっ、満腹ちゃんっ、お母さんのパソコンいじってたら、変な少年とかの写真が一杯出てくるよ!あ~、怖い怖い

変じゃなぁ~~い!!

怖くなぁ~~い!!

ぜーんぜん、変でも怖くもなんともないもんっ
普通だもんっ
まったくもって、ノーマル極まりないもんっ

とか言いながら、

 ←バックステージ。

クリックで、デカくした貴女はもう、仲間。

・・・仲間?
何の??

投稿者 kove : February 13, 2007 11:36 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)